誰もかまってくれません。

【のえるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 誰もかまってくれません。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰もかまってくれません。
投稿者:のえる 2011/8/28(日) 15:13:46 No.4708 [pc8hvXm2mttHc]

夏休み最後の日曜だけど誰もかまってくれません。

占いの先生が近所の神社は大事にしときなさいと言うから
神社に行ってきました。

でもお楽しみがあったの。
(*^-^)ニコ

神社の裏道の一つに両脇が木が生い茂り
木のトンネルみたいになってる細道があります。

夜は薄気味悪くて歩けませんが昼間は揺れる葉っぱから
木漏れ日がキラキラ地面にふりそそぎます。

わたしはそこに誰も来ないことをいいことにすっぽんぽんになりました☆♪♪

お家を出るときからノーブラ・ノーパンのワンピースだけ・・・

騒がしいたくさんのセミが見守るなかワンピースのチャックを降ろして
地面に脱ぎ捨てました。

ブレスレット イヤリング ネックレス 神社のお守り 以外は もう全裸です。

バンダナを三角にするとあそこが斜めに隠れるように右側の腰で結びます。

全裸になってるとは言え あそこやヘアーが丸見えは見苦しいもん。。。

わたしは左手の平と腕で胸をおさえ付けながらおっぱい隠すと
昨日買っておいたお供えの花を反対の手に持って細道のある場所に
行きました。

わたしには関係ないけど悲しいことが起こった場所です。

そこにお花を供えると両手を合わせてお参りしました。

露出の性癖とお参りをいっしょにするのはよくないことですか?

お花とわたし全裸で辺りが華やかになるかな・・・って思ったの。

どなたか教えてくれますか?
ブレスレットには邪気除けのクリスタル(水晶)と誕生守り石
がついてます。

よろしくお願いします。
m(_ _)m

お家にさっき無事に帰ると胸の小さい谷間は汗いっぱい。
また全裸になると全身の汗を拭いて・・・
これからオナ始めるところです。
( ̄ー ̄;)♪


投稿者:Rpower (rpower)  2011/8/28(日) 23:50:35 No.4709 [TKMfCSXjpsc]

神社は人間が作った偶像崇拝の場所だから、ご利益も祟りもありませんが、そこを「神聖な場所」と思ってる人に対しては失礼な行為ですね

仮に自分の子供が「神社で裸の女の人見たよ」って言ったら、以後 神社に行かせますか?

あ それから占いってのも、本来人間には見えないものを 低い霊体が見せるようにして成り立つ現象なので、あまり関わらない方が良いですよ
実際 占い師、霊能者って類の人たちは殆ど孤独、不幸な最期で人生終えてますから

ま ご参考まで


投稿者:のえる 2011/8/29(月) 1:57:44 No.4710 [pc8hvXm2mttHc]

ありがとうございました。

考えなおしてみますね。
わたし悪いことしたかも。。。

でも困りますね。せっかくの安全な場所が無くなると。

m(_ _)m


投稿者:太郎 2011/8/29(月) 2:04:08 No.4711 [pcyuRc3kxk0wU]

木のトンネル?
どこかで聞いたような
「となりのトトロ」の真似かな

郷里の神社の巫女さんはノーパンノーブラだって
巫女してる従妹が教えてくれた
夏祭りはいいけど
正月はめちゃ寒いって


投稿者:のえる 2011/8/29(月) 2:17:41 No.4712 [pc8hvXm2mttHc]

木が両側から生い茂って細道の真上も両脇から枝が伸びてきてるから
葉っぱがいっぱいで空が見えないの。

わかってくれますか・・・?
下手な説明でごめんなさい。

葉っぱの間から洩れる木漏れ日は本当にきれい!

大好きな場所だけど♪

事件があった場所が近くにあります。


投稿者:太郎 2011/8/29(月) 2:34:02 No.4713 [pcyuRc3kxk0wU]

わかったよ
真夏日でも涼しそうだな
裸でお昼寝でもしてみたら


投稿者:けい 2011/8/29(月) 11:59:34 No.4717 [pcb3eCZ4zjbUc]

神聖な場所だからこそ世俗から離れる意味で全てを脱ぎ捨てて全裸になるっていう考えもあるけどね。だから逆にバンダナは無いほうが良かったかも。
アクセサリー類は本来、宗教的な意味合いもあるから着けてても問題ないかな。
人に見せびらかしてるわけでもないし、考え方は人それぞれだから、あまり気にしなくていいと思うよ。

占いの先生も「近所の神社は大切にしなさい」ってまっとう(常識的)な事言ってるんだし、それは悪いことじゃないから良いんじゃない?

それよりも霊について気にしてるみたいだから、その点は変な事にならないように気をつけてね。どんな事件があったのかが気になるけど…


投稿者:のえる 2011/8/30(火) 1:30:41 No.4718 [pc8hvXm2mttHc]

けいさん。
ありがとうございました。

そうなんです!☆☆
霊からみてわたしが露出していたことは失礼なことかな〜って
思いますけど。。。


投稿者:けい 2011/8/30(火) 9:31:29 No.4719 [pcMCj4C2XGqFw]

天上界(あの世)では、皆、生まれたままの一糸まとわぬ姿(全裸)だって説もあって、案外霊からすると全裸は違和感が無いのかも…

でものえるが霊に対して失礼なことしちゃったと思うなら止めたほうがいいね。
人の思いは直接霊に届いて反応しちゃうこともあるらしいからね。
逆にのえるが神聖な場所だからこそ全裸になったって意識を持てば、霊もそれを良い行為として受け入れてくれるかもしれないよ。


投稿者:のえる 2011/8/31(水) 2:42:18 No.4720 [pc8hvXm2mttHc]

けいさん
親身のアドバイスいただいて本当にありがとうございます。

今日夜8時頃にバイトからお家に帰りました。

ドアの前に立ってマンションの廊下の手すりを見ると 
動物か人かわからないものが
手摺を乗り越えてくる錯覚を感じたの!!

なんか邪悪に感じたよ!!

お家から塩を持ってきて
すぐにドアの外に塩をまき 手摺から外にも塩をまきました。

ベランダの植木に水やる時も窓開けると先に塩をまいてから
水やりにでました。

なんか気味が悪かった。


投稿者:けい 2011/8/31(水) 10:32:28 No.4721 [pcb3eCZ4zjbUc]

そういった気配を感じたなら、当分は用心して、例の場所にも近づかないほうがいいね。
露出好きののえるには辛いけど、当分は室内で我慢だね。
窓際とかでのドキドキでもよければ、お互いの都合のつく時間に指示してあげるからね。


投稿者:Rpower (rpower)  2011/8/31(水) 15:33:15 No.4722 [TKMfCSXjpsc]

霊が云々はあまり気にしなくて良いと思いますが……
とりあえず現実 日本国内に於いて 公共の場所、一般市民が往来する所では全裸レベルの露出は法律違反ということをお忘れなく

露出度が高い服とかノーパン位なら大丈夫でしょうが、場合によっては変な男に追けられる なんてリスクもあるから、その辺も考えて楽しんで下さい



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.