夜に

【ユキの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夜に
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/7(火) 12:39:09 No.5923 [pczJDuDisOEe.]

初めてのバイブが欲しくて家の近くのアダルトショップへ行きました。

お仕事終わってノーブラノーパンで短いスカートに薄いTシャツの上に上着を着て、ローターを膣に入れながショップへ行きました。

他のお客さんは殆どいませんでした。

でも、バイブコーナーへ行く途中でスーツを着た知らないおじさんとばったり遭遇してしまいました。

目が合った後、おじさんの視線が私の胸に釘付けになっていました。

勃起した乳首、うっすらと見える乳輪……。

私は俯いて急いで離れました。

バイブコーナーには誰もいませんでした。

色々な種類のバイブを見てたら顔が熱くなって恥ずかしかったです。

でも本心は大好きなオチ○チンがいっぱいで興奮してました。

私はその場にしゃがみこんでバイブを選びながら乳首を弄りました。

体がビクンッてしてました。

そしてローターを強くして、ク○を弄ってたら声が少し漏れてイっちゃいました。

床にエッチなお汁が垂れてしまい、ティッシュで拭き取りました。

そして、ク○バイブ付きのオチ○チンを買って駐車場の隅に止めてある車の中でバイブを取り出しました。

ウエットティッシュでバイブを拭いてオ○ンコに当てて、ゆっくり挿入しました。

シートにはタオルを敷いてます。

奥まで入ったらスイッチを入れました。

そしたら………何度もイってしまいました。

自分でも何回かイったかわかりません。

思いっきり喘ぎながら腰を振ってました。

とっても気持ちよかったです♪

次回は公園などでバイブ挿入シちゃおうかなって思ってます。

この文章書いているだけでもうパンツ濡れてます(//∇//)

まだ野外一回しかしてないのに……私ってやっぱり変態かなぁ?


投稿者:変態人妻リカ 2015/4/7(火) 12:52:59 No.5924 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキさん
こんにちわぁ♪

昨夜も楽しめたみたいですね(^_^)

リカは御主人様(旦那)に連れられて
全裸ドライブを楽しんできましたよぉ(//∇//)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/7(火) 19:37:54 No.5925 [pczJDuDisOEe.]

リカさん

こんばんは〜♪

全裸ドライブ興味あります〜。

誰かに見られるかもって思うだけで濡れちゃいます(//∇//)

うちの彼氏は絶対シてくれないしなぁ〜(っ´ω`c)

昨夜は凄かったです〜☆

バイブがこんなに気持ちいいなんて知りませんでした(。ノωノ)


投稿者:はなたろー  2015/4/7(火) 21:41:40 No.5926 [pcMs6uWbA3iA.]

リカさんは相変わらず変態プレイでご主人様とアツアツですね(笑

公園でバイブを使ってオナニーするのも良いけど、バイブを挿入したまま目隠しで放置プレイも興奮したりして?
変態さんの彼女と付き合ってて、露出やら相互オナニーやらセックスやらに飽きた時に、俺が意地悪で目隠しして放置したら凄い濡れてたよ。

一人じゃ危ないけどね(^-^;


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/4/8(水) 0:42:13 No.5927 [pczJDuDisOEe.]

はなたろーさん

目隠し放置プレイですか(>_< )

興奮しそうですが、一人だとやはり危険ですね。


投稿者:猛犬 (dobelman)  2015/4/10(金) 23:37:39 No.5934 [pc1Xof9xFmFQM]

ゆきさん、
ノーパンでローター入れてアダルトショップに行ったんだね。
ローターは落ちなかった?
まだ陰毛はあるままかな?
パイパンにしないとね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.