今日は…

【かおりんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は…
投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 10:11:14 No.4221 [dd/GC0kv0ow]

今日はノーブラでおでかけしちゃいます(*^_^*)ちょくちょく報告したいと思ってます。


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 11:15:33 No.4222 [dd/GC0kv0ow]

人がいない電車の中でおっぱい露出してます。今、男の人が乗ってきました(*^ω^*)


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/19(木) 11:44:13 No.4223 [pcj1OrNujtCmw]

こんにちは。
ちゃんと隠したの、それとも、若干、挑発気味に、ふくらみが見えてるのかな?


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 12:39:13 No.4224 [dd/GC0kv0ow]

こんにちは(^-^*)/
乳首まで出してたんでカバンで隠して、そのあとこっそり元に戻しましたぁ。でもちょっと乳首たってた…。

今学校に着いて誰もいない廊下でおっぱい出しながらお昼です。
でも、すぐそばの教室に人がいます(>_<)ドキドキ…


投稿者:もとき (augoeides)  2010/8/19(木) 12:44:40 No.4225 [pcmPMjxHoYWVg]

そのまま学校のトイレでおなにーしちゃったり・・・w


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 13:03:33 No.4226 [dd/GC0kv0ow]

これからおまんこにミンティア入れたままパソコンの講習うけてきます…(//∀//)


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/19(木) 13:13:39 No.4227 [pcj1OrNujtCmw]

それは、どうなるか、楽しみです。
どんなになったか、教えてね。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/19(木) 13:35:14 No.4228 [WNONwn7nWgI]

どんなやらしい姿になっているのか、楽しみです!(*^_^*)
チャットで苛めてあげたいな〜!!(*^▽^*)


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 14:41:56 No.4229 [dd/GC0kv0ow]

今休憩中です。
おまんこがスースーして熱くて大変でした(>_<)

これからさらにミンティア追加しちゃいます!どうなっちゃうんだろう…?

あと私の席の机の中に『今日はノーブラです。おまんこにミンティア入ってます。』って書いた紙をいれました。だれか見つけてくれるかな(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/19(木) 14:48:34 No.4230 [WNONwn7nWgI]

おー!(*^_^*)
それは、「エッチして下さい。」 って言っているみたいだね!
イジッテ遊んであげたいな〜!\(≧▽≦)丿


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 15:37:56 No.4231 [dd/GC0kv0ow]

またまた休憩中です。
おまんこがヒクヒクしますぅ(>ω<)だれかイジッて…


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/19(木) 15:55:50 No.4232 [WNONwn7nWgI]

やらしい汁がダラダラ流れてビチョビチョになっているみたいだね!(*^_^*)
消しゴムをクリに当たる様に入れてごらん(*^_^*)

ムラムラが溜まっているんじゃないかな?(*^▽^*)

良かったら匿メールして欲しい〜!!
良かったらチャットで苛めてあげたいな〜!!\(≧▽≦)丿


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 17:07:43 No.4233 [dd/GC0kv0ow]

パソコンの講習終わって誰もいない教室でおっぱい出してます。

写真UPするんでみてください(*^.^*)


投稿者:大地 (dai11769)  2010/8/19(木) 17:20:29 No.4234 [5k4Uh4tgAoU]

写メ見たよー!

乳首舐めたくなるー
ノーパンにもチャレンジしてみたら?


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 17:29:25 No.4235 [dd/GC0kv0ow]

ありがとうございます(^_^)

来週も講習あるからノーパンノーブラで行ってみようかな?

これからまたおまんこにミンティア入れたまま帰ります。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/19(木) 17:31:38 No.4236 [WNONwn7nWgI]

いいネ〜!!(*^▽^*)
家に帰るまで、我慢出来る?
やらしい汁をダラダラ流しながら疼いているの?(*^m^*)


投稿者:かおりん 2010/8/19(木) 17:43:35 No.4237 [dd/GC0kv0ow]

もうグチュグチュです…(>_<)

でも電車は人多すぎなのでお家までガマンです…


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/19(木) 17:51:06 No.4238 [WNONwn7nWgI]

やらしいネ!\(≧▽≦)丿
そこで イジッテあげたいな〜!


投稿者:てる 2010/8/19(木) 17:58:01 No.4239 [Tlr/7p8mt2w]

かおりんエッチだねー!!投稿も見たよ♪

いやらしい乳首…一緒にいたら学校で弄ったり、舐めたりしてあげたのに…


帰ってからオナするんだね。今日のこと思い出しながら…
また報告楽しみにしてるよー♪♪




投稿者:大地 (dai11769)  2010/8/20(金) 1:04:31 No.4240 [pcvL5fTfs6WeU]

仕事で見れなかった・・

来週の講習前に色々してみたくなるんじゃない?

明日の外出も期待しちゃうなぁ〜

露出して脳と身体で感じてしまったから

忘れられなくなっちゃうんじゃない?

しかもクリは・・・

明日も一日、刺激したままにしてみようよ。

どんな状態になるか。。

楽しみ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.