また露出オナしてきました

【ゆうの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > また露出オナしてきました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また露出オナしてきました
投稿者:ゆう (yuu222)  2015/9/13(日) 16:44:47 No.6090 [pcj64JNv8QWDM]

透け透けで胸の大きく開いた大きめタンクトップにノーブラ、デニムの超ミニにノーパンで露出してきました。
まずはコンビニに入りました。ちょうどレジには若い男の人が一人だったので、これはチャンスかも…。
飲み物を持ってレジへ。店員が私の透け透けおっぱいをガン見してるのがわかりました。すごく興奮してきちゃったのでわざと小銭を落として「あ、やだ…」とつぶやきながらレジからちょっと下がってしゃがみました。
店員さんが「大丈夫ですか?」ってレジから体を乗り出して覗き込んできたので散らばったお金を拾いながら大胆に脚を開いちゃいました。
開いた瞬間くっついてたビラビラが開いた「ピチャッ」て音が出ちゃったの聞こえたかな。店員さんからだとしゃがんでる私のタンクの中のおっぱいも丸見えだったと思うし、ちらっと店員さんの方を見たら、目線はずっとおまんこでした。クリトリスが勃起してヒクヒクしてるのわかったかなぁ…
コンビニを出た後は一人であちこちふらふらしてベンチに座って男の人が通るときにはおまんこが見えるようにさりがなく脚を開きました。
物足りなくなった私は、今度は駅の駐輪場の裏の出入り口に行き、そこにある階段に座って脚をいっぱい開いてオナニーをしました。ピチャピチャ音が響き渡って超興奮です。
すぐにいっちゃうのはもったいなく、場所を変えようと立ち上がって歩き出した瞬間、気付いたら駐輪場の影から男の人がこっちを見ていたのです。
もしかしたらずっとオナニーしてるとこ見られてたのかな。


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 18:30:31 No.6091 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆうさん
こんばんわぁ〜(^o^)

露出&露出オナって
ほんと気持ちいいですよね(*ゝω・*)


投稿者:ゆう (yuu222)  2015/9/13(日) 18:39:56 No.6092 [pczSJMWHPD7Zo]

リカさんコメントありがとう♪
露出はやめられないですね。。


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 18:42:30 No.6093 [pce0Lu2ARx20Y]

ほんとやめられないよね(*ゝω・*)

すごく興奮して感じちゃう(^_^;)


投稿者:ゆう (yuu222)  2015/9/13(日) 18:50:51 No.6094 [pczSJMWHPD7Zo]

リカさん、よかったら今度一緒に露出&露出オナしませんか?


投稿者:ゆう (yuu222)  2015/9/13(日) 18:52:02 No.6095 [pczSJMWHPD7Zo]

一人より二人の方がもっと大胆になれそう。。


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 19:08:03 No.6097 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(*^▽^*)

二人だったら
すごく大胆にしちゃうかも…(〃ω〃)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 19:09:44 No.6098 [pce0Lu2ARx20Y]

住んでるところが
近くならほんと会ってしたいね(*ゝω・*)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 19:45:58 No.6100 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆうさん♪
いないかなぁ?

女の子onlyのとこに
お部屋作ったから
そちらでゆっくりお話し
できたら嬉しいなぁ…(〃ω〃)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 22:10:52 No.6101 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆうさん♪

今夜はもぉ…
こないのかなぁ…(。´Д⊂)


投稿者:まさやん (masket)  2015/9/13(日) 22:59:21 No.6102 [pcIFwyylbYKLQ]

こんばんわ

良いなぁ〜。コンビニの店員さんが・・・^^

私ならその微かな音に敏感に気が付いて、股間を大きくさせちゃうかも^^;

またいやらしい露出を実行したら、ここにアップしてね


投稿者:ゆう (yuu222)  2015/9/15(火) 12:44:15 No.6103 [pczSJMWHPD7Zo]

リカさんごめんなさい。
コメントくれてたんですね♪
是非お話ししたかったです、、
だいたい日曜日にここを覗きにくるのでまた会えたらお話ししましょう♪


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/16(水) 7:24:50 No.6104 [pce0Lu2ARx20Y]

ゆうさん♪
おはよう(*^▽^*)

お話しできるのを
楽しみにしてるねぇ〜( v^-゜)♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.