なみの告白2

【namiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

なみの告白2
投稿者:nami 2012/1/19(木) 0:02:00 No.5058 [pcSUGkhF8wBK.]

先日、先輩にされていたことをいくつか書きましたが、露出などの中で、特に印象に残っていることを書き出してみました。

○ 千葉駅前での露出プレー。人通りの多い駅前でミニスカートの足を開き、わざと下着が見えるような姿勢のままメールをしているふりをさせられました。
  かなりの人数に下着を見られたと思います。ノーパンで連れ回されるより恥ずかしかったです。
  こんなことをマックや喫茶店など何カ所かでさせられました。
  また、同じことを、下着を着けないでやれと言われましたが、それだけは勘弁してもらいました。

○ 電車の中で、スカートの足を開いて、向かいの人に下着を見せるようにも言われました。
  足の開きが小さいと、離れてみている先輩からメールがきて、もっと開かされました。不自然なくらい足を広げさせられたと思います。
  学生やサラリーマンとか、そういう人を選んで向かいに座るように言われました。
  高校生グループが対象の時は、向かい席が盛り上がって、明らかに見られていることが分かりました。

○ 私の部屋でだったのですが、裸で、椅子に足を開いたままで縛られて、そのまま窓際に椅子ごと持って行かれたことがあります。
  思いっきりカーテンを開けられて・・・でも動けないし、どうしようもなくて、ただ我慢しているしかありませんでした。
  周りに高い建物などがあり、絶対に誰かに見られていたと思います。
  それは何度かされたのですが、目隠しされたこともあり、そういうときの方が恥ずかしさは大きかったです。
  アパートで露出とかいろいろされて、同じアパートの人にも見られてしまって、本当に気まずい思いをしました。

○ 中学生にあそこを見せるように命令されたこともありました。
  先輩が、公園にいる中学生を呼んで、私にスカートをめくるように命令したんです。
  中学生はそういうところを見たことがなかったみたいで、すごく興奮した様子でした。
  先輩は私に足を拡げてあそこを開くように命令して、私は中学生が見てる前で、あそこを開いて見せてしまいました。
  先輩がいいと言ったので、中学生にあそこを触られました。

○ 大型スポーツ店の試着室で、全裸になるように命令され、そのまま着替えを全て持って行かれてしまいました。
  私はどうしようもなく試着室の中でおろおろするしかありませんでした。
  人が通る度に恐ろしかったです。

他にもいろいろありましたが、露出では上のようなことがすごく印象深いです。

前回の文章では、人前とかで・・・大きい方をさせられたことを書きましたが、そのことでも印象に残っていることを書いてみます。

○ テーブルの上で洗面器に、その・・うんち、するように言われたんですが、してる途中で先輩が呼んでいた友達が急に部屋に入ってきて、笑われたことがありました。
  先輩以外に見せたことがなかった時だったので、頭がクラクラするくらい恥ずかしかった・・・。

○ ビデオに向かって自己紹介しながら・・・うんち・・・させられました。
  今、書けないような恥ずかしいこともたくさん言わせられて、ビデオに撮られました。
  たぶん・・・先輩の友達の何人かは、そのビデオを見たと思います。
そのビデオがどこにあるのか・・・・とても気になりますが、わかりません。

私は・・・ヤリマンです.・・・誰とでも・・・ああああ・・・・いつでも・・・・セックスします
「私は・・・・あああ・・・・うんち・・・・してるところ・・・・見られるの・・・・大好き・・・です。このビデオ・・・・・みんなに・・・・見せて・・・・・くだ・・・・さ・・・い・・・」
「私・・・あああ・・・・・いじめられると・・・・・感じるから・・・・・恥ずかしいこと・・・や・・・惨めなこと・・・何でも・・・やらせて・・・・・・ください」
・私・・・・・おなにーする・・・から・・・・落ち・・・ます

○ 大学の校地内でもさせられました。たまに人が通るような通路の近くの植え込みの陰で・・・です。本当に緊張しました。

○ 街中の駐車場の脇にある側溝をまたいで、車の陰に隠れながらさせられました。
  ちょっと離れると人も車もたくさん通っていて、本当に緊張しました。

○ 先輩の友達の前では何度もさせられました。人間としての尊厳を失いかけていました。

正直、今でも時々思い出します。絶対にもう出来ないようなことばかりです。  

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.