ひとみの秘密

【ひとみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとみの秘密
投稿者:ひとみ 2013/9/21(土) 21:35:59 No.5587 [pcP8DrfkTP12o]

久しぶりに投稿します
まだ早いのかなって思ったけど
新作秋物コートで夜のお散歩行って来たよ
裾から微風が入ってくると
ちょっとスースーするけど
そんなに寒く感じなかったよ
いつもみたい
前を肌蹴て歩いたりも
でも向こうから人が歩いてきても
新しいからボタン穴が硬くすぐに止めれません
季節的に早すぎたかも
他にコート着てる女性って見かけない
目立っちゃって
注目の的になってる感じがしたよ


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/22(日) 13:05:28 No.5598 [UUadOUGf1Zo]

ドキドキして、その場にしゃがみこんだら…余計に注目されそうですね(^^)
視線を集めて歩く姿、ちっと気になります(*´∀`*)


投稿者:ひとみ 2013/9/26(木) 19:44:20 No.5604 [pcEG14GEyIHV2]

  ひとみが勝手に注目されてると思ってるだけかも
  コートを開いて見せなかったら中が裸だってわからないよね
  超ミニやぴちぴちホットパンツで歩いてる女性多いし
  
  今日はひとみ○○才の誕生日
  記念に下着を全部ゴミ袋入れて捨てちゃいました
  もう燃やされて灰になってるかな
  何も着けないで会社行ったの初めて
  ブラウスの上はベスト着てたし
  浮き出た乳首隠せたよ
  でもタイトスカートで
  しゃがむとかなりずり上がっちゃうんだ
  膝閉じてないと見られちゃいそう
  やっぱり下着がないって不安
  オフィスの中で逃げ場がないし
  


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/27(金) 2:57:17 No.5606 [UUadOUGf1Zo]

ひとみさん、お誕生日 おめでとう(^^)
初のノーパン・ノーブラ出勤、素敵な思い出になったのでは?
逃げ場の無いドキドキ感、楽しんで下さい(^^*)
今度は、人が多い ワーストフード店とかでチャレンジしてね♪


投稿者:ひとみ 2013/9/27(金) 6:51:36 No.5607 [pcEG14GEyIHV2]

 おはよう
 お祝いの言葉ありがとう
 でもあまりうれしくないんだ
 とうとう30才になっちゃった
 ファーストフードでチャレンジって
 もうどこへ行こうと
 ブラやパンツは無いんだよ
 今だって部屋着にしてるYシャツだけだし
 「彼氏いないんだって」
 「あれじゃ無理だよね」
 「カビ生えちゃう」
 後輩女子社員がそんなことを影でヒソヒソ話してるの知ってるよ
 仕事熱心で上司からも信頼されてるの
 「○○さんまだ出来てないんですか」とか厳しく言ってるからかもね
 勤めて長く主任の立場上仕方ないもの
 若い男子社員だってわからないこと聞いてくるよ
 ひとみの秘密がバレたら困っちゃう
 気をつけないとね


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/28(土) 1:54:08 No.5609 [UUadOUGf1Zo]

お疲れ様ですm(__)m
役職上、言いたくない事も言って貰わないと まわっていかないので!
大変だと思いますが頑張って下さい!
見ている人は、ちゃんとわかってくれてるはずです!
まぁ、エッチ〜♪ ひとみさんまでは知らないと思いますが(^^)
仕事が出来て、カッコイイ女性♪
しかも、エッチで可愛いところ♪
最高に素敵だと思いますよ(^^*)
年齢的にも、女性の魅力が出てくるころですし…
女の魅力は30を越えてから!って聞いた事があります!!
仕事とエロさに磨きをかけて下さい(*´∀`*)


投稿者:ひとみ 2013/9/29(日) 21:48:17 No.5611 [pcC1x2gXvgJw.]

 そんなお世辞は言わなくてもいいですよ
 芸人のイモトさんみたいな顔だし
 スタイルだって
 お腹に少し脂肪がたまってる^^
 これで色っぽいなんて嘘です


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/30(月) 2:01:43 No.5613 [UUadOUGf1Zo]

仕事中は、厳しい表情でも…!?
普段は、明るく可愛らしい雰囲気なんですね(^^)
女性は、ぽっちゃりさんの方がモテるのですよ!
抱き心地も良さそうですしね(*´∀`*)
仕事の延長で、男性を寄せ付けないオーラを出してるのでは?
誕生日も迎えた事ですし…殻を破って弾けてみたらどうですか?
個人的には、人に言えない様な淫らな事に挑戦もして欲しいですね(^^*)
淫らな告白、楽しみにしてます♪


投稿者:ひとみ 2013/9/30(月) 3:07:52 No.5614 [pcC1x2gXvgJw.]

 お世辞が上手ね

 お仕事中に下着付けてないって淫らな事じゃないですか
 他人には言えないし
 これ以上何をすればいいの


投稿者:利 (1560skt)  2013/10/1(火) 1:26:17 No.5615 [UUadOUGf1Zo]

お世辞は苦手な方ですよ(^^ゞ
使う使わないは別にして…ミニ電マやロータを、通勤鞄に入れて持ち歩くとか(^^)d
ドキドキしませんか?


投稿者:ひとみ 2013/10/2(水) 4:49:11 No.5616 [pc.CnS.38mp.2]

  えぇ!
  カバンの中にそんな物入れて行くんですか
  お仕事で企業や個人宅へ訪問する事もあるんですよ
  人の前でカバンが開けられないわ
  ポロって転がり出てたら大変


投稿者:利 (1560skt)  2013/10/2(水) 8:01:38 No.5617 [UUadOUGf1Zo]

おはようございます(^^)
モロ見えの状態とは言ってませんよ(^^ゞ
ポーチに入れてから鞄に入れたらどうですか(^^*)
装着したまま仕事は無理でしょうけど…
うまくいった日は、帰りに公園やトイレで ちょっと使ってみるとか(//∀//)
お仕事、大変そうですが頑張って下さい♪


投稿者:ひとみ 2013/10/2(水) 22:45:10 No.5618 [pcrLgmOJoVvkk]

  そうだよね
  化粧品だってポーチに入れてるし

  お仕事うまくいっても
  「そうかよかったな」って上司は言うだけ
  なにかご褒美欲しいよね


投稿者:利 (1560skt)  2013/10/3(木) 0:57:47 No.5619 [UUadOUGf1Zo]

お疲れ様ですm(__)m
化粧直しに…と言いながら、ちょっとトイレで声を殺して…イジイジ♪て良いですね(^^*)
ご褒美…私が上司なら、珈琲くらいなら入れますよ(^^)
自分へのご褒美、敏感なアソコに優しく愛撫をしてあげてね♪(*´∀`*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.