私の野外自虐オナニー

【みさきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 私の野外自虐オナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

私の野外自虐オナニー
投稿者:みさき 2016/7/6(水) 16:45:49 No.6211 [pcHj13zEEUN1Y]

私、事務系の仕事に携わっているOLです。
私の自虐の性癖が何年も変わってなくて更にエスカレートして変態になってきました。
私、野外でアナルにいろんなグッズを入れたり、縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。
最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど、隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まって、そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。
私が住んでいるところは地方なので、緑に囲まれてのオナニーは最高です。野外で大きな声で淫乱な事を言って泣いたりすると最高にストレス発散できます。
「ア〜ッ!見て〜!入れて〜!もっと虐めて〜!」など、野外なのでへっちゃらです。
カラオケなんか問題になりません。
マゾの私は今では浣腸したり、アナルにアナルパールやバイブを挿入したり、ろうそくで自分を虐めたりしてオナニーしています。
先週は誰もいない人里離れた山のキャンプ場で思いっきり自虐オナニーをしてきました。
誰もいない男子トイレで浣腸していたとき、車が近づいて来たときは見つかったらどうしようと思うと心臓がドキドキしてしまいました。
そのまま通り過ぎていったのでホッとしました。
私はいつもオナニーしに行くときは車中で、今日もいやらしいオナニーを期待しながらやってみたいプレイの数々を想像し、言ってみたいいやらしい言葉を思い浮かべながら、期待をふくらませて向かいます。
そんな事を考えるともう車中でアソコがグチョグチョで目が潤んでいるのが解ります。
前にオナニーした場所に行って、服を脱ぎはじめ全裸になったら偶然山菜採りの年輩の夫婦が山から下りて来てあわてたときもあります。
目の潤んだ若い娘が裸で何を?もしかしてオナニー?
みたいな変な顔で私の姿をジロジロ見られました。
とっても恥ずかしかったです。
恥ずかしくてすぐに車で逃げ出しました。
適当な場所で服を着ようと思ってもなかなか止める場所がなくて途中にすれ違った車の人に裸で運転している私は変な顔で見られました。
こんな所まで誰も来るはずがなく、思いっきり自虐行為ができる最適な所と思っても、
山菜採りシーズンは、突然山菜採りの人達が現れるので山でオナニーするなら気をつけてね!
昨年の山菜取りシーズンに山菜採りのおじいさんにオナニーを一部始終を見られてしまったことがあります。
木の陰で隠れて見られていたので気がつきませんでした。
終わった後におじいさんに気がついてスマホだけ持って服やオナニーの道具を全部置いたまま逃げ出しました。
スマホで自分の自虐オナニーの行為を撮影していたのでもしスマホも置いて逃げ出したら大変な事になっていました。
後から取りに戻ったのですがありませんでした。
あの時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。
あの日は自暴自棄になってました。
でも本当は心の奥底では、誰かに見られたいのかも知れません。
私は野外で自分を虐める日は、オナニーする場所に決めている場所で、誰も来ないことを確認した後、そこで身につけている服を脱ぎます。
靴下も腕時計もピアスもはずし完全に全裸になります。。
そして三脚を立ててスマホを設置し私の恥ずかしい姿を撮影するための準備をします。
シートなどを敷き、カメラのスイッチを入れると、横たわり全身を愛ぶしながら自分を虐める行為を始めます。
アナルローションを塗りよくマッサージしたあとバイブを挿入してクリトリスを刺激したりします。
浣腸したりいろんなバイブを挿入したり肛門をかき回したりして「ア〜ッ! ヤメテ〜! ア〜ッ! お願い見ないで! イヤ〜! ア〜ッ! 恥ずかしい! ご主人様お願いだからもう許して〜! 」とか言って泣きながらプレイします。
泣くと超興奮します。アソコはもうグチョグチョです。
両穴にバイブを挿入したお尻を足を思いっきり開いてカメラに向かって突き出したり、自分でお尻をパチンパチンと叩いたりすると犯されている気分で超興奮します。
エクスタシーに達した後横たわったまましばらく緑に囲まれて快感を味わった後バイブを抜いているときや、テッシュでアナルやアソコを拭いているときや、服を身につけているときいつも 「こんな変態私だけかしら.....」 と悲しくなります。
私と同じようなオナニーしている人いたらお願いだから聞かせて。

投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/6(水) 17:25:58 No.6212 [pc9gtjFDi0.bk]

すごいですよね!
見てみたい!
今も想像しながら、濡らしているの?

投稿者:みさき 2016/7/6(水) 20:04:39 No.6213 [pcHj13zEEUN1Y]

掲示板にあたしの行為を投稿することであたしの行為が見られているようで興奮します。

見てくれて嬉しいです。

投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/6(水) 22:58:47 No.6214 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしい喘ぐ姿を見て男も興奮してしまいます!
やらしい姿見せてください!( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:利 (1560skt)  2016/7/7(木) 4:34:05 No.6215 [pcNRN/SfegMVM]

素敵な性癖ですね(*^^*)
凄く見てみたいです♪
木に片手を付いて、お尻を突きだし‥
両穴にバイブを入れて‥
手で押さえたり、出し入れしながら‥
「グチョグチョのおま○こ、見てぇ〜!」
て、言われてみたいです\(^^)/

投稿者:みさき 2016/7/7(木) 9:36:03 No.6216 [pcHj13zEEUN1Y]

あたしの告白読まれていると思うとまた興奮してきました。
またしたくなってきました。
今日新しい場所でもっといやらしくオナニーしてきます。

投稿者:利 (1560skt)  2016/7/7(木) 10:37:11 No.6217 [pcNRN/SfegMVM]

みさきさん♪職場でのオナニー、凄くドキドキしますね(*^^*)
パンスト直履きとか‥会社のトイレでオナとか‥
凄く気になります!
投稿、楽しみにしてますね(///ω///)♪

投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/8(金) 18:47:34 No.6218 [pc9gtjFDi0.bk]

今日はどんな所で変態になるのかな?
報告してね!

投稿者:まさやん (masket)  2016/7/19(火) 14:13:29 No.6237 [pcs6be8qHxs/E]

こんにちわ、みさきさん。
凄い場所でしてますね〜^^

今度は人気のない場所でもっと開放的なオナニーを・・・
外に出てバイブを地面に立てて、自分で腰を上下に動かして・・・
車の後ろに隠れてするのもいいかもしれませんね。
バイブはおまんことアナルに入るようにして・・・
自分で腰を上下に動かしながら、周りも気にして・・・
早くイカないと誰かが通ったらって思いながらするオナニーは興奮するでしょうね。

また書き込みを期待してますね^^

投稿者:カイト 2020/3/13(金) 15:01:49 No.7576 [pcLNJZLCc9YKw]

みさきさん掲示板拝見しました、実は私も一人SM系プレイをしています
女性用の下着を着けて、女性にやりたい事を自分に投影しています
アナル拡張や浣腸、ディルドを使ってのイラマチオとか 野外はいいですが
見られる心配が有りますよね 私は一人ラブホでプレイしています
安心して色々出来、声も出せますよ(女性になった気持ちでね)
変態プレイは止められませんね(汗)ではこれからも見つからない様に
気を付けて変態プレイを続けた下さい 失礼しました。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.