おじさんとデート

【サチの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おじさんとデート
投稿者:サチ 2010/8/23(月) 12:25:18 No.4268 [pcqXzbBxF9bCM]

会社終わって おじさんに居酒屋さんに連れて行ってもらいました。
会社の話とかおじさんの家庭の話とか・・・で、
サチの男性経験の話とか?
おじさんに注意された。『会社でノーブラは危険ですよ!』だって
おじさん真面目な話ばっかりなので
少ししてサチね おトイレ行って出来るだけブラから胸が出るようにして
ワンピのボタンも一つ外して
正面のおじさんからサチの胸元が良く見えるように・・・席に戻ったの
さっきまでお説教していたおじさん、明らかに目はサチの胸元を
サチもドキドキです。でも、ノーブラじゃないから安心?
おじさんね『さっちゃん 暑いの?』だって
『うん、お酒飲んで少し暑い!でも、ここじゃブラ外せないし・・・』
それから・・・


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/23(月) 12:39:57 No.4269 [pcj1OrNujtCmw]

こんにちは、さっちゃん。
待ちに待った「おじさんとお食事会」のお話ですね。

で、ここじゃはづせないし  って言ったら、
おじさんは、何て????


投稿者:サチ 2010/8/23(月) 13:56:46 No.4270 [pcqXzbBxF9bCM]

おじさんね『じゃさっちゃん 涼みに公園でも散歩しようか?』だって
サチも昼間おじさんにおっぱい見せたし少し大胆に成って
『うんいいよ じゃブラ外しちゃう』『おトイレ行ってくるね』
おトイレでブラ外しちゃった。その代わりワンピのボタン留めてきた。
それからおじさんとお店出て公園へ・・・


投稿者:はやと 2010/8/23(月) 14:00:58 No.4271 [pc5uu/JlC7HHo]

公園行ってどうしたの?(^^)


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/23(月) 14:09:57 No.4272 [pcj1OrNujtCmw]

さっちゃん、大胆!!
もしかして、ノーブラの胸を、おじさんの腕に当てたり、こすったりしたでしょ。
おじさんが、赤面するの見ながら。
公園では、ベンチに座ったり、ちょっとした暗がりに入ったりした??
公園でも、さっちゃんたちを見ている人たちに気がついて、その人達まで、いちゃいちゃを見せちゃったりして??


投稿者:サチ 2010/8/23(月) 16:29:02 No.4273 [pcqXzbBxF9bCM]

外灯の薄明かりの公園
サチは公園に着いたらおじさんの腕に・・・
おじさん少しビックリ、二人で少し歩きながらお話
サチおじさんに『サチのおっぱいもう一度見たい?』
『うん、ここで見たいよ!』『若い愛人とデートしてるみたいで興奮する』
サチ、腕組んで歩きならら片手でワンピのボタン一つ外した
『おじさん、サチのおっぱい見える?』
『うん、なんとなく見えるけど少し暗いので・・・』
『しっかり見たいの?』サチが外灯の方へ・・・


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/23(月) 16:45:38 No.4274 [pcj1OrNujtCmw]

わぉ!
さっちゃん、大胆、そんなに挑発して、おじさん、股間が大きくなってしまったでしょう??
外とうの下で、さっちゃんの綺麗なオッパイを見た、おじさんは、どこか二りっきりの所にって、誘わなかった??


投稿者:ザキヤマ 2010/8/23(月) 16:58:05 No.4275 [pcZ9rEHc9Jcg6]

サチさん・・・
おじさまをいじめちゃダメですよ(笑)

おじさまは既婚者ですか?独身ですか?
まさか・・・その晩

いくとこまで行ってしまったとか・・・

サチさんがおじさまをリードして・・・

サチさんは悪い女ですよ(笑)





投稿者:ザキヤマ 2010/8/23(月) 16:59:57 No.4276 [pcZ9rEHc9Jcg6]

サチさん・・・

今日も残業するとか言って

あのおじさまと夜の公園デートを考えてませんか!?

考えながら・・・

アソコを弄ったりしちゃだめですよ!!



投稿者:サチ 2010/8/23(月) 17:22:04 No.4277 [pcqXzbBxF9bCM]

チョットサチおじさまを挑発・・・
おじさんは勿論既婚です。でも、最近は奥様と疎遠だそうです。
それでね、外灯近くのベンチへに座って
サチ、少し前屈みに・・・『おじさん 見える?サチのおっぱい』
『うんうん 見えるよさっちゃん 乳首まで見えてるよ』
『会社のときより興奮するよ』だって、なんかおじさん可愛いね
サチ『おじさん 次なんかしたい事有る?』
おじさん『さっちゃん できたら少し触りたい』だって
サチも女だ『少しならいいよ』『ここじゃまずいので・・・』
そこから少し歩いてより暗い林の所へ
サチ『いいよ おじさん触っても』
おじさん サチのワンピの上からおっぱいを・・・
『柔らかくて気持ち良いね』だって
『久しぶりです。女性のおっぱい触るの・・・』


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/23(月) 21:41:11 No.4278 [sIY1VDPBcY6]

サッちゃんは 天使だね♪
もっと おじさんを癒してあげて♪
続きが気になるな〜♪また報告してくれるとうれしいな♪


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/24(火) 8:52:45 No.4279 [0pXMy8sk6zg]

おはよう、さっちゃん。
そうか、おじさんに、触らせあげたんだ o(^-^)o
おじさんも、久しぶりのおっぱいだから、ゆっくり、大きく、味わう様に触ったんじゃない?
もちろん、さっちゃんのチクビ、プクッてなってた?
おじさん、さっちゃんのチクビを 指で はさんで、おっぱいを 触った??
詳しく、知りたいよ。
もしかして、エッチなさっちゃん、感じてたりして。


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/26(木) 13:44:51 No.4293 [pcj1OrNujtCmw]

こんにちは、さっちゃん!!
続きが気になって、夜も眠れない (^_^;

でも、仕事、忙しいのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.