ネットカフェ

【雪の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ネットカフェ
投稿者:  2007/06/24(日) 08:32 No.486

今、ネットカフェにいます。
なんか朝から変な気分になっちゃったので、どなたか指示してください。

今の格好はジーパンにTシャツです。。。こんなこと考えてなかったからジーパンできちゃった↓↓
ちなみに初心者です。
よろしくお願いします。。。


投稿者:珈琲  2007/06/24(日) 08:44 No.489

露出か。難しいけど、そこでノーパン・ノーブラに
なるのは?気分だけだけど。

そこでオナる人もいるみたいだけどね。



投稿者:  2007/06/24(日) 08:48 No.490

お返事ありがとぉございます♪
いまブラだけはずしてみました。。。
ちょっとドキドキします;


投稿者:珈琲  2007/06/24(日) 08:50 No.491

お、いいね。下はどうする?
パンティーをどうするかは重要だよね。


投稿者:  2007/06/24(日) 08:54 No.492

ジーパンだからちょっとやりづらぃです。。。
ごめんなさい。上だけじゃダメですか??


投稿者:珈琲  2007/06/24(日) 08:56 No.493

いいよ。
チャットのふたりエッチ14をとったので
時間どれくらいかわからないけどくる?


投稿者:  2007/06/24(日) 08:57 No.494

14の部屋ですね。いま行きます。


投稿者:珈琲  2007/06/24(日) 19:15 No.500

途中で申し訳なかったです。
よくがんばりましたね。
今日はどうもありがとう。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.