昨日の報告

【サチの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日の報告
投稿者:サチ 2010/8/17(火) 11:28:32 No.4198 [pcqXzbBxF9bCM]

事務所出て非常口からビルの外の階段へ
鉄の階段で端は手すりだけ、余り姿をさえぎる物は無いです。
1階分上がってから周りをチェック、隣のビルと間から道路が見えます。
もう結構暗いです。思い切ってスカートギリギリまで短くしました。
ドキドキで階段上ってるだけで少し濡れてきます。でも気持ち良いです。
今度はスカートの後ろもうお尻が半分出るくらい捲くって・・・
ドンドン濡れてきます。誰か下から見てくれないかな・・・
サチのお尻見て!って思いながら
最上階のフロアーまで後一階です。
サチ思い切ってスカート腰まで捲ちゃいました。
お尻もヘアーも丸見えです。
最上階の非常口ドアの前でサチしゃがみ込んで
外のほうに脚拡げて思い切りオナニー・・・
風が気持ち良いアソコも気持ち良い。

今日は私服でお仕事です。前ボタンのワンピース、勿論ノーパンです。
営業の人居なくなったらブラも外します。お楽しみに・・・


投稿者:よっし- 2010/8/17(火) 11:44:39 No.4199 [q9jRwbEQRZY]

はい!
楽しみにしてます。



投稿者:サチ 2010/8/17(火) 12:03:21 No.4200 [pcqXzbBxF9bCM]

よっしーさん
もう、ブラも取ってきました。
ワンピのボタン、上から2つ、下から2つ外してます。
真ん中の3つだけ止まってます。
おっぱいもヘアーも見えそう・・・?
今、お客さん来たらヤバイ!
お弁当食べたら一度トライします。
事務所で・・・全裸?どうかしら


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 12:51:40 No.4201 [pcqXzbBxF9bCM]

3つのボタンも外してワンピ脱いだよ、少しだけそのまま座ってた。
そしたら電話鳴って・・・慌ててワンピ着た。営業の人だった。
3時ごろ帰るって・・・サチ、今裸です。って言いたかった。
今はボタンせずに前だけ合わして座ってる。弄ってる。気持ち良い。


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 12:57:56 No.4202 [pcj1OrNujtCmw]

こんにちわ、久しぶりだね。
ちょっとオイタが過ぎて、投稿できなかった。
今は、何で、いじくってるの?
サチのエッチな○○○○をxxxで、いじくっていますって。
きちんと書いてね。


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/8/17(火) 13:27:10 No.4203 [h.0Y2MGFxys]

こんにちは

夏休み明けで、更にエッチになって帰って来たのかな?


3時まで、1時間半。
何回逝けるかな?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 13:40:10 No.4204 [pcj1OrNujtCmw]

出所してきました。
こんにちは、(^_^;

サチちゃん、もう、逝く逝くモードかな??
お客様からの電話を取りながら、クリちゃんを、
クニュクニュしてみてね。


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 14:07:10 No.4205 [pcqXzbBxF9bCM]

トッチさん のら犬さん
そんなにずーとしっぱなじゃないですよ
仕事も時々してます。
今からはオナニータイムです。
サチ、いつものマジックペン(中細)で
サチのHなオマンコ弄ってる。気持ち良い、感じるよ
おっぱいもワンピからはみ出してる。
3時ごろ営業の人帰ってくる。来たら弄ってもらおうかな?ーなんて
休憩貰ったら何しようかな?


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 14:56:10 No.4206 [pcqXzbBxF9bCM]

ノーパン、ノーブラ コンビニでお買物・・・
お店の男性店員さんに見せちゃう?
屋上の倉庫の中で裸に成ってオナニー?
ドア鍵掛かってないし、少しドア開いて外見ながら、
誰も居ないようだったら思い切って少し倉庫から出て・・・
あぁ誰かサチの裸覗きながらオナニーしてほしいなー


投稿者:まさやん (masketers)  2010/8/17(火) 14:58:21 No.4207 [pcvHrDu34JRXk]

こんちわ、サチさん。

コンビニで買い物ですか。

せっかくだから、わざと前かがみでお会計したらどうかな?

もしかしたら、気が付いてくれるかも・・・

サチさんの乳首までしっかりと見てるくれるよ。



投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 15:46:48 No.4208 [pcj1OrNujtCmw]

サチちゃん、今は、ちょうど休憩時間かな、残念。
多分、非常階段の手摺りに、乳首を押し当てて、ちょっと強めにグリグリしたらどうだろう?
とろっとしてきた、オマンコのおつゆを、非常階段にしゃがんで、階段の上に垂らして、つつっーーーって、糸が引くところを、指に付けて、それを乳首に付けるのが良いのかな?
そのおつゆを集めて、階段の下に落としてみて、誰かをめがけて。


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 15:53:33 No.4209 [pcqXzbBxF9bCM]

さっき行ってきました。2つとも
会社出るとき営業のおじさんに言われた さっちゃんノーブラ?
おじさんにばれちゃった。サチ、うん暑いからって答えた。
ノーパン、ノーブラのままコンビニへ、ジュース買ってレジへ
お財布から小銭出すとき少し前屈み、店員さん見えたかな?
サチのおっぱい、乳首・・・サチ、ドキドキそれから会社へ戻って
エレベーター降りて、途中から非常階段使って屋上へ、ワンピのボタン真ん中1つだけ留めて
正面から見るとヘアーもおっぱいも丸見え、後姿は普通でーす。
人居ない事確認して倉庫へ、中凄く暑い!サチ、直ぐワンピ脱いで裸に
暑いけど気持ち良い、あーサチ全裸オナニーの虜に・・・


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 16:05:11 No.4210 [pcj1OrNujtCmw]

サチちゃん、その倉庫は、声が良く響くの?
その声で、また、興奮しちゃうのかな?
今は、まだ、ノーブラノーパン???
営業のおじさんが、後ろに、音もなくすり寄って、スカートをめくりあげたら、もう、本当に、危ない露出だよね?


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 16:13:31 No.4211 [pcqXzbBxF9bCM]

続き
凄く興奮してドア少し開けてみた、
誰も居ない様子(暑いから屋上なんて来ない)
ドア全部開けた・・・あぁ気持ち良い 
サチ、開いたドアの所に立って弄ってる。
凄く興奮する。サチ、一歩踏み出して倉庫の外へ・・・
全裸で屋上に立ってオナニーしてるサチ!
誰かサチ見つけて覗いて一緒にオナニーして欲しい。その後は・・・

自分のデスクに戻って仕事してたら おじさんが さっちゃんって呼んで
私のデスクの横に・・・でも、その時私、もうブラ着けてた。
おじさん 小さな声でなーんだ・・・
仕事の話も無く立ち去っちゃいました。
ノーブラの方が良かったかな?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 16:32:54 No.4212 [pcj1OrNujtCmw]

その時の、さっちゃんの、乳首って、オナニーの後だから、まだ、感じている状態だったの??
もしかして、ニオイはしたかも??


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 16:40:56 No.4213 [pcqXzbBxF9bCM]

まだ乳首は立ってたかも?匂い?どうかしら
明日からしっかり仕事するから、今日はもう少し遊びたい
おじさんに見せてあげようかな−それとなく
今からブラ外してきて、おじさんのデスクに行って
仕事の質問しながらおじさんの目の前で前屈みに
おっぱい全部乳首も見えちゃう
あぁどうしよう?おじさん悪い人でもないし
喜ぶかな?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 16:50:06 No.4214 [pcj1OrNujtCmw]

今、事務所には、おじさんが一人きり??
でも、もうすぐ5時だから、・・・・。
おじさんは、どぎまぎしながら、手が伸びてくるかも。
さっちゃん、どうするんだろ?、 ブラウスのボタンは、はずれ易くしたり、スカートも、ホックはずしてすぐ露出しちゃう様に??
気がつくと、おじさんの手だけじゃなくて、他の営業の人の手も、いっぱい??


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 17:04:36 No.4215 [pcqXzbBxF9bCM]

トッチさん おじさん一人です
サチ今日私服で前ボタンワンピだから
ノーブラだったら胸のボタン一つ外して前屈みに成っただけで
おっぱい見えちゃうよ やってみようかな
さっきおじさん見に来たんだものね 今日だけ・・・


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 17:09:32 No.4216 [pcj1OrNujtCmw]

さっちゃん、おじさんも男だからね。
さっちゃんのエッチな、敏感な乳首を見せられちゃったら、さっちゃんの2本指より、大きな物を、出して来ちゃったら、どうしよう??
クチュクチュ、音がしてるときに、みんなが帰ってきて、みんなの前で、
出たり入ったりを、じーーーーっと見られて、



投稿者:サチ 2010/8/17(火) 17:27:53 No.4217 [pcqXzbBxF9bCM]

トッチさん おじさんに見せたよ
おトイレ行ってブラ取ってきて
おじさんの前に行きお仕事の質問しながら
サチ、前屈みに・・・
おじさん サチの胸じーと見て
『さっちゃん 有難う』
『暑さも吹き飛ぶよ』だって
サチ『どう致しまして・・・』『○○さん 皆に内緒ね』
『○○さんだけです』『じゃ、又ブラ着けてきますね』
おトイレに行った。サチ、そこで少しオナニーしちゃった。
帰ってきたらおじさん『さっちゃん 今日食事ご馳走するから時間取って』
だって・・・サチ『うん、いいよ』って答えた。



投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/17(火) 17:40:46 No.4218 [pcj1OrNujtCmw]

さっちゃん、今夜のことは、また、聞かせてね。
露出では無くなるかも。
よろしく (^o^)/~~


投稿者:サチ 2010/8/17(火) 17:47:26 No.4219 [pcqXzbBxF9bCM]

トッチさん はい分かりました。又報告します。
でも、トッチさんが期待するような事には成らないと思いますよ
じゃ、そろそろおじさんも終わるようなので・・・
そうそう、もちろんブラもパンティも着けて行きます。
チョットノーブラ、ノーパンで行きたい気持ちも有りますが・・・


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/18(水) 2:53:52 No.4220 [sIY1VDPBcY6]

スリルあるな〜♪
読んでてドキドキだね♪
サッチャンはとうとう おじさんの性奴隷になっちゃったかな?
こっそりの露出…きっとおじさんは全部知っていたかも…
また 報告してね サッチャン♪


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/21(土) 8:38:50 No.4241 [pcj1OrNujtCmw]

さっちゃん、おはようーーーー!
あれから、レスが無いね?
おじさんと、色々有ったのかな??
レスだけでも、楽しみに待ってるよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.