下着を忘れたフリをして

【miyaの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 下着を忘れたフリをして

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

下着を忘れたフリをして
投稿者:miya 2013/9/4(水) 0:29:19 No.5551 [pc.zQOB3.19XA]

この間、わざと下着を着けずに大学にいってきました。
風が少々強かったのでジーンズとブラウスに、上に羽織るもの一枚持って行きました。
でも、その日、体育があるのを忘れていて、着替える時にすっごくドキドキしました。(運動着は大学に置いてあったので問題無しでした)
着替えるのが遅い私に友達が
「早く着替えなよ〜」
と言いながらズボンを下ろしてしまって…。
寝坊して慌てて忘れたと誤魔化しましたが、うまく誤魔化せたかどうか…。
それに知らない人2〜3人にも見られてしまって…。
体育中は途中から顔が赤いことを心配されて見学してました。
本当は、着替えている時からずっと興奮していたからなのですが。

帰るときはジーンズを思いっきり上げて、食い込ませるようにして帰りました。なんか、視線をけっこう感じた気がしたのですが、それを気にする余裕はありませんでした。

家に着いたら、着替えているときのことを思い出してオナニーしてました。

すっごい興奮してちょっとハマりそうなんですけど、何か指令とかありませんか?お願いします。(*^_^*)

投稿者:エフ 2013/9/4(水) 0:52:38 No.5552 [pcXnbgJtCFVVQ]

大学生ですか!

今度は、スカートで、ノーパンしましょう!

また、報告してくださいね!

次のめいれい有りますからね!

投稿者:ちっち (tyaratitti)  2013/9/4(水) 12:31:57 No.5553 [pcXl72NpDC4fE]

はじめまして。
読ませてもらって興奮しました!
スリルを楽しんでるみたいですね?

指令というか…提案ですが
ミニスカ丈の下にレギンス1枚だけ…ってのは?
意外に透けてたりするんで
視線が行ったりしてしまいます
物を拾うふりして、前屈みにお尻を突き出して
みたり…
携帯を見てるふりして膝元を緩めて開いてみたり

特に男性の視線は感じると思いますよ?

良かったら試してみて下さい!

投稿者:miya 2013/9/7(土) 12:16:49 No.5559 [pcTAUjH156TK.]

こんにちは。遅くなりました。

スカートでノーパン、けっこう勇気が要りました〜。
自宅からノーパンで行くのは怖くて出来なかったんですけど、
いつノーパンになろうかなって考えたときに、居眠り者続出の講義があることを思い出して、そのときに脱いじゃおうかな〜と。

その講義は午後2番目だったんですけど、午後の講義だし、講義自体つまらないから余計に眠くなるんです。でも、今回は好都合でした。

席は一番後ろの窓側の端の席に座って、周りが寝てる、あるいは遊んでるのを確認して、少し腰を浮かせてゆっくりと脱ぎました。脱いだパンツは四角に折りたたんで机の上に置きました。周りから見たら布きれ(ハンカチとか?)にしか見えないんだろうけど、脱ぎたてのパンツが目の前にあると、自分がノーパンだってすごい興奮しちゃって、少し足を開いてました。
ちょっと暴走気味ではあったんですけど、その場でブラも取っちゃいました。前開けて、羽織った状態にして、ゆっくり脱ぎました。これは机の上に出すとバレるんで、パンツと一緒にカバンの中へしまいました。
あとは講義を受けているフリをして、帰ることにしました。こんな状態で講義が頭に入るわけもないんで。
席を立ったら座ってた部分が黒く濡れてましたが、そのままにしてきました。これがなんなのか、気づく人はいないでしょうし、その方が私もドキドキしますし。
私、いつもバスで通っているんです。それで、バスに乗ったら人が少なくて、前の方に2〜3人しか乗ってなくて、ちょっと何かやっちゃおうかなと。
バスの一番後ろの左側の席に座り、スカートを脱いじゃいました。座席は窓より低い位置にあるので外からは見えないはず。我慢できなくてその場でちょっとオナニーしちゃったんですけど、おっぱいも触りたくなって、右側のおっぱいを出しちゃいました。外からは運が良ければ見えるかも?な状態。短い時間でしたし、ちょっとしか弄ってなかったのにびしょびしょに濡らしてイッちゃいました。バスの方には悪いんですが、これもそのままにして帰ってきました。ごめんなさい。

こういうこと、やったらやったで後悔する時もあるんですが、すっごい興奮してドキドキして楽しんできました。

エフさん、私、頑張りましたよ?
ちっちさん、レギンスですか?ちょっといいかもしれないです。今度、やってみますね。やったらまた報告しに来ます。

投稿者:エフ 2013/9/7(土) 13:48:50 No.5560 [pcXnbgJtCFVVQ]

miyaさん、頑張りましたね!

どMですね!

今度は、ミニスカートで、紐パン履いて、
中に、ローターか、バイブを、仕込んで、
大学行ってください!

帰りは、コンビニで、アダルト本を、読んでみて下さい!

投稿者:tyaratitti 2013/9/8(日) 17:56:40 No.5562 [pcOMCUmiHUm/Y]

こんにちは。

大変詳しく書かれていたので妄想しながら読まさせてもらいました。
だんだんと秘密の露出にハマってきてるみたいで…
興奮します。
ゆっくりでもいいので露出の快楽に溺れてって下さい。

講義中はバレていなかったんですかね?
もしかしたら…寝ているふりして
こっそり見ていた人もいるかもしませんよ?
帰った後イスのシミを確認したりして…

バスでも
隣で乗客のふりして視姦してみたかったですね。
全部露出せず隠しながらのオナニー…
より興奮させられます。

懺悔の気持ちよりいやらしい自分がそこにいるじゃないですか悪いと思いながらも止められない身体になってきてるんですよ…

レギンス。
機会があれば試してみて下さい
少し小さめのサイズで
食い込みやお尻が強調されて…
これからの季節バレにくい服装もできますから楽しみですね。

今度はどんないやらしい姿を見せてくれるのかな?

投稿者:なな 2013/9/9(月) 4:37:01 No.5564 [pc/xUd4y7TXhY]

おはよ
 フレアのキュロットがおすすめ
 ミニスカートっぽく見えるよ
 風とかで捲れないから
 ショーツ履いてなくたって平気
 でも椅子に座って膝開くと
 奥の・・・見えちゃうかも
 その辺注意してね
 男子なら喜ぶかもしれないけど
 同性の友達に見つかったら
 軽蔑されるかも

投稿者:エフ 2013/9/9(月) 8:00:43 No.5565 [pcXnbgJtCFVVQ]

軽蔑良いですね\(^_^)/

ノーパンで、タイトフレア
奥は、湿った密林!

覗きたいですね!

でも、女子にも、やってみたい願望、
有るんじゃないですか?

レイプ願望と同じ
複数の男に、されたい願望見たいな\(^_^)/

ちろん、全員じゃないでしょうけど!

どうですか?

願望、聞きたいですね!

投稿者:miya 2013/9/10(火) 6:40:04 No.5566 [pcV2fWUIQOtd6]

おはようございます。
みなさん、いろんなアドバイスありがとうございます。
今日は、ノーパンでレギンスとスカートで大学に行ってこようと思います。

私、紐パンって持ってないんですよね。
なんか、大人って感じ。
今度、パンツの中にオモチャ入れて行ってきます。

願望というか、そういうことを妄想してオナニーしたことは何度もありますが、実際にというのはイヤですね。
それに、知っている人に知られてしまうのもイヤですし、女性間の噂の伝播力は凄まじいので、その辺は警戒してやってるつもりです。

それじゃ、行ってきます。

投稿者:エフ 2013/9/10(火) 7:56:19 No.5567 [pcXnbgJtCFVVQ]

そうなんですね!

やっぱり、レイプ願望は、有るんですね!

まっ、実際されたくないのは、当たり前でしょ うね!

投稿者:エフ 2013/9/10(火) 7:58:22 No.5568 [pcXnbgJtCFVVQ]

今度は、ヒモパンに、スカートはいて、
ショッピングモールまでいって、
トイレで、少し触ってから、
普通のパンティに、変えてから、
帰宅する。

慣れたら

帰りは、ノーパンで、帰る!

投稿者:ちっち (tyaratitti)  2013/9/10(火) 16:29:27 No.5569 [pcXl72NpDC4fE]

こんにちは。

今日はノーパンレギンスなんだね?
どーだったんだろう…
感想聞きたいですねぇ。

いやらしい視線感じてくれると…

ギリギリのスリルを味わって楽しめばいいんじゃないですか?(笑)
それが性癖なんだろうし

おもちゃは意外と音がバレやすいので注意して
落下もね。
講義中はよほどの事がない限り…

では、楽しみにてます。

投稿者:miya 2013/9/11(水) 7:33:09 No.5570 [pcL5WYQvGK/3Q]

おはようございます。
報告しますね〜。

レギンスだけってよく見ると意外と透けてるんですね。歩くたびに擦れて、風が吹くと撫でられているようで、イクにイけない状態が続くものだから中々辛かったです。ちょっとトイレ多目に行っちゃいました。この状態って辛いですけど、イッたときの快感は凄まじいですね。声が漏れないようにするのにけっこう必死でした。
帰りは久しぶりに歩いて帰ったんですけど、公園を通りかかったとき誰もいなくて、鉄棒を見たらちょっと遊びたくなって...。
懐かしいなと思いながら鉄棒に跨ったら急に尿意を催してしまって、降りるに降りられず、外なのに漏らしてしまいました。そのとき、ちょっとイッちゃいました。一日中濡れてたし、風で冷えたからかも...。
家に帰って見てみたら、擦れすぎたのか赤くなってました。当分の間はコレやめておこうかなと思います。

紐パンは今買っているところなので、そのうちということで。

今度はオモチャで遊ぶ番ですね。

投稿者:エフ 2013/9/11(水) 8:59:05 No.5571 [pcXnbgJtCFVVQ]

なかなか、チャレンジャーですね!

どんどん試してみてください!

オモチャは無理しないでね!

紐パンは、ぜひ試してね!

投稿者:ちっち (tyaratitti)  2013/9/12(木) 16:30:55 No.5574 [pcXl72NpDC4fE]

こんにちは。

楽しく聞かせてもらってます。
レギンス…
ちょっとお気に召しませんでしたね?でも…
少しは楽しめたようで。
焦らされてクロッチ部はシミで変色していた事でしょう
視線は感じれましたか?

トイレで声を押し殺してのオナニー…
気持ち良かったんでしょう
イキ方がハンパでなかったのかな?
その後…
お漏らしまでもして…
そんな卑猥な姿、眺めてみたかったですね

次はローターですか?
どんな露出プランなんでしょう?

パンツを食い込ませておもちゃを仕込み
何食わぬ顔でバスや電車に乗るんでしょうか?

それとも、公園のベンチで人目を盗みながらのオナニーとか

投稿者:miya 2013/9/15(日) 23:17:43 No.5580 [pc5R029AWP47c]

こんばんは。

この間のバスの中でのオナニーが忘れられなくって、もう一度してみたくなりました。

人が少ない時間帯のバスを狙って、事前にパンツの中にローターを入れて、5段階の内の1にしてバスに乗りました。乗ったらまず1000円札を両替しようと思い、運転席横の両替機のところの行きました。そのとき強さを3にして、前かがみになって、お尻を突き出すようにして。ちょっと体がピクピクして、おしっこ我慢してるときみたいにモジモジさせていたので、余計に感じてしまいました。前回と同様に一番後ろの左側の席に座り、すぐにスカートとパンツを脱いで、おっぱいを晒して弄りながら、そっとオナニーしちゃいました。途中で女子高生2人が乗ってきて、こてらをチラッと見た後、後部座席の私の前の前の席に座りました。咄嗟のことだったので、シャツの前を両手で合わせただけだったんですけど、大丈夫だったかな...?この状態でのオナニーが物凄く興奮してしまって、またおっぱいを晒して弄りながら、できるだけ音を立てず声を抑えてオナニーしちゃいました。イったとき、なんか深くイッた感じで、しばらく動けずにぼーっとしてました。前に座る彼女らはずっと喋っていたようなので気づいていないことを祈ります。その後はフラフラしましたが、またローター付けて振動させたまま帰りました。家に帰るまでにも何回か軽くイッてしまって。ちょっと癖になりそう。

連休中はどうしようかな。
何かあります?

投稿者:エフ 2013/9/16(月) 20:07:27 No.5581 [pcXnbgJtCFVVQ]

そうだな、映画館で、全裸

何かどうかな?

もちろん、
暗いときだけどね!

投稿者:ちっち (tyaratitti)  2013/9/17(火) 6:54:01 No.5584 [pcXl72NpDC4fE]

こんにちは。

いいねぇ こっそりオナニーにハマってるようで… スリルが快感に変わってきたね。 露出報告、興奮しますよ

いやらしいお尻突き出してモジモジの姿なんか… ゆっくり眺めてみたいですね 女子高生じゃなくて男性とかだったら…直ぐに イッちゃったんじゃない?

連休中は天気は良さそうなんで公園で軽い運動とかは? もちろんノーパン、ノーブラでねローター仕込んだり、乳首に輪ゴムを巻き付けてみたり… 100均でビー玉を買ってコンドームに詰めてみるのも。 動いた時にコリコリ当たって焦らされる感じだよ

ビルの隙間や立駐で影に隠れての放尿とかも試してみては?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.