コンビニで

【ちなみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


コンビニで
投稿者:ちなみ 2015/6/10(水) 3:34:27 No.6030 [pcajj2TUmc2EQ]

ここを見て自分も興味がでて、始めてやってみました!
夜23時くらいのコンビニの駐車場の一番端っこで、
こっそりノーブラノーパンに。
上はTシャツ、下はちょい膝上のタイトスカート。
そのまま店内へ入り、雑誌売り場で少ししゃがんでみたり、、、
スースーするのと、スカートの中が不安な感じで、
車に戻ったときにはヌルヌルでした。
正直、濡れてるのが店内で分かるほど、太ももがヌルヌルしてたので
そのまま家に帰ってすぐしちゃいました
またしたいな〜


投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/10(水) 4:46:31 No.6031 [pcHvCFKxIgkwc]

ちなみさん♪おはようで〜す♪
デビューしちゃいましたか?病みつきになり癖になりますねぇ〜?エスカレートするちなみさんに期待しますねぇ〜(笑)
自分も露出オナニーが趣味?(汗)よかったら隣の部屋見て下さいね?


投稿者:利 (1560skt)  2015/6/11(木) 3:10:50 No.6032 [pcnIF3pi23lSo]

素敵な体験ですね(*^^*)
コンビニのトイレで、脱ぎ脱ぎして
乳首が透けて見える様なシャツを着て、
若い店員の前で、会計をして貰いたいですね♪
その店員を思い出しながら、帰った後に淫らな妄想を‥
バックヤードに連れていから、そのまま裸にさらて
指やペン‥ペットボトルで犯されて‥とか(>_<)
これからも、露出を楽しんで下さいね♪
次回の、体験談も楽しみにしてます(*^^*)


投稿者:まさやん (masket)  2015/6/13(土) 16:13:27 No.6033 [pcp3RRkp4Tx26]

こんちわ、なかなかいやらしい事をしてますね^^

ノーパン・ノーブラでコンビニの店内でしゃがんだりして・・・

きっとあそこから太ももを伝って、膝まで汁が垂れていたかもね

今度はトイレに行ってそこで少しオナニーしてから、店内に戻ってきたらどうかな?

乳首が硬く尖った状態でレジに行って、胸をちょっと突き出す感じでね

店員にちなみちゃんの固く尖った乳首を見せてあげないとね^^




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.