報告しま〜す。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


報告しま〜す。
投稿者:あんり 2011/3/13(日) 22:31:12 No.4394 [pcOzGoQ0KzCFY]

昨日わたし凄くHIGHだったから。
やりましたよ!!

お出かけの準備に2時間かかちゃった!!

決心するまで時間かかって、、、12時回ってから出かけたの。

お隣のマンションの前でマスケラ被りました。

勢いよくエレベータまでヒールの音させて歩いたの。

エレベーターで最上階まであがって〜。

ドアが開きました。
誰ものってこなかったからドアが閉まるとしばらくじっとして。。。
決心つくとコート床に脱ぎ落としました。

それから〜2階のボタン押したの。

マスケラ被って、ガーターとストッキングしか穿いてないわたしの全裸が間違いなく写されてる!!

エレベーターの振動が足元から伝わり子宮で感じてるの!!

凄い快感なの!!

足がへにゃりと力が抜けていくみたい。

すぐに2階に着いちゃった。全然もの足りないの。

エレベーターから顔をだして廊下に誰もいないのわかるとエレベーターから降りてエレベーターを1階に降ろしました。

コートを着てエレベーターをまた2階に呼んだの。

まだ物足らないねって自分に言って。。。
誰ものってないからコートを脱いで手摺にかけてまた乗ったよ。
今度は誰かが乗ってきても手で隠すしかないの!!

もう一度最上階に行きエレーベーターから慎重に外に出るとエレベーター1階まで降りてったの。@o@; 焦ちゃったよー。
最上階のお部屋から誰も出ませんようにって、手で隠しながら、寒さに震えながらしゃがんでたの。
エレベーター、5階で止まり、男の人の靴音が下の方から響いてきました。
さっきこのまま1階まで降りたらヤバかったね。

わたしもう寒くてエレベーターに乗るとしゃがんで胸を膝に当てて隠すと
震えてました。

2階に着くとコートを着て階段を走って降りてお隣の自分のマンションの部屋に逃げ帰りました。

寒くて、寒くて、怖くて。。。震えていたの。

でも。。。またやりたいの。。。


投稿者:たかし  2011/3/14(月) 0:17:54 No.4395 [pcucmd3nIasGg]

こんばんは あんりさん
実行したんだね♪
書き込み読んでいて凄く興奮したよ

はらはらしながらも
成功できて良かったね
実行中あそこから足元に愛液が
流れていっているのが
分かったんじゃないかな?

次はどんな事実行するのかな?
凄く楽しみです^^


投稿者:あんり 2011/3/14(月) 0:30:42 No.4396 [pcOzGoQ0KzCFY]

本当はね。
髪をエレベーターの中でコームとって髪を振るつもりだったの。
すごく色っぽいじゃない!

でも〜、いっぱいいっぱいで気持ちの余裕なかったから忘れてたの。。。
残念です。。。

次はやるね。


投稿者:あんり 2011/3/14(月) 0:35:05 No.4397 [pcOzGoQ0KzCFY]

いまからお風呂に入るけど。。。

ヘアー。逆三角形なの。

水着用のために。。。

ガーターしたらすごく形がよく見えたよ。

恥ずかしいからこれくらいにします。

ではお風呂にはいりま〜す!


投稿者:たかし  2011/3/14(月) 11:01:56 No.4398 [pcucmd3nIasGg]

ヘアーもしっかりお手入れしてあるんだね

それなら今度はカメラに向かって

ポーズをとったり見せつけるように

オナニーしてごらんよ


投稿者:あんり 2011/3/15(火) 1:06:01 No.4399 [pcOzGoQ0KzCFY]

「今度はポーズをとってカメラに見せつけオナニーする」
手帳に書いとこ〜!!


投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/20(日) 11:03:35 No.4400 [LJAtQp9HMFQ]

ベランダ露出のあんりサンかな?

すんごい思い切ったことしちゃったんだね〜☆

ハラハラドキドキしながらHIGHになってるのが
よく分かるよ〜!
自分までドキドキしちゃった(*/∀\*)

最上階の部屋から出て、あんりサンに上着かけてあげたくなっちゃった。

部屋に帰ってホッとしたら
興奮がよみがえって、オナしちゃってたりして?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.