オーバーオールで

【まゆの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オーバーオールで
投稿者:まゆ 2015/5/24(日) 11:03:31 No.6022 [pcDKL82HnAq7M]

最近オーバーオールでの露出にハマってます。

この間授業後トイレに間に合わなくてパンティ汚してしまい、結局オーバーオールをノーパンで履きました。

でも歩く時食い込んじゃって…帰る時にはぐちょぐちょになっちゃいました〜

今は授業中とかにチャック開けて触ったり、脇から手入れてブラ外しちゃったりしてます(^ω^)


投稿者:かず 2015/5/24(日) 14:34:04 No.6023 [pc/rGLZAkyJCE]

そんないやらしい事してるんだ
バレるかもしれない。そんなドキドキが余計に
感じるのかな?
ノーパンで授業受けてあそこがぐちょぐちょになって
オーバーオールの股の部分が濡れて染みになっていたんじゃないかい?
快感が忘れられなくていろんなことして
いやらしい姿になって感じていってしまうことも
あるんじゃないかい?


投稿者:まさやん (masket)  2015/5/24(日) 17:00:06 No.6024 [pcp3RRkp4Tx26]

オーバーオールでノーパンで過ごしてるなんて・・・、いやらしいね

そんなにあそこを濡らしてるんだったら、チャックを開けてそのままおちんちんを突っ込んであげたい

オーバーオールを着たままされるのを想像してごらん

両脇から手を差し込んで胸を荒々しく揉みながら、犯されてるって感じで興奮するんじゃないんかな?



投稿者:まゆ 2015/5/28(木) 1:00:27 No.6025 [pcDKL82HnAq7M]

かずさん→股布にしみてきちゃいました(^ω^)電車の中でも立ってて前に座ってる人に見られてさらに感じちゃう〜


まさやんさん→ってことはオーバーオールの中にまさやんさんの液もかかっちゃうのかなぁ?(´・_・`)
想像してたら濡れてきたっ(♯ω♯)


投稿者:まさやん (masket)  2015/5/30(土) 16:49:33 No.6026 [pcp3RRkp4Tx26]

当然私の液をまゆちゃんに付けますからね^^

ちなみに私のにもまゆちゃんの液がべったり付くけどね^^


投稿者:zy 2016/12/21(水) 23:01:18 No.6351 [pct6AcLwv9Hb2]

オーバーオールでうらやまし〜


投稿者: 2019/10/8(火) 1:03:41 No.7532 [pc8wtUgHnUTuk]

自分オーバーオールフェチなので、まゆさんとオーバーオール着たままエッチしたいなー
オーバーオール着たまま犯しまくりたいです


投稿者: 2020/3/6(金) 1:13:33 No.7575 [pc760YzwMErtI]

まゆさんの彼氏になれたら毎日オーバーオール着てSEXする
まゆさんもキツキツのオーバーオール着せたまま股のところを少しだけ切って着衣のまま犯す



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.