待ち合わせ

【みぃの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


待ち合わせ
投稿者:みぃ  2008/01/14(月) 11:19 No.620

こんにちは。
「ワタシの課題」で提案して頂いた二つ目のことを報告します。
今回私の服装は、膝上10?のミニにノーパン、コートを羽織って、お昼ごろに行きました。アソコの中にはローターを入れて、外から見えないようにして、町の中心部へ向かい、人の往来の多めの場所で待ち合わせしているかのようにしました。ローターのスイッチを入れて、人の行き来を見たりしていると、何だかエッチなことをしているのを見られているようで、とても興奮しました。私はイクと膝がカクンとなって、周りからの視線が多くなってしまい、場所を移すことにしました。場所を移すと言っても、家に帰る道を遠回りして行きました。ローターは動きっぱなしで、歩く度にクチュクチュ音がするし、愛液が垂れてきてとても恥ずかしかったです。家に着くとすぐにローターを取って、アソコに指を入れてみたら中はトロトロでした。そこで、私は夕方になるまでローターをいれたままにしてみようかなぁと思ってやってみました。気持ち良くて何回かイッちゃいましたけど、夕方まで我慢して彼におねだりしました。最高にトロトロの状態だったからか、とっても気持ち良かったです。また余裕があればやりたいなぁと思います。w

ありがとうございました。


投稿者:珈琲  2008/01/14(月) 22:02 No.621

興奮して、イクことができたようでよかったです。
その後もがんばったみたいですしね。

愛液は足のどこまで垂れてきましたか?
拭かずに課題をこなしたようですね。

寒い中がんばりましたね。


投稿者:みぃ  2008/01/15(火) 00:04 No.622

愛液は靴下まで垂れてきましたよ。
地面にも垂れていて、とても恥ずかしかったです。
愛液で足が冷えて寒かったですが、興奮したせいか身体は暖かかったです。w


投稿者:珈琲  2008/01/15(火) 23:15 No.624

いいですね。
待ち合わせのような女性が実はローターをつけていて、
愛液が足を滴っている。しかも長時間の気持ちよさの証拠に
地面まで濡らしている。
大興奮もののシチュエーションです。

通りかかった人の中には気がついた人も
いたかもしれませんね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.