雨おなです。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


雨おなです。
投稿者:あんり 2011/4/9(土) 3:00:46 No.4420 [pcOzGoQ0KzCFY]

こんなにたくさん雨降るの久しぶり?
お風呂に入る用意しながら外見ると激しい雨です。
誰も歩いてないの。

いけない気持ち!!
って思いながらベランダに出ました。
寒いけど大丈夫みたい♪

お部屋に戻ってショーツとボーダー柄のニーハイソックスだけ。
胸は右手と腕で隠したの。

赤い傘さして玄関の外に立ったの。
誰もいないし車も来そうにないの。

雨の音しかしません。

1分ほどね、じっとしてからマンションの外に出たよ。

もうソックス激しい雨でぐしょ濡れ!

自動車も走らないから歩道をほんの少し歩いた!!

もう肩からおしりまですっかりずぶ濡れ。。。

自動販売機の裏に隠れてショーツを片足だけ脱ぎました。

左足の太ももでショーツとまってるの。あそこは雨がじかに濡らしてます。

3分だけの冒険もこれで終わらないと危険だから。。。
サンダルをカツんカツん音だしながらだけど、、、
走って帰りました。

玄関でタオルで身体拭くと、ソックスとショーツを洗濯機に放りこんで
お風呂で温もりました。

そしてお湯の中でまったりおな。

お風呂上がって今はお部屋で思いだしおな中よ。。。

ドキドキ止められないかも。。。
でもいつかヒドイ目にあうから気おつけないと。。。


投稿者:ばく (baku11)  2011/4/9(土) 7:04:12 No.4424 [RlnoQpt2ndY]

露出遊びがどんどんエスカレートしちゃってるみたいだね。

ニーハイにショーツだけなんてエッチだなあ。個人的にはミニスカートにニーハイの組み合わせが堪らなく好きですが(^^)

楽しそうだけど、気をつけてね!


投稿者:ヒロ 2011/4/10(日) 6:54:15 No.4425 [pcwD61xg8xObE]

ドキドキ感止められなくなってきてるね。

我慢しようとするともっと反動がきてしまう。

かなりいやらしい身体だ。

ただ、気おつけてね。マンションのベランダから見てる人もいるから・・・。

そんなこと言ったらもっと過激になっちゃうかな

3分が5分10分に・・・。


ド○ールの制服みてきました。さわやかなイメージの制服ですね。

黒ブらもしくはノーブらで働くのもありかな

エロ男性の視線釘づけになるかも・・・。


投稿者:ひとみ 2011/5/11(水) 13:42:33 No.4461 [pcwZTpLWHqDdA]


雨がよく降る山陰地方に住んでます

昨夜雨の中傘だけ外に出ました

急に強い雨が降って

びしょ濡れになりました

Tシャツワンピが身体にピッタリして乳首はもちろん乳房の形もクッキリ

おまけに股の筋までわかりました

下着つけてないからもう裸同然でした

誰かに見つかっても言い訳できません

大粒の雨が乳首刺激して気持ちよかったです


でも鼻水でるしちょっと熱っぽいので今日は会社休みました




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.