ぷち露出♪

【まいかの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ぷち露出♪
投稿者:まいか  2006/10/05(木) 22:32 No.420

今日、ノーブラ・ノーパンしちゃいましたvvv
デニムのスカートで、ひざ上だったんですが、
後ろはスリットが深く入っててヤバめ。
で、ちゃぁんと両サイドがするするのひもで結ぶパンティーを
はいてきていたので、
駅のトイレでささっとぬいで、
ブラもとって電車にのりました。
最後に駅のトイレでオナニィしちゃいましたが、
何だかすっごく気持ちよくって、
イク頃には足ががくがくしてましたv

今度はその格好で昼間にお買い物に行こうかなぁ。
夕方の電車なのに痴漢さんに出会えるほど混んでなくって
ちょっと残念だったので、朝とかもやってみようかなぁ??


投稿者:あき  2006/10/05(木) 22:52 No.421

朝や夜のラッシュのときにやってみなよ。
きっと気持ち良くしてもらえるよ。

これからも思い出してオナニーしちゃうくらい興奮できるかも。


投稿者:げま (gema)  2006/10/06(金) 06:16 No.422

朝の満員電車なら…痴漢にあえなくても、密着しまくりやから…
きっと気持ち良くなれると思うで☆
その格好で、お尻に男の股間が当ったりしたら…
それだけでも興奮できへん?
満員電車の報告…待ってますね♪


投稿者:まいか  2006/10/07(土) 00:10 No.423

>あきさん
 駅でのオナニーや、階段歩いたこと思い出すだけで、
 濡れちゃってオナニーですよっっっvvv
 
>げまさん
  通勤はちょっと朝早くて眠いけど・・・
  夕方ラッシュをねらってみようかなぁ???
  朝の方がやっぱりいいかなぁ???
  どっちだと思います?

お二人ともにご報告です!!
今日、空いてましたがまたノーパンで乗りました!
そしたら、目の前にノーブラと思われる子が・・・!!
緊張した面持ちで、ぷるるんっとゆれるバスト・・・。
私がそちらをみると、シャツの前を閉めて隠しちゃうけど、
そのキャミの下の乳首は立ってるのよね???
ていうことは、やっぱりそのデニムのミニスカの下は
ノーパン???
同じことしてる子ってだけでも興奮でしたが、
恥ずかしがるその子を見てさらにむらむらしちゃいましたっっ。
あーん、今日もオナニィとまらないよぅ。 


投稿者:げま (gema)  2006/10/07(土) 02:05 No.424

朝の方がええよ♪
なぜなら、通勤時間と登校時間が重なるから、より満員になるねん。
夕方は、下校時間と退社時間に若干差があるからね。
ただ、誘惑するなら夕方やろね^^
夕方なら、そのままHって事もあり得るやろうし…ね☆

同じ境遇の女の子…みつけちゃったんやね^^
俺は…探しててもみつからへんけどなぁ(笑)
声、かけたらよかったのに…
俺も、もうちょっと、ちゃんと探してみ〜よぉっと♪

オナは止めないで、いっぱい濡れてや!
Hなまいかをもっと教えて欲しいで☆


投稿者:わん太 (wanwan69)  2006/10/09(月) 16:35 No.425

まいかさん
素敵な報告ありがとうございます。
次はパイパンにして挑戦してはいかがでしょうか?

満員電車の中のおじさんが二度びっくりするようなどきどきがあるかもしれませんよ。
それとも、がらがら電車で寝たふりして脚をだらしなく広げてみても楽しいかもしれませんね。


投稿者:あき  2006/10/10(火) 16:14 No.426

よかったらチャットで一緒にしようよ。
気持ちよくしてあげるよ。


投稿者:まさやん (masket)  2006/10/19(木) 01:42 No.427

こんばんわ、まいかさん。
露出を楽しんでいるみたいだね^^

今度はその格好でコンビニに行ってごらん
自転車でね・・・
店内に入ったら雑誌コーナーに行って、しゃがんで雑誌を読んで・・・
脚は少しづつ開くんだよ
そして、興奮しておまんこから汁が溢れ出していると感じたら
トイレに入ってオナニーしてごらん

他の客や店員さんに気づかれるかもしれないと思いながら・・・
スリルがあっていつもよりも感じるよ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.