デパートで

【まなみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


デパートで
投稿者:まなみ  2007/12/31(月) 22:46 No.602

初めまして。まなみといいます。今日は大晦日ということもあって、某デパートはとても混んでいました。私は「何かやりたい!」と思い、上はノーブラに短いコート、下は紐パンにフレアスカートで行きました。大胆なことは出来ないと思ったので、コートの第一ボタンをはずして、スカートをパンツが見えるか見えないかくらいまで短くしました。たくさんの人に見られて興奮したせいか、男性用トイレの真ん中の個室へ行きました。すると、両隣の個室に誰かが入ってきました。私はこの状態でオナニーしちゃいました。声も出せなかったためかすごく気持ちよくて、誰もいなくなったのを確認して大声でイッちゃいました。でも足りなくて、パンツは男性用トイレに置いてきて、階段に向かいました。皆エスカレーターやエレベーターを使うためか全くいませんでした。そこでも人が来ないか気にしながらオナニーしました。軽く水たまりを作って、愛液が垂れたまま買い物を少しして帰りました。帰りの車の中では、夜だから見えないかなぁと思って、コートの全部のボタンをはずして、スカートを脱ぎました。自宅に着くと、服がいらないくらい躰が火照っちゃって、駐車場に止めた後、全裸になってゆっくり帰りました。


投稿者:まなみ  2007/12/31(月) 22:48 No.603

長くなりました。下手な文章ですが読んで頂ければと思います。
ありがとうございました。w


投稿者:kazu (kazuchan)  2008/01/01(火) 01:28 No.604

2007年 エッチなことの仕納めでしたね
年が明けて 今は エッチ初めかな
また お話聞かせてください


投稿者:大黒 (derokoro)  2008/01/01(火) 16:01 No.605

全然、下手な文章じゃないっすよ!!
読みやすくって勃起しますよ
デパートに行ったら、まなみさんの様な女性を探してしまうかも(汗


投稿者:珈琲  2008/01/02(水) 00:04 No.606

ずいぶん大胆にやりましたね。
大胆になっていく展開は好みの感じです。

羞恥系の課題を課題用掲示板に
書くかもしれませんので、
そのときはやってみてください。


投稿者:まなみ  2008/01/02(水) 07:39 No.607

皆さん読んで下さってありがとうございました。
課題の方にも見に行っているので、ありましたらやってみたいと思います。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.