初めての…

【ユキの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての…
投稿者:ユキ 2015/4/5(日) 23:43:31 No.5910 [pczJDuDisOEe.]

以前からやってみたいなぁ〜って思ってた露出をやってみました。
夜、短いスカートにノーパンで歩いて近くのコンビニへ行きました。
コンビニには他にお客さんがいました。
何だか見られてるんじゃないかって思ったらとってもドキドキしました。
帰りの途中、公園に寄ってベンチに座って指で触ったら凄く濡れてて、糸を引いてました。
誰もいなかったので、そのままベンチでオ○ニーしちゃいました。
ク○と乳首を弄ってたら、喘ぎ声が止まらなくて……そして、イってしまいました。
普段より気持ち良くて、とってもドキドキしました(。ノωノ)


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/6(月) 9:34:25 No.5911 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆきさん
はじめまして!

露出楽しめたみたいですね?


投稿者:ユキ 2015/4/6(月) 12:15:04 No.5912 [pczJDuDisOEe.]

リカさん

初めまして〜♪コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
凄くドキドキして、普段より沢山濡れてしまいました(。ノωノ)

でも、凄く気持ち良くてハマってしまいそうです(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/6(月) 12:36:47 No.5913 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)

ユキさん
露出が気に入っちゃった
みたいですね( v^-゜)♪


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/6(月) 12:38:54 No.5914 [pczJDuDisOEe.]

リカさん

気に入ってしまいました(笑)
今も会社のトイレでしちゃいました。


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/6(月) 13:00:00 No.5915 [pce0Lu2ARx20Y]

気持ちよく
逝けましたかぁ?(^_^)


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/6(月) 13:07:11 No.5916 [pce0Lu2ARx20Y]

会社の人にバレないように
気をつけて下さいね(^-^)v


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/6(月) 17:22:46 No.5917 [pczJDuDisOEe.]

リカさん

凄く気持ち良くて膣がヒクヒクしてました……。
今夜もどこかでひとりエッチしちゃうかもです(>_< )


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/6(月) 18:24:46 No.5918 [pce0Lu2ARx20Y]

また報告…
楽しみにしてますね♪

リカも露出したら…
報告しますね( v^-゜)♪


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/6(月) 18:38:23 No.5919 [pczJDuDisOEe.]

リカさん

はい♪
多分今夜もシちゃうかもしれませんが(。ノωノ)


投稿者:猛犬 (dobelman)  2015/4/7(火) 0:37:53 No.5920 [pc1Xof9xFmFQM]

こんばんは。
ノーパンにミニで露出するなら、パイパンにもしないとね。
ツルツルのパイパンで露出は更に興奮するよ。


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/7(火) 0:56:15 No.5921 [pczJDuDisOEe.]

猛犬さん

メッセージありがとうございます♪

パイパンですか!今度やってみますね。


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/7(火) 12:33:29 No.5922 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキさん
こんにちわぁ♪

昨夜…御主人様(旦那)に
連れられて全裸ドライブ行って
きましたよぉ(//∇//)



投稿者:猛犬 (dobelman)  2015/4/10(金) 23:34:52 No.5933 [pc1Xof9xFmFQM]

ゆきさん、パイパンにしたのかな?ツルツルのマンコ見られたら恥ずかしいよね。変態丸出しだもんね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.