今から・・・

【エロわかな(旧エロOLの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今から・・・
投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/14(水) 23:01:51 No.5831 [pcusBCIoGVazY]

プチ露出散歩に行ってきます。

丈が長めの上着、オープンブラ、マフラー、ニーソックスだけです。
上着の前は留めません。

人けのない明るめの場所があったら写真を撮りたいです。

では、行ってきます!


投稿者:たかし 2015/1/14(水) 23:48:30 No.5832 [pcKpT0I5sx5CY]

それは楽しみですね。
ぜひ露出の結果などまた書き込んでくださいね
寒いので風邪に気をつけてくださいね


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/14(水) 23:48:43 No.5833 [pcJ5Xy0s8GoGU]

今まだ外です。
股の辺りがヌルヌルしてます…


投稿者:たかし 2015/1/14(水) 23:58:07 No.5834 [pcKpT0I5sx5CY]

いやらしい汁が内股をながれていってるんでしょうね
蜜壺からのいやらしいクチュクチュって音がきこえてきそうですね。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/15(木) 1:14:37 No.5835 [pcusBCIoGVazY]

ただいま帰りました!

後ほど詳しく報告します^^


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/15(木) 4:01:27 No.5836 [pcusBCIoGVazY]

たかしさん
レスありがとうございます。
歩いている時は自覚は無かったんですが、
立ち止まった時に内腿に垂れてるのに気が付きました///


では、プチ露出散歩の報告をさせて頂きます。

前述の服装で家を出て、住宅街の中を上着をはだけて歩きました。
角を曲がる時は人が居たらどうしようかと思いながら曲がりました。

途中、犬の散歩をしている男の人1人、学生服の男の子グループ3人、
仕事帰りの女性1人、車4台とすれ違いました。

人とすれ違う時は、さすがに上着の前を手で合わせて隠しました。
車の時はマフラーと上着の隙間から乳首だけをギリギリに露出してすれ違いました。
ゆっくり走ってじっくり見なければ乳首が出ているとは分からないはずです。

かなり遠くに車のライトが見えた時は、上着を両手で広げて車が来る方向に歩きました。
自分の身体を見下ろしたら、おっぱいやお腹にヘッドライトの光が当たってて
慌てて路地を曲がりました。
時折ハイビームにしてたけど、ドライバーさん、まさか気付いてないよね?

街路灯の下、途中のマンションの廊下、自販機の前で写真を撮りました。

月極の駐車場に入り、タイヤ止めに跨ってオシッコをしてしまいました。
終わって立ち上がった時に、1台の車が駐車場に入ってきたので、慌てて立ち去りました。
オシッコで濡れたタイヤ止めも写真に撮りたかったので、
辺りを一周りしてからもう一度行ってみると、さっきの車の運転席にまだ人がいました。
室内灯も点けずに何をしていたんでしょうか?
写真は諦めて、また慌てて引き返しました。
もしかして怪しまれたかもしれません。

戻った自宅のマンションのエントランスでエレベーターで降りてきた
住人男性と知らない男性の2人組に挨拶されました。

家に入ってそのまま玄関でオナニーしました。

撮った写真は近いうちに投稿したいと思います。

以上、ドキドキのプチ露出散歩の報告でした!


投稿者:たかし 2015/1/16(金) 0:27:39 No.5837 [pcKpT0I5sx5CY]

じっくり読ませてもらいましたよ
いやらしい格好でドキドキだったでしょう?
駐車場での放尿想像しただけで興奮しちゃいますね
車止めの写真とれなくて残念でしたね
見てみたかったなぁ。放尿のしたあとの湯気がたまりませんね
すれ違った車や人もおやっ?て思った人もいたでしょうね
露出後のオナニーは気持ちよかったでしょう?
気持ちよさに癖になりそうかな?
また次回の露出も楽しみに待ってますね


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/16(金) 0:40:15 No.5838 [pcusBCIoGVazY]

たかしさん
最後まで読んでくれてありがとうございます^^
歩きながら前を完全にはだけて
おっぱいを揉んだり乳首を摘んだりして
なかなか刺激的なお散歩でした。

露出後のオナニーは
駐車場に入ってきた車の男性に気付かれてしまい…
という妄想でしてしまいました。
とても気持ちよかったです///

また、そんなに寒くない夜にお散歩したいです。
今度は最初はパンティを穿いて出かけ
途中で脱いでその場に置いてこようかしら?

車止めのおしっこは撮れませんでしたが
その他の写真を投稿したら、是非見ていただきたいです^^


投稿者:たかし 2015/1/16(金) 13:14:52 No.5839 [pcKpT0I5sx5CY]

寒い中イヤらしい露出散歩お疲れ様でした。
エロわかなさんの姿を想像するだけでギンギンになっちゃいますよ
次回はパンティを履きあそこにバイブやローターなどおもちゃを入れ散歩などどうでしょう
今から早く画像が見たくてウズウズしてます


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/16(金) 14:45:44 No.5840 [pcvzQR/TEh79U]

たかしさん
やっぱりおもちゃは必要ですよね。
持っていないので購入を検討中です。
写真、投稿したらここに報告しますね^^


投稿者:たかし 2015/1/16(金) 17:02:47 No.5841 [pcKpT0I5sx5CY]

こんにちはエロわかなさん
そうですね。おもちゃがあれば色々できますからね
写真投稿楽しみにしてますね


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/18(日) 16:12:46 No.5843 [pcusBCIoGVazY]

素人投稿アルバムに写真を投稿しました。
夜だしスマホで自撮りなので、他の皆さんのような
きれいな写真ではないですが見てください^^


投稿者:のぶ (haleiwa)  2015/1/18(日) 17:53:54 No.5844 [pcabn5fMEhn1s]

こんばんは。
拝見しました!!
凄くエロく撮れてますね〜。
いやらしいブラ姿も最高ですよ。
乳首もビンビンですね〜。興奮しちゃいます!!


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2015/1/18(日) 18:28:40 No.5845 [pcRnyGNdEyiZM]

読みました。見ました。
ドキドキでしたね!
寒さは感じず、濡れて感じたのですね。
本当に乳首ピンピンですね!恥ずかしさが伝わってきました。





投稿者:あきひろ (akikun0811)  2015/1/18(日) 18:59:50 No.5846 [pcogpqNBnVHEk]

写真も見ました
次はおしっこも見てみたい


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/19(月) 1:40:03 No.5847 [pcusBCIoGVazY]

のぶさん
峰雄さん
あきひろさん

見て、読んでくれて、ありがとうございます♪

散歩中、乳首はずっとコリッコリでしたw
冷たい指で弄って、すごく気持ちよかったです。

おしっこは別の日にお風呂で撮ったものを
今、モザイク処理中です。ご期待(?)ください///


投稿者:まさやん (masket)  2015/1/19(月) 10:27:56 No.5848 [pc7GcuOdF3t0E]

こんちわ

今度は映画館での画像がみたいですね

こっそりとしながら興奮してるわかなさんの画像をお待ちしています^^


投稿者:リスキー (risky1207)  2015/1/19(月) 20:26:06 No.5849 [pcvAeVYytRNCU]

うしろから目隠ししておそっちゃうからね。
そんなことそうぞうしながらオナニーしてごらん


投稿者:たかし 2015/1/20(火) 2:41:43 No.5850 [pcKpT0I5sx5CY]

投稿画像拝見しましたよ
エロわかなさん乳首すごく固くビンビンになってますね
いやらしいオープンブラ姿すごく興奮しますよ
車止めの写真取れなかったことが悔やまれますね
次回も楽しみに待ってますね


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/20(火) 15:55:51 No.5851 [pcvzQR/TEh79U]

まさやんさん
入れ替え制のない映画館だったら、濡らした下着を脱いで座席に置いて
離れた座席から拾う男性がいるか見ていたいですね

リスキーさん
目隠しと、声が出せないように口も塞いで襲ってください///
興奮します…

たかしさん
画像も見てくれてありがとうございます^^
散歩中ももっと詳細に実況できたらよかったな〜
緊張と寒さとで手が震えて、2つ目の投稿が限界でした><


投稿者:のぶ (haleiwa)  2015/1/21(水) 19:44:58 No.5852 [pcabn5fMEhn1s]

楽しみにしてますね♪


投稿者:まさやん (masket)  2015/1/21(水) 23:36:46 No.5853 [pcgGJKgb6OQjU]

こんばんわ

入れ替え制のない映画館って言ったら・・・

ポルノ映画が流れている映画館しかないですね^^;

そこで、わかなさんと一緒にエッチな行為を・・・

淫靡な声と音が微かに聞こえ出したら、みんな寄ってくるでしょうね

そこでお構いなしに続けて・・・

映画を見るより善がるわかなさんを見ながら、チャックを開けて・・・

って感じはどうかな?

私的には、周りにばれないように最後までしたいけどね^^;


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/23(金) 5:20:29 No.5854 [pcusBCIoGVazY]

のぶさん
近日公開です♪待っててね^^

まさやんさん
やっぱり、そういう映画館でそういう流れですよね^^


投稿者:峰雄 2015/1/24(土) 1:29:44 No.5855 [pcXpMyA95pCIc]

濡れた下着、のほか、濡れた直穿きストッキング!もお願いします。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/24(土) 12:09:38 No.5856 [pcusBCIoGVazY]

峰雄さん
濡れ濡れ直穿きストッキングもね…φ(・ω・)メモメモ


投稿者:まさやん (masket)  2015/1/24(土) 16:27:55 No.5857 [pcgGJKgb6OQjU]

映画館でも、車の中で見る場所だってあるから・・・

車の中だったらって考えちゃいます^^




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.