告白

【namiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

告白
投稿者:nami 2012/1/17(火) 23:39:12 No.5048 [pcNJQfPfyqLBU]

先日チャットでお話ししたことをまとめます。20歳の頃、SMしていた経験は、また別の機会にまとめます。だから、あの掲示板に写真名前を公表するのだけは勘弁して下さい。あの写真やチャットで話したことが誰かに知られてしまったら、私はおしまいです。生きていけません。できれば掲示板の写真、削除して下さい。よろしくお願いします。

大学2年の時に、千葉市内のファミリーレストランでアルバイトをしました。バイトをはじめてしばらくして、バイトの女のお友達からに合コンに誘われました。合コン相手は千葉市内の専門学校生です。合コンとか、あまりしたことがなかったので、初めはなじめなかったんですが、雰囲気にのまれ酒に酔ってしまいました。合コンにはバイトの高校生の女の子も来ていたのですが、私よりも慣れた感じでお酒とか飲んでいました。それで、私も対抗したわけではないのですが、慣れたふりをして、ちょっと無理してしまったのかもしれません。お酒を飲んで、酔ってしまってたぶんおかしかったんだと思います。相手グループの一人の人に誘われてしまって、そのままホテルに行ってしまいました。
 それから三週間ほどして、また同じグループから合コンに誘われました。前回のこともあったので参加を断ったんですが、バイトの友達にどうしてもと頼まれて、再び参加したんです。後からわかったんですが、その友達や合コンのメンバーは、私が前回、合コン相手とホテルに行ってしまったとを知っていたんです。二回目の合コンには、前回ホテルに行ってしまった人を含めて6人の相手の人が参加してました。前回のこともあったので、この時の合コンで私は初めから狙われていました。お酒を飲むとダメなことを前回知られてしまっていたので、集中的にお酒をつがれ、酔わされました。
 こういう飲み会での定番かも知れないのですが、王様ゲームが始まりました。でも、参加していた他の人はあまりひどい命令はされないで、私ばかりひどい命令が回ってきました。たとえば、他の女の子も男の子に胸を触られたりしていたのですが、私だけ、男子全員にシャツに手を入れられて胸をもまれる、といったような感じでした。いやがっても「のりが悪い」とか「おまえが断ると場の雰囲気が悪くなる」とか言われて、いやいや命令に従いました。その間もお酒を飲まされていたので、途中からは完全に酔ってしまい判断力を失ってしまいました。男の人たちは調子にのって、負けてもいないのに後ろから胸をもんだりスカートをめくったりしました。でも、雰囲気に飲まれて強く拒否できなかっったんです。そのうち私も、命令されるままに自分からブラとか見せたり、ミニスカートをまくって見せたりしてしまいました。もう自分では止められませんでした。カラオケの個室だったので、他の人に見られないと思って安心したのもあると思います。
 そのうち王様ゲームとはあまり関係なく「罰ゲーム」とかになって、私ばかり虐められました。何度も下着とか見せているうちに、きっと麻痺してきてしまったんだと思います。結局、下着を脱がされて、左右に足を大きく開かされてしました。さらに、前回、関係を持ってしまった人が、あそこを拡げて、そこにいる全員に見せてしまったんです。その人はさらにあそこを弄っしてました。それらの様子も,そこにいた人たちに見られてしまったんです。私のクリトリスが大きいこともそこでばれてしまいました。みんなに笑われて・・・ひどく感じてしまいました。

その後、前回と同じようにホテルに行ってしまうのですが、前回と違ったのは相手が一人ではなかったことです。男の人がもう二人いて・・・なんていうか・・・つまり4Pというものです。もちろん初めての経験でした。また、写真をたくさん撮られてしまいました。自分で恥ずかしい格好させられたり、セックスしているところも何枚も撮られました。そしてその時、その日の合コンのメンバー全員が、私が前回ホテルに行ってしまったことをを知っていたことを告げられました。今回の合コンは完全に仕組まれていたものだったとここで知ったのです。
 また「奈美ってかなりのヤリマンだね。」とか言われました。相手グループの中でも、私はヤリマンとして通っているようでした。否定はしました。でも、もしかしたら、お酒を飲んだ私は本当にそうなのかもしれないっても思いました。結局、無理矢理「私はヤリマンです。」とか「いつでも誰とでもオマンコします。」とか、後、いろいろひどいことも言わされました。そして、その日、ホテルに来なかったメンバー全員と後からセックスをすることを無理矢理約束させられて、その証拠に、ひどい格好をした写真をメールでその日のメンバーに送られてしまいました。
 その後、すぐにアルバイトをやめました。合コンの相手達から何度もメールが来て、大変な思いをしました。写真のことで脅されもしました。でも、そこで相手の言うことを聞いてしまったら大変だと思い、結局応じませんでした。でも、怒った相手が、私のいやらいい写真を合コンに参加したメンバー+バイトの仲間にまわしたことをメールで知りました。・・・そこで・・・おかしな話なのですが・・・恥ずかしい写真を複数の人に見られてしまったことを知って・・・興奮を覚えてしまいました。
 結局、警察に訴える寸前くらいまでいったのですが、脅しを断ることには成功しました。

以上が、私がSMを経験する前にあった一番いやらしい出来事です。書いていて、かなり特殊で異常な経験だと思います。・・・きっと、私に・・・・原因があるのだと思いました。
 こんな恥ずかしい過去を告白したのですから、私のことを他の人に公開するのだけは許して下さい。お願いします。

投稿者:PH  2012/1/18(水) 0:13:32 No.5053 [pcoTds2NqkJCI]

こんな恥ずかしい過去を告白して、実は濡らしてるんじゃないの?

投稿者:サイトウ (anallove501)  2012/1/18(水) 7:46:48 No.5055 [pcwd76ZGAIAT.]

凄く興奮しました。でも、かなり辛い思いもしたんでしょうね…
でも、身体は欲しがってるし、性格的にかなりエロい娘なんですね。
告白の詳細がもっと詳しく知りたいです。どんな風に廻されてしまったのか?どんな恥ずかしい格好を撮られてしまったのか?
とても気になります。
これを読んだ後、トイレに行ったら、あそこから糸ひいて垂れてました…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.