ビジネスホテルでカーテンを開けて

【YU-NAの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ビジネスホテルでカーテンを開けて

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ビジネスホテルでカーテンを開けて
投稿者:YU-NA 2014/8/16(土) 4:00:48 No.5789 [pcmaud1XFqqLg]

だれかに話したくて、ついに投稿しちゃいました\(//∇//)\

たまたま仕事で用事があって、ひとりでビジネスホテルに泊まる機会がありました。

めったにないことだったので、2日目の夜はちょっとエッチな気分になってしまい、、。
だれかに見てもらいたい願望が高まって、高まって(*^^*)ひとりでストリップショー?
8階の1室で、目の前は大きな通りに目の前はどこかの会社?でも21時ぐらいには電気もついてなくて、だれかに見られたかったけど逆に見られてないってのが安心にもなって大胆に!レースのカーテンまで開けてライトをつけたまま、ひとりエッチ開始(^^)

シャワーを浴びて、まずは下着を着けずに胸元を強調して写真をパシャリ!
自分で見てもエッチな感じ?
気分は盛り上がって来て、だんだんと裸に。胸を強調しながらも、くびれもあって、裸で写ってる写真を見てどんどんエッチな気分に。もうおまんこはトロットロ?
そこから、もし大通りの向かいのビルからだれかに見られていたら、、、って妄想して、ひとりエッチで何度も潮を吹くて前までイっちゃいました。何度ひとりエッチしてたのか、気がついたら0時前でした(笑)
2時間ちょっとはひとりエッチしちゃった?(笑)

あとで目の前のビルを見たら、暗い分電気がついてるへやは反射して映ってて\(//∇//)\
わたしより2つ上の階の部屋や5つ下の大きなフロアーなとが反射して見えました。ってことは、だれかに見られててもおかしくなかった?それに気がついて、また何度も、何度も妄想からのひとりエッチ?

だれかに見られながら、、、言葉で責められながら、、、トロットロなエッチがしたいです?


投稿者:サドル  2014/8/16(土) 12:25:23 No.5790 [pc4lSZ0zfvpYA]

はい。みせてもらいましたよ。
ひとりでYUNAさんが写メやひとりエッチでイク姿を^ ^
やらしい姿でしたねー。
アソコもいっぱいヌルヌルにして、手先が動いて、それと
同時に腰も動かしてましたね。
(≧∇≦)

今度は激しく潮を吹く姿を見たいものです。






投稿者:YU-NA 2014/8/19(火) 2:19:10 No.5792 [pcj15EG/Dm/TE]

サドルさん、いっぱい見てほしいです(o^^o)
わたし、お潮は中を触ってもらえないとイケないんです。でもひとりエッチでは中は触らないって決めてるの。そこは男の人に触ってもらいたいし、そのときにすごく感じたいから\(//∇//)\
お潮吹きたくなくても、高速で動かされちゃうとすぐに吹いちゃいます。
周りをぴちゃぴちゃにしちゃうので、とっても恥ずかしいのですが、それを見た方は喜んでくれましたね。
もちろん、わたしもとっても気持ちいいんです。でもひとりではしなーい。
サドルさんや男性の方に見られて、触られて、エッチになっちゃいたいです♪


投稿者:YU-NA 2014/8/19(火) 2:39:56 No.5793 [pcj15EG/Dm/TE]

書き込みながらエッチな気分になって来ちゃった\(//∇//)\
次ビジネスホテルに泊まる機会があれば、カーテン開けて窓側に立って…ストリップショーみたいに脱いでいきたい。
だれかに見られて、エッチな言葉かけられて触られて、ヌルヌルになっていっぱいお潮吹いて一緒に気持ち良くなりたいにゃ〜(o^^o)


投稿者:サドル  2014/8/19(火) 7:18:55 No.5794 [pc4lSZ0zfvpYA]

そうだね。(^^)
指は自分より、相手に入れられて、弄られた方が
いっぱい潮吹くね。
指のストロークを長くしたり、小刻みに早くしたり
アソコを掻き回したりね。^ ^

そっか。今度はストリップショーか。
また見るよ。
今度は生で笑


投稿者:田久保主税 2016/2/13(土) 22:27:53 No.6173 [pc5iXJFNMtLpg]

初めまして神奈川県の田久保ですよろしく年は49才です


投稿者:田久保主税 2016/2/13(土) 22:29:16 No.6174 [pc5iXJFNMtLpg]

待ち合わせしてほしい!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.