スケスケのレオタードにコートで★

【みくの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > スケスケのレオタードにコートで★

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

スケスケのレオタードにコートで★
投稿者:みく 2012/2/24(金) 18:44:09 No.5152 [pcTmlHT/aRtY2]

コートの下は白の透け透けレオタード、ロングブーツで公園のトイレへ☆コートのボタンを全部開けて、鏡の前へ( ´艸`)レオタードから透けた乳首やアソコが丸見え…誰かがトイレにはいって来たらって…ドキドキして、アソコがキュンッって、濡れてきちゃった☆
その後、秋葉原のアダルトショップに…結構人がいて、女の子は私だけ…数人の男性客にジロジロ、ニヤニヤ見られて恥ずかしくて、アソコが熱くなっちゃった!
店内をまわって大小二つのダブルローターとバイブ型の飛びっこ、バタフライ、一本型のバイブを買い、早く使いたくて、足早にコンビニのトイレへ…トイレでコートを脱ぎ、家から持ってきたローターを乳首に、さっき買ったダブルローターの小さい方をクリに、大きいスティックとバイブ型飛びっこをアソコに☆既にヌレヌレだから奥までズッポリ!凄い圧迫感で気持ちいいの!
全部のスイッチをいれると、気持ちいい★レオタードのアソコの部分をグイグイ食い込ませると凄いの!コンビニのトイレなのに、こんな変態オナニーしてるんだ…外にオモチャの音がきこえてるかも…変態オナニーしてるのバレてるかも…って思うと声が我慢できないよ!すぐにいっちゃった!もうアソコは凄くビチャビチャ。おかしくなりそうでオモチャのスイッチきって、そのままコートを着て、トイレをでました(≧∇≦*)店内は人がいなくて…バレてないかな?
買い物をして、かえりました( ´艸`)
帰り道はスイッチ入れ放しだったから、歩くのつらかったな…すれ違いの人に変な目でみられて……家で三回くらいくるったようにオナニーしちゃいました(*´▽`*)

投稿者:エクス 2012/2/24(金) 20:24:54 No.5153 [pc3FQJl7M4V5g]

そんないやらしい事をするなんて、とんだ変態さんだね♪
次はそのレオタードでアソコにバイブを加えたまま秋葉原を巡回をして、公園のトイレでオナニーをしたらもっと気持ちよくなれるかもよ♪
秋葉原のオタク達を誘っちゃいなよ♪

投稿者:みく 2012/2/24(金) 21:00:48 No.5154 [pcTmlHT/aRtY2]

エクスさん、こんばんは(*´▽`*)
実はあんな変態な格好も露出オナするのははじめてだったんです!
ずっとやってみたくて、ついに実行してしまいました☆凄く興奮して快感でした( ´艸`)
エクスさんのコメントみたら、みくのアソコが熱くなっちゃいました☆
明日、仕事帰りに試してみようかな…
想像するだけで、アソコがぬれちゃっいました。

投稿者:エクス 2012/2/24(金) 21:55:48 No.5155 [pc3FQJl7M4V5g]

うん、是非とも試してみてね♪
試したら報告も宜しくね♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.