コート一枚で散歩

【洋子の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


コート一枚で散歩
投稿者:洋子 2011/5/18(水) 0:51:32 No.4483 [pcoHwHxwnbE1s]


中学になって初めての梅雨のある土曜日だったな

午前中ぽかぽか陽気でお昼ねしてたらね

雨音に気づいて目が覚めたの

慌てて外に干してた洗濯物いれたんだけど

頭やシャツがずぶ濡れに

リビングでパンツ一枚の格好で髪をタオルで拭いていたら

小6の時友達のT子がやったこと思い出したの



それは自宅から水着付けてプール行ったから替え下着忘れたため

風が吹けば捲れ上がる様な薄地のプリントワンピの下裸のまま

「なんかスースーする」って言いながら恥ずかしそうな素振りも

なく私と一緒に普通に話しながら帰ったの


私も小学の時と違って風でスカート捲れるとパンツが見えそうで

恥ずかしいと感じる年頃になってた

あの時の帰り同級生の男子グループと出会っても平気な顔してたT子ちゃん


本当に恥ずかしくなかったのかな

いくらワンピ着てても下は裸だったんだよ


雨上がって少し蒸し暑くなってきたの

いろいろ思い出してるうちに自分もT子の様なことしてみたくなった


まだ雨雲厚く外は午後2時前なのに少し薄暗かったけど

もし薄いワンピで急に雨振ったら濡れたら透けちゃう

それで素肌に紺のスクールコート着て外でたんだ

本当だスースーして下裸なの実感しちゃう

数百?歩いただけなのに恥ずかしくってドキドキ

「あれっ洋子ちゃんどこ行くの」って片思いのたかし君が自転車で

通りかかったの

「こんな日にコートなんか着て熱くないのか」って聞かれたとき

せっかく憧れの男子と話ができるチャンスなのに言い訳もできず

何も話せなかったの

ブルって身体が震えオシッコみたいなのが出たの感じて

「急ぐ用事あるから」とその場を走り去ったよ

家に帰りあそこをティッシュで拭くとベトベトしてて糸引いてました


あれから冬でも時々裸にコート着て散歩するようになったの


今ではペチコートなしでシフォンワンピ着て散歩行ってます

光線具合ではボディーラインが薄っすらわかるかも



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.