冬の楽しみ♪

【みみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

冬の楽しみ♪
投稿者:みみ  2008/01/14(月) 01:05 No.619

冬の楽しみと言うか、楽なのがノーブラ(〃^∇^)ノ
おでぶさんなので脂肪で血行が悪いのか肩凝りがひどい。。。でも、ブラジャーないと少し楽になるのです。

夏はキャミの上にふわふわのカットソーとかカーディガンを着て、ノーブラに見せないようにごまかしw 冬はもこもこのニットや、お買い物なんかだと、ジャケットやコートを脱がないようにしてバレナイように。。。けど、たまにバレたらどうしよぅ!! って、ドキドキしたくなったりして。。。 今日は、ちょっと遊んで来ました。

短いキルティングのジャケット+薄手で体のラインがはっきり出るニット+カラータイツ+スカート+ブーツ 着ていったのは、コレだけ。ノーブラ・ノーパンだけど、外から見ると普通の格好。だけどジャケットの前ボタンを閉めてないから、動いたりちょっとした角度で、ゆらゆらと胸が出て来てしまう筈。と、こんな恥ずかしいコトしちゃってる自分に興奮してて、乳首が硬くなってて、ニット越しでもはっきり判りそう、ジャケットで隠れてないとやばい状態w

本屋さんの雑誌コーナーに行って、週刊誌コーナーの男の人達の隙間に「すみませ〜んっ」って、体斜めにして入り込んで見た。レディコミのコーナーで立ち読みしたり、エッチな文庫本の背中合わせの棚で普通の文庫本を読んだり。(ちょっと、エッチぃな本そのもの読むのは、さすがに恥ずかしぃw)棚の脇に積まれてる台がちょっと低くなってるから、本を手に取るのにお尻を突き出し気味にしたり、胸を突き出して見たり。。。お尻ってか、股がむずむずしてきちゃって、トイレへ。

タイツがじわじわしてたから、その上から擦って、指入れちゃって、それでも我慢できず、駐車場に移動して車の中でタイツをずり下げて、ニットの中に手を入れて。。。シートぐちょぐちょにしてしまいました。。。

夢中だったから、外の様子気にならなかったんだけど、覗いてくれた人いるかなぁ。。。

明日はビデオ店に行こうかなぁ

投稿者:kazu (kazuchan)  2008/01/15(火) 21:08 No.623

やっぱり ノーブラだと 胸が締め付けられなくて 楽なんだね
でも 乳首がこすれたりしないのかな?

投稿者:みみ  2008/02/09(土) 16:09 No.625

kazuさん

遅いお返事でごめんなさい

擦れて、少し痛痒いのが気持ちぃぃ訳ですw

あんまり長い時間歩いてると、痛くなり過ぎるのが残念です。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.