報告しま〜す。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


報告しま〜す。
投稿者:あんり 2011/4/5(火) 2:00:26 No.4408 [pcOzGoQ0KzCFY]

バイトは、お店が熱くて息苦しいから、
本当はいけないけど胸元のボタンをはずしてたの。
ブラは、わたしの胸は小さいけど、谷間をつくるタイプだから。
けっこうはっきり。。。

男の人のエッチな視線がじろじろ。
とっても嫌だったけど、後で見るとショーツ濡れてました。
なんか悔しい。。。

寒いからバイトの帰りはバスに乗ったよ。
途中公園でさくらが見えたの!
もやもやした気持ちがいっぺんにが洗われたみたい!!
バス降りてお家に一目散にお家に帰ったよ!

それはね。
たいしたことないけど前からプチ露考えてたから。

白のステンカーラーコート着ただけのプチ露。
黒のストッキングとガーター。

そしてコートのポケットに男の子のハムスター入れてお出かけ!!

寒いけど。。。

さくらの花と並んでポケットから顔出したハムちゃんと
携帯で普通に自画撮り。

次は。。。
コートの前を開いて谷間が見えるように。

次に。。。
コートを脱ぎ落したところ。
わたしったら、もう裸でストッキングとガーターだけ。
ハムちゃん胸に片手で抱いてるの。

けっこう満足してます。

わたしだけの内緒。
きれいな時の記念写真にするの。


投稿者:ばく (baku11)  2011/4/5(火) 6:42:25 No.4409 [RlnoQpt2ndY]

一人だけのエッチなお花見でしたね。興奮と、楽しんでる様子がよく伝わってきます(^^)

またプチ露出報告聞かせてくださいね〜。


投稿者:あんり 2011/4/6(水) 1:24:54 No.4411 [pcOzGoQ0KzCFY]

感想ありがとうございます。
とってもうれしいです。


投稿者:ヒロ 2011/4/6(水) 13:55:34 No.4413 [pcwD61xg8xObE]

バイト先では少し興奮したのかな?

男性の視線あびて・・・。


さくらはもう満開ですね。

今度はストッキングとコートだけでお出かけしてみてわ・・・。



投稿者:あんり 2011/4/7(木) 0:57:32 No.4415 [pcOzGoQ0KzCFY]

今日もお店でおとうさんみたいなひとにいやらしい視線浴びました。

正直仕事中いやらしい視線浴びるのはイライラします。

でも〜、それを今思い出してるけど。。。

ショーツにじわりと滲みができてるのが見なくてもわかるの。

なんか自分に腹が立つけど。。。

でも〜、わたし、胸が小さくても、いやらしい身体してるかな〜って思うの。

そしたらもっとエッチな格好をお店でできないかな〜って。

でも〜、ド○ールではむりですね。




投稿者:あんり 2011/4/7(木) 1:04:46 No.4416 [pcOzGoQ0KzCFY]

ホント、さくら満開!!

たくさん人も歩いてるし。

その中にまぎれてこの間の白のステンカーラーコートとストッキングで
歩いてみようかしら。

たぶんドキドキするね。

またポケットにハムも入れて。。。

さくらのはなびら食べるかも〜。


投稿者:ばく (baku11)  2011/4/7(木) 12:26:19 No.4417 [RlnoQpt2ndY]

バイト先はド○ールなんですね。

そうすると制服はあの綺麗目シャツと黒いパンツ…。あの制服なんか好きなんですよ。

生で見てみたいな〜。間違いなく他の男たちと同じように、エッチな目で見ちゃうけど(^^)


投稿者:あんり 2011/4/8(金) 4:04:02 No.4418 [pcOzGoQ0KzCFY]

わたしもド○ールの制服好きで〜す。
同じシュミですね〜。


投稿者:ヒロ 2011/4/8(金) 23:15:57 No.4419 [pcwD61xg8xObE]

桜満開ですよ。

日曜日は風が吹くから桜吹雪が綺麗そうですね。

その桜吹雪の中コートの裾がまくれたら最高です。

ステンカラーコートの一番上のボタン外してしゃがみこんで

ハムと一緒に遊んだら色々な所が見えてしまいますヨ。


ド○ールですか。

一度制服目に焼き付けに行ってきます。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.