これから

【マシマロの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


これから
投稿者:マシマロ 2011/6/21(火) 21:35:30 No.4511 [czirt1F4HQo]

シフォンのブラウス(裏地あり)とデニムのミニスカート、もちろんノーブラノーパンで☆お散歩してきます(o^_^o)

今日はローターを仕込んで歩いちゃいます…(*^.^*)


投稿者:たくと (BlackLibido)  2011/6/22(水) 2:09:50 No.4512 [pc7BdHvcnEEEM]

マシマロさんのそのいやらしい姿見てみたかったなぁ。
気持ち良かったかな?

思わず声出ちゃったりしなかった?^^


投稿者:マシマロ 2011/6/22(水) 12:01:28 No.4513 [czirt1F4HQo]

たくとさん
レスありがとうございます。
昨日はドキドキでした(*^.^*)
静かな住宅街なので、ローターのモーター音がバレちゃわないかと心臓バクバクでした!
でも残念ながら誰ともすれ違わずちょっとがっかり…
それでも、ただ歩いてるだけでも高ぶってきて、太ももまでお汁が垂れてきて、またさらにエッチな気分に♪
最後のほうでは我慢できずに、(ツインローターだったので)アソコのローターはMAXに、そしてもう一つはスカートの中に直接手を入れて、クリに当てながら歩いちゃいました(///)
徐々に高まってきて声を抑えるのに必死になりながら、最期は道の端に寄って壁に手をついて立ったままイッちゃいましたv
外でオナして、しかもイッちゃったのは初めてだったので、周りに人がいないか何度も確かめながら、よろよろとうちに帰りました。
玄関についてからものすごく身体が熱くなってきて、すごいことしちゃったぁ…ってしばらくぽーっとしちゃいました。
ローターはどちらもお汁でベトベト、膝のあたりまで伝っていて、すごく恥ずかしくなりました。もちろんアソコはトロトロで、確かめた指がスルリとすぐに入っちゃって、またオナっちゃいました(*^.^*)

…と、そんなことを思い出したり皆さんの体験談を読みながらエッチな気分の昼休みです。
ごはん食べ終わったらオナしちゃうカモ…☆


投稿者:ジル 2011/6/22(水) 12:55:36 No.4514 [pcb7t.eXuoG0g]

務め先や外出をノーパンで過ごすのはどうなるのかな?真面目に仕事をしている振りして実はマンコが熱くとろけるくらい変態になったら楽しいね


投稿者:ジル 2011/6/22(水) 12:56:52 No.4515 [pcb7t.eXuoG0g]

オナ指示しまよ!


投稿者:ジル 2011/6/22(水) 19:20:40 No.4516 [pcb7t.eXuoG0g]

務め帰りはオナTime!さぁー夏だ、薄着だ、野外オナ!全国露出オナ推進委員会より!


投稿者:マシマロ 2011/6/22(水) 20:11:45 No.4517 [czirt1F4HQo]

ジルさん
指示ありがとうございました。
今日はパンツスタイルだったのでノーパンは無理でしたが、帰りはブラを外して帰りました(*^.^*)
薄い布地のカットソーにゆったりめのカーディガンを羽織ってました。
電車は空いていて恥ずかしかったので、カーディガンの前のボタンを一つ二つして隠しちゃいましたが、駅から家まではボタンを外して…☆
ぽちっとした乳首がバレちゃいそうで、ドキドキしながら帰りました。
住宅街に入ったらカーディガンも脱いで…おっぱいの形もわかっちゃったかもしれません(#^.^#)
明日はスカートで、ノーパンになってみようカナ…?(笑)


投稿者:ジル 2011/6/23(木) 12:46:49 No.4518 [pcb7t.eXuoG0g]

是非ノーパンにチャレンジしてみて!世界が変わるよ!
なんせ、一番感じるマンコを束縛するパンティーがないんだから。
濡れたら大変!楽しみだね。


投稿者:ともき 2011/6/24(金) 16:16:17 No.4519 [pcKoAmjqdj9OU]


最近めっちゃ熱いね

ところでマシマロさん露出散歩してるかな?

夏みたい超薄着でも違和感ないよ


投稿者:マシマロ 2011/7/1(金) 20:48:32 No.4521 [czirt1F4HQo]

いま会社帰りで、またノーブラしてます!
今日は乳首がわかりやすい服で…電車とかかなり恥ずかしかったです。
今は、さりげなく乳首を刺激して立たせながら歩いてます。
大きい交差点まできた…。バレないと思うけど、明るいから結構恥ずかしいですね(*^.^*)


投稿者:かず 2011/7/10(日) 18:47:07 No.4525 [71m2qSU3q56]

だんだん過激になってますね♪乳首が分かりやすい服で人がいっぱいいる場所や 逃げ場のない電車、きっと興奮して乳首たたせてる姿をいろんなひとに見られたんだろうね、ボタンとか自分から外して見えやすいようにしたんじゃない?

ベランダで露出の話があったけど、下着着けないでTシャツのみ、下半身はいっさいなにも身に付けないで洗濯物を干したりしてごらんきっとマシュマロちゃんなら興奮して楽しめますよ


投稿者:マシマロ 2011/7/19(火) 23:30:58 No.4553 [czirt1F4HQo]

かずさん
レスありがとうございます。
最近はあんまりノーブラとかできてないんですが、妄想で楽しんでます(笑)
たとえば、こんな台風の中、薄手のワンピをノーブラノーパンで着て外でたら、スケスケになっちゃうカモ…とか。
やってみたい気持ちは満々です(笑)

洗濯物干す時、その服装チャレンジしてみますね。
う〜ん、今からドキドキしちゃう(*^.^*)


投稿者:かず 2011/7/20(水) 13:21:31 No.4554 [71m2qSU3q56]

今回の台風ならスケスケな上に体に張り付いて立った乳首や胸の形、お尻のライン、下の毛までくっきりと見えるだろうね
交通量のある場所でやると楽しそう♪
暴風雨の中スケスケの厭らしい姿で歩いてるマシマロ、あからさまに視姦しながら低速で通り過ぎる車、冷やかしにクラクションを鳴らす車…みたいなシュチエーションでね

ベランダでの露出是非チャレンジしてみてね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.