バタフライ&ソーセージお散歩

【Rioの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > バタフライ&ソーセージお散歩

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


バタフライ&ソーセージお散歩
投稿者:Rio 2014/7/13(日) 21:53:03 No.5780 [pceuDJFufxMkM]

相変わらず、変態です。
今、エロ下着でバタフライ装着でロングパーカーだけで
お散歩してきてしまいました。
何度かパーカーの前を開けて
おっぱい丸出しして、、、歩いて
もちろんバックにソーセージ
今日は銭湯の横のコインランドリーで
ソーセージズボズボしてマン汁垂らしてきました。
興奮しました、コインランドリーオススメですよ。
あとはずっとバタフライ弱で装着して
クリ刺激して、、、
また、ブツブツエロい事呟きながら
「オマンコ、オマンコしてええええええ」と
5人ぐい男の人にすれ違いざまいってました。
その度アソコがヒクついてたまらなかったの。
もう、はっきりわかるぐらい太ももに垂れて、、
一番興奮したのはちょっと前を歩いていた男の人のうしろで
パーカー全開て
自分のバタフライ姿を夜道で晒した瞬間でした。
「丸出し、丸出しなの、変態な格好」と
思わず口から出ていました。
10歩ぐらいで閉めましたけど笑
また、家で思い出してきて、バタフライ装着のまま
これ書いてます。
もうイキそうだから止めて
また外に行って、外でイキまくってきます。
最近はオナはもう外でじゃないと思い切りイケない変態です
外では両手で左右にオマンコ拡げ、
「チンポコぶち込みしてぇー!淫乱オマンコにハメて!」
と壁に頭をつけて前にアソコを突き出して
そのあと何度か腰を振ってソーセージをズボズボしてイキます。
今からやってきます。



投稿者:ぴゅんひろ (1125ppp)  2014/7/18(金) 1:22:16 No.5782 [pcEjiF8VX0UTI]

その姿で買い物に行ける?

買ってきて欲しいものがあるんだ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.