車内オナニー

【みすずの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


車内オナニー
投稿者:みすず  2007/12/01(土) 20:56 No.595

親の狭い社宅にまだ同居しているのでオナニーも満足にできず
帰宅途中の車内でオナニーするようになってしまいました。
誰も来ない河川敷に車を止めるともうそこは誰の目を気にすることもなく
オナニーに没頭できる私だけの場所。
オナニー目的でくるので既にアソコはびしょびしょで
着くと早速ストッキングとパンツを脱ぎ
ダッシュボードの上に足を投げ出し一人の時間が始まります。
大きくなったクリちゃんはジンジンしていてすぐにもイケそうです。
でもクリちゃんでイクと性欲が冷めてしまうので後回し(^^;)
なのでバイブを取り出し穴を攻めるんです。
穴なら何回イッても大丈夫ですし(^^;)
誰もいないのをいいことに全裸になって、大声を上げながら
ゆっくり入れたり出したり、振動の強弱を激しく入れ替えたり。
時には車外に出てボンネットに手を付きお尻を突き出しながら
ビラビラを巻き込みながらバイブで高速ピストンします。
誰もいないのに側で男が見ているようなシチュエーションを設定し
「ねー私のオナニー見て!気持ちいいよー!オマンコ気持ちいいよー」
何回も立て続けにイキ、気が狂いそうになり
最後はクリちゃんをローターで攻めて絶叫にちかい声を上げながらthe end!
暫くぐったりして動けませんが野外でする刺激が病みつきになります(^^;)
実は今残業が終わってここに書き込みしていたんですが
これからいつもの河川敷寄ってオナニーして帰ります(*^o^*)






投稿者:kazu (kazuchan)  2007/12/01(土) 22:28 No.596

今夜も 河原でオナニーですね
今夜のオナニーどんなのだったか また聞かせてください
チャットでいっしょにやってみたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.