エレベーターで

【hikutukiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エレベーターで
投稿者:hikutuki 2012/8/6(月) 0:55:19 No.5380 [pcsDNwDwJovhY]

投稿したチューブトップで外へ

自販機横のベンチに座り胸出し
そのあと人気のない路地を両方出して歩きました。
数メートルだけど興奮して、ヌチュヌチュ
何人か自転車の男のひとに会いました。
どきどきした、追い抜かれる時
最後はオマ○ンコ出したくなって、マンションのエレベーターでスカートまくりあげました。
ドキドキしたし、興奮した。
次はちょっと明るい街頭の下で○ンコいじりしたい。
今日動画とる練習もしました。
自販機移した後、オッパイ丸出しをとったり、
エレベーターでとったり、ただ暗くてわからないから
何か考えなきゃ。
とりあえず、帰ったあと写メ撮影して投稿しました。
今はグチュグチュ○ンコを持て余して
ただ、広げてヒクヒクさせてます。


投稿者:ゆーた  2012/8/6(月) 1:07:28 No.5381 [pc.K9J01vT1vY]

露出で興奮しちゃったんですね。
今後もやる予定ですか・・・楽しみですね!

今からしちゃうんですか?


投稿者:じゅん 2012/8/10(金) 18:16:15 No.5382 [pcCa1JZXqlxP6]

エッチな女の人大好きです。

読んでボッキしました。

投稿された画像は、どこで見られますか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.