少しだけおっぱいを

【エロOLの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


少しだけおっぱいを
投稿者:エロOL 2012/9/19(水) 21:08:57 No.5399 [pcy3AX5jVacQI]

今日は、会社が入っているビルの共同廊下で
ちょっとだけおっぱい出してみました。

事前にブラをずらしておいて無音のカメラアプリを起動して
人が来る気配がないことを確認してから〜

 ぺろん!

とTシャツを捲くって、急いで撮影。

いやもう、ドッキドキ!

そんなことしてるのを知っているのは壁にかかっていた消火器だけw
少し離れた窓の外の周囲のビルまでは確認できなかったけど・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 21:50:29 No.5400 [WNONwn7nWgI]

やらしいね!(≧∇≦)
俺が覗きに行って、犯してあげたいな!(≧∇≦)


投稿者:エロOL 2012/9/19(水) 23:15:46 No.5401 [pcy3AX5jVacQI]

コウさん
屋上に連れ込んで犯してください///


投稿者:トシ 2012/9/19(水) 23:38:32 No.5402 [pccPMjlsqERUQ]

屋上で全裸にして犯してあげたいな。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 23:40:41 No.5403 [WNONwn7nWgI]

非常階段の最上階で、下着だけ脱がして足を開かせてオマンコを見ながら弄って喘いでいる姿を見てあげたいな!(≧∇≦)
2、3回 逝ったらご褒美にやらしい穴にネジ込んで犯してあげたいな!(≧∇≦)


投稿者:エロOL 2012/9/19(水) 23:45:32 No.5404 [pcy3AX5jVacQI]

トシさん
屋上のフェンスに手首を紐で縛り付けて逃げられなくして・・・


投稿者:エロOL 2012/9/19(水) 23:48:07 No.5405 [pcy3AX5jVacQI]

コウさん
周りのビルからも私が逝くところ見られちゃうよ〜


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 23:50:41 No.5406 [WNONwn7nWgI]

だから 下着だけ脱がして弄りまわしてあげるよ!( ̄∀ ̄)

太ももまでやらしい汁が垂れて、床に垂らしてビチョビチョにしてあげたいな!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.