変態って言われても・・・

【陽子の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 変態って言われても・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

変態って言われても・・・
投稿者:陽子 2014/9/18(木) 8:42:55 No.5799 [pcm1vJgnHpUBM]

はじめまして
変態だって言われるかもしれないですが 方法説明します
家の近所でよく散歩するんです
古いアパートの建ち並んでるところとか 公園とかを通り過ぎて あたりを見回しながら 人通りのあまりない場所で 普段家で自慰する時 考えついたストーリーを思い返します
公園のトイレのそばに 男の子たちが何人か座り込んでいるのを見て
何気ない素振りを装って トイレに入ります

男の子たちは わたしのストーリーの中に出てくる ストーカーの役になってもらい わたしの秘密や弱みを握り それをネタに強迫じみたことや 嫌がらせをして わたしを精神的に追い詰めて 目の前が真っ白になり 倒れそうになっているわたしを見て わたしのことをジロジロ見ながら 中傷の笑いをうかべてる 近所の悪童になってもらいます

彼らはわたしに 強迫しながら 秘密をばらされたくないのなら 言われた通りにしろと 破廉恥な行為を強要してくるんです

自分たちの前で 服を脱いで裸になれと要求してきます
トイレの中でわたしは 服を脱ぎます
トイレの壁のむこうに たぶん5メートルくらい離れたところに 彼らは座っています
わたしは いつの間にかトイレの壁が無くなっているように想像して
自分にも言い聞かせて 彼らの座っている方を向いて 汚い言葉やエッチな
野次を浴びせられながら 服を脱ぎ 自慰します

これがわたしの方法です

自慰はあまりしない方だけど 初めのうちは家の中でだったのが
昔メール調教していた時のことを思い出してしまい
なるべく自分を危うい危険な 場所に追いやって そういう雰囲気の中で自慰
する方法へと エスカレートしてしまい 今ではもっとすごい方法があったらと
思ってます

投稿者:たか (tatakaka)  2014/10/6(月) 13:46:40 No.5800 [pcAEi00pOHV/c]

変態だね>_<

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.