いいこと。。。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いいこと。。。
投稿者:あんり 2011/3/12(土) 21:29:26 No.4390 [pcOzGoQ0KzCFY]

怖いことばかり起こるね。。。
本当に怖いの。

わたしはエッチなことで忘れるの。

エッチなことって。。。
露出がいいかな〜?

なんかエッチなことないかな〜って、バイトしながら考えてたの。
そしたらすごくいいのがありました。

お友達に お土産でマスケラもらったの。
ベニスのカーニバルで女の人が被る羽付きのマスク♪

お隣のマンションは古くてオートロックじゃないの。

マスケラ被ってコートを着てお隣のマンションのエレベーターにのります。

エレベーターにのると、床にコートを脱ぎ落とすの。

そ〜したら〜、防犯カメラに、、、全裸のわたしが、、、
はっきり映るの!!

わたし素敵に思うけど、やれるかな〜?


投稿者:たかし  2011/3/13(日) 20:23:00 No.4391 [pcucmd3nIasGg]

素敵な事だね^^

でも見つからないように

十分に気を付けてね

昇りよりも下りのエレベーターの方が

いいかもね

終わったらダーって撤収しないとね」


投稿者:あんり 2011/3/13(日) 21:02:00 No.4392 [pcOzGoQ0KzCFY]

たかしさん!
読んでくれてありがとう*^0^*/


投稿者:あんり 2011/3/13(日) 21:49:55 No.4393 [pcOzGoQ0KzCFY]

昨日はわたし凄くhighになってたの!!

書き込みの後すぐお風呂に入って身体のお手入れ。
ヘアも気になってたから整えたの(これが気になってお風呂に入ったんだよ^^;)

お風呂からあがるとお化粧やり直したし、
ネイルに金ラメ入りでワイン色のマニキュアしたの!
髪は簡単な夜会巻き!

黒のレース柄のストッキング穿いてガーターに留めました。

準備が全部で2時間かかちゃった!

鏡の前でマスケラ被りバスローブ脱ぐとすごくいい感じなの!!

気持ちははやるけど、決心が。。。

紅茶飲みました。

ここまでしてやらないなんてバカみたい!!
やりたい自分が勝ちゃったの。

もう頭のなか心配事はなかったことにして
白のコート着るとヒール穿いてお隣のマンションに出かけたの。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.