散歩したよ

【みゆの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


散歩したよ
投稿者:みゆ 2011/5/30(月) 15:20:58 No.4486 [pcrxLxylq3GXs]

 
 梅雨に入っちゃったね

 でもみゆ雨大好き

 昼間でもどんより曇ってて少しエッチな格好してても目立ちにくいでしょ

 昨日の午後は小雨の中大胆に素肌に薄手のレインコート着て散歩したよ

 すれ違う人達はみゆの事など気にしないで通り過ぎて行くの

 でもみゆはコートの下真っ裸なんだって思うと

 超ドキドキしちゃう

 当てもなく歩いてたら急に土砂降りになっちゃったの

 髪やコートもびしょ濡れだしV字の襟から雨が直接胸の中へ

 その場で裸になって雨に打たれたい気持ち

 いくらエッチなみゆもそこまでは出来なかったよ

  


投稿者:たかし (takashi1221)  2011/5/30(月) 18:00:48 No.4487 [7L6fjhgCpsU]

今度、そのまま公衆便所に入って全裸になりオナニーして欲しいな!



投稿者:はなっちょさん (0573687765)  2011/5/30(月) 21:12:04 No.4488 [bysgoco7w0c]

どんな卑猥な体してるのか見たいです。


投稿者:みゆ 2011/6/1(水) 18:31:05 No.4489 [pcXrEn9Rwteow]


 ただいま

 わぁレスくれてありがとう

 でも外でしかも裸でオナニーなんて出来ないよ


投稿者:みゆ 2011/6/1(水) 20:07:08 No.4490 [pcXrEn9Rwteow]


 今ヘキサゴン観てるんだけど

 misonoさんっていつも奇抜な衣装着てるね

 ところでちょっと寒くないですか

 
 あれっ

 みゆったら〇〇〇のままだった^^

 

 


投稿者:はなっちょさん (0573687765)  2011/6/3(金) 12:36:04 No.4493 [bysgoco7w0c]

みゆさんは裸の写メとか交換したりはしないかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.