エッチな命令されたい

【みどりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > エッチな命令されたい

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチな命令されたい
投稿者:みどり 2011/5/11(水) 5:20:37 No.4440 [pcI1lxUgeScDA]


あるネットカフェにいます

自宅では見られないエッチな画像見る為です

昼間堂々と裸で歩いてる女性の画像みたとき驚きました

いくら露出願望ある私でも恥ずかしくって出来ません

安全で一人で楽しめること教えてください


投稿者:としお 2011/5/11(水) 5:30:45 No.4442 [pc1fIfitiYMmE]

みどりさんへ
個室の中で服を一枚づつ脱いでみなさい
裸になったらドア開けて外の様子みなさい
裸じゃまずいから素肌にワンピとかだけ着てドリンク取りに行くこと
出来たら報告を


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 6:16:50 No.4443 [pcI1lxUgeScDA]


今下着だけになってます

裸にはちょっと・・・


投稿者:としお 2011/5/11(水) 6:39:56 No.4446 [pc1fIfitiYMmE]

こんな時間誰も眠ってるよ
個室の中なら大丈夫さ
さあ裸になってみなさい


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 6:43:08 No.4447 [pcI1lxUgeScDA]


今全部脱いだところです

恥ずかしいです

通路を誰か歩いてるみたい

コツッコツッって足音が

怖いです


投稿者:としお 2011/5/11(水) 6:45:04 No.4448 [pc1fIfitiYMmE]

君は素直でいい子だな
濡れてるんじゃないか


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 7:15:07 No.4449 [pcI1lxUgeScDA]


はい 濡れてます

もう服着ていいですか

朝になってしまったから

9時には大学いかないと


投稿者:としお 2011/5/11(水) 7:43:48 No.4451 [pc1fIfitiYMmE]

じゃあ大学にはノーパンノーブラで行こうね

乳首が気になるならカットバンでも貼りなさい

みどりならきっと出来るさ


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 7:57:59 No.4453 [pcI1lxUgeScDA]


今ニットワンピースだけでトイレ行ってきました

でも男性店員さんとすれ違いました

ドキドキがまだ治まりません


投稿者:としお 2011/5/11(水) 8:00:52 No.4454 [pc1fIfitiYMmE]

そっか
すっかり露出女になったね
おめでとう

次は人がいなかったら通路で裸になってから個室に戻ろうね


投稿者:としお 2011/5/11(水) 13:12:25 No.4460 [pc1fIfitiYMmE]


みどりさーん

もう大学行ってるよな

約束守ってるかな


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 14:17:24 No.4462 [pcI1lxUgeScDA]



ただいまぁ


今日は大学早く終わったんです


ごめんなさい


下着なしで大学へは行けませんでした


自宅は平屋で部屋数ないから中学から家の門入ってすぐの庭に四畳半のプレ


ハブを勉強部屋に建ててもらったの


両親共働きで夜しか帰らないし


母屋玄関でパンツ一枚になってから


辺り見渡してここへ入ってます


おまけにパンツは庭の植木鉢の間に置いてます


部屋のカギは壊れてかかりません


誰か人が来てドア開けられても隠れるなんて出来ません


ここには机に本棚とPCだけ


衣類など置いてないです



おとなしい私がこんな大胆なことやってしまったんです



だから許して下さい










投稿者:としお 2011/5/11(水) 15:01:30 No.4464 [pc1fIfitiYMmE]


いいよ素直なみどりちゃん好きになったよ


お願いあるんあだけど


庭の植木に水やってくれないかな


垣根の隙間から裸のみどり覗き見したいんだ


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 15:22:53 No.4465 [pcI1lxUgeScDA]



30分くらい前宅配屋さん来てね

かぎかかってない玄関ドア開けて中覗きながら「○○○」さん居ますかって

呼んで出たの


また荷物もって帰って行ったけど


玄関には脱ぎっぱなしのワンピとブラ置いたままだったの


それにこのプレハブ近くにも来た様な気が


またいつ来るかわからいのに


庭で真っ裸でお水なんてかけていられない


早く服着ないと


ご近所にバレてしまう




投稿者:としお 2011/5/11(水) 15:25:45 No.4466 [pc1fIfitiYMmE]


玄関に置きぱなしのブラと植木鉢の間隠したパンツ確かめたがいいよ

きっと留守だと思って盗んで行ってるさ


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 15:44:29 No.4467 [pcI1lxUgeScDA]



本当だ

隠したパンツが見当たらない

怖いよ〜


近くで近所のおばさん達の井戸端会議始まってるみたい


裸のまま玄関入れないよ


6時にはお母さん帰って来るんだ


勝手口が開いていたかも


植え込みは私の肩くらいしか高さないんです


四つんばいなら大丈夫かな


投稿者:としお 2011/5/11(水) 15:58:38 No.4468 [pc1fIfitiYMmE]


やっぱり

きっと宅配のおじさんが持って帰ったんだ


お疲れさん


今日はこれくらいで


早く四つんばいでお家に帰りなさい


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 16:08:01 No.4469 [pcI1lxUgeScDA]



オシッコずっと我慢してるの


もう限界だわ


井戸端会議終わったみたいだし


母屋に帰るね


投稿者:としお 2011/5/11(水) 16:10:42 No.4470 [pc1fIfitiYMmE]


じゃ

最後に犬みたい四つんばいで片足上げてオシッコしよう


それくらい出来るだろう


変態娘のみどりさん


投稿者:みどり 2011/5/11(水) 18:34:54 No.4473 [pc2gsbwXG8pF.]



お庭で片足上げてオシッコしたよ

恥ずかしいのになかなか止まらなかったし

お風呂入ってバスタオル巻いたまま洗面で髪乾かしてたら

予定よりずいぶん早くお母さん帰って来たんだ

もう少しお庭から帰るの遅かったら大変なことになってた

昼間自分がしてたことが悔やまれお母さんと目を会わすのが怖かったよ

食事終わって勉強あるからとこのプレハブに戻ってるの

部屋着用Tシャツに裾がヒラヒラしたニットパンツ着てます

下着パンツは履いてるけど寝る前だからブラはしてないの


投稿者:としお 2011/5/12(木) 18:45:15 No.4475 [pclim2RoeK6Ig]


みどりは真性の変態さんだね

まさか本当に庭で裸で四つん這いになってしかも足上げてオシッコするなん

て思わなかったよ


あれから宅配便来たのか


投稿者:みどり 2011/5/12(木) 20:10:48 No.4476 [pcKatbEHCcFww]



昨夜の9時前だったかな


母屋にトイレしに行って庭にある自室戻ろうと玄関ドア開けたら


昼間と同じ宅急便のおじさんいてビックリ




両親は私がいないと思ったのかお風呂でエッチなことしてたみたい
お母さんの「あぁ〜」って喘ぎ声が
擦りガラスにぼんやり影映ってました
いけなと思いながらも耳を近づけオナニーしちゃったの

パンツや部屋着を汗とエッチ汁で汚したから
ニット地のタンクワンピに着替えてたんだ

しかも下は裸のままだったし
横になったら乳房見えちゃうよ


サインしてくれって伝票床に置くんだよ
わざとだったのかな


出来るだけ膝閉じる様にしてしゃがんでサインしたの


おじさんまでしゃがんでこっち見てる

さっきオナしたばかりなのに


またジワジワお汁が出てきちゃう


きっとおじさんテカテカ光ったあそこ見てたんだと思う


私やっぱり頭おかしいです


門を出て行くおじさんの姿見ながらワンピを思いっきり捲っちゃったんだよ









投稿者:りの 2013/12/30(月) 16:11:17 No.5690 [pc.cCgu0aL3gw]

誰か私にエッチな命令してください
なんでも
ご主人樣の言うこと聞きます


投稿者:りの 2013/12/30(月) 16:18:03 No.5691 [pc.cCgu0aL3gw]

お願いします
私にエッチな命令してください
なんでもします
ご主人樣


投稿者:りの 2013/12/31(火) 0:23:21 No.5692 [pc.cCgu0aL3gw]

お願いします私本当にドmなんです

なんでも言うこと聞きます


投稿者:** 2018/1/14(日) 1:45:11 No.7205 [pcKzqLNfeTnfM]

私はMです。
だれかHな命令をしてください



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.