貴重な体験

【かぴぱらの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


貴重な体験
投稿者:かぴぱら 2015/8/3(月) 14:49:19 No.6056 [pciLWOO8WTB1c]

かなり前の話ですが、いつも行くピアススタジオに寄って
ホールの具合を見てもらうだけの予定が
いつも通り下ネタトークに
なんでそうなったのかは解らないけどオーナーの息子を見せてもらうことに
見せるだけでは終わらないと言われてたのでとりあえず
舐めてみた。
先端も裏筋もたくさんのピアスが刺さっていて舐めづらい
無理矢理喉の奥まで押し込まれてピアスが喉の奥にガンガン当たって苦しかったのですが、
胃液を垂らしながら舐め続けていると
頑張ったねと言って頭を撫でてくれました。
その無理矢理されることと誉めてもらえることに
嬉しくなってしまい、ついつい誘いに乗ってしまいました(笑)
普段タトゥーを入れる台につれていかれてアソコを弄られ挿入されました。
ピアスだらけの為当然ゴムもつけられず生でしてしまいました。
中でピアスが擦れて気持ちいいのと、もともと入口が小さいので切れてしまったようなむず痒さで
すごく興奮しました。

ピアスだらけの人とする機会なんて普通じゃ余りないことかな?
すごく興奮した体験でした。


投稿者:利 (1560skt)  2015/8/14(金) 16:07:01 No.6068 [pcnIF3pi23lSo]

はじめましてm(_ _)m
ピアス、気持ち良さそうですね(*^^*)
入れるのは、とても痛いらしいけど!?
カピバラさんも、ラビアピアスを入れてるのかな?
エロお洒落って感じで、見たらドキドキします♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.