車で

【まるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


車で
投稿者:まる 2011/4/5(火) 21:56:00 No.4410 [vhs0rBHFLxI]

車に乗って、とある駐車場へ。

かなり通る道で、沢山の車が行き来する中やっちゃいました!

パンティーとスカートも脱いで、触ったの。

バイクのおじさんに窓から触られたり、覗かれたりする妄想したらすぐにいっちゃった〜!
グチャグチャ〜(>_<)

あんなに興奮するとは思わなかった。

クセになりそう。


投稿者:ヒロ 2011/4/6(水) 12:59:33 No.4412 [pcwD61xg8xObE]

車でオナなのかな??

それともSEX??

日の光を浴びて、妄想したらかなり興奮したんでしょうね。

そんな事してたら汗かいた汚い肉棒が、お口やオマンコに突き刺さって

くるよ。


投稿者:優二 2011/4/6(水) 19:11:21 No.4414 [pc0phd7sbeUzU]

昼間じゃないよね?
もちろん暗い中でオナニーしたんでしょ?
行き交うヘッドライトをみて、覗かれる妄想しちゃったんだね


投稿者:みか 2011/5/11(水) 4:26:38 No.4439 [pc4X8A1EmO152]


私も車通勤だから制服着て行ってます

でもタイトミニの下はショーツ履いていません

大人の玩具だと会社着いたときヤバイでしょ

だからヘヤーブラシの丸い柄でクチュクチュしてます

これならスカートの上に置いていてもおかしくないでしょ


投稿者:とも 2011/5/11(水) 6:27:10 No.4444 [pcHtF4zIH8FRU]

俺ランクル乗ってるから信号待ちなどで横に止まってる乗用車の中丸見え
女子が乗ってる車見つけたらわざと前の車間あけ横に止めるんだ
ミニ履いていたら見とれて前の車が走り出したの気づかない時も
たまにスカートの上にヘヤブラシ置いてる子いるけど
その子もみかさんみたいオナニーしてたのかな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.