物干し

【みさこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


物干し
投稿者:みさこ 2016/7/11(月) 22:48:11 No.6219 [pcRb6MIXkj2WM]

今2階の物干しで・・・
ノーパン、ノーブラ、ニットのワンピ姿
しゃがんで少しづつワンピを捲って
片手で捲ったワンピ押さえて
片手でアソコ弄って
オナニーしてきちゃった

今度は全部脱いで・・・


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/12(火) 20:58:42 No.6220 [pce0Lu2ARx20Y]

はじめまして!

野外でオナニー
興奮しますよねぇ(*^^*)


投稿者:みさこ 2016/7/12(火) 23:02:51 No.6221 [pcaHePGMq3152]

リカさん こんばんは

凄く興奮しちゃいます。
今日もこれから物干しに出て弄ります。
今日は、しゃがんで全部脱いじゃうつもりです。
なんだか癖になりそうです。


投稿者:みさこ 2016/7/13(水) 0:10:46 No.6222 [pcaHePGMq3152]

全部脱いで裸で弄ってきました。
最初はワンピ捲ってしてたんですが
凄く感じてきて全部脱いじゃった。

どんどん濡れてきちゃって、腰が自然に動いてくるの
最後は、中腰になって激しくオ〇ンコに指を・・・

ちょっと気に成る事が
裏のお家、部屋の電気は消えていたのですが、
窓のカーテンが動いたような

物干しも暗いのではっきりは見えないと思うのですが
でも、見られたかも?そう想うだけで又興奮しちゃいました。


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/13(水) 20:59:45 No.6223 [pce0Lu2ARx20Y]

みさこさん
こんばんわぁ〜(^^)/

昨夜は全裸でしたんですね(゜∇^d)!!
ほんと…見られたかも…
見られてるかも…ってだけで
興奮しちゃいますよね(//∇//)

リカもそんなオナニー
大好きですぅ(///ω///)♪


投稿者:みさこ 2016/7/17(日) 22:19:03 No.6224 [pcfX/iyUOuTE6]

リカさん こんばんは

そうそう見られてるかも? それ凄く興奮しちゃう。
今日もこれからお風呂で洗濯した下着干しに・・・
バスタオルだけ巻いて行ってきますね

下着干したらしゃがんでオナしちゃいます。
途中でバスタオル取ってね
もうドキドキしてきちゃった。

リカさんはどんな事してるのか教えて下さいね!


投稿者:みさこ 2016/7/17(日) 22:52:07 No.6225 [pcfX/iyUOuTE6]

してきちゃった。

裏のお家、部屋電気ついてる。窓カーテンはしてた。

下着干してから、しゃがんで弄ってた。
弄る前から凄く濡れてるの
窓の方気を付けながら・・・思い切ってバスタオル取って裸
ドキドキ感でドンドン濡れてくるの
指でオ〇ンコの中かき回した。
小さい声で『見て!見て!オ〇ンコ』呟いてた。

今、書きながら又濡れてきちゃった。


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/17(日) 22:53:53 No.6226 [pce0Lu2ARx20Y]

みさこさん
こんばんわぁ〜(^o^)

今はもぉバスタオル
とっちゃってオナ中かなぁ…?

リカはよく…
車内や公園とかで
オナしちゃってますよぉ(//∇//)


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/17(日) 22:58:13 No.6227 [pce0Lu2ARx20Y]

みさこさん

見られちゃうかも…
ってドキドキ感でいっぱい
濡らしちゃったんですね(σゝω・)σ


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/17(日) 23:03:59 No.6228 [pce0Lu2ARx20Y]

みさこさん

コメしながら
濡れてきたオマンコ
また触っちゃってます?(^w^)


投稿者:みさこ 2016/7/17(日) 23:13:18 No.6229 [pcfX/iyUOuTE6]

はい、弄っちゃいました。

リカさん 公園ですか?
大丈夫ですか?
見られちゃうのでは・・・
でも、凄くスリルありますね!

みさこも一度チャレンジしてみます。
でも、裸は無理ですね!


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/17(日) 23:19:05 No.6230 [pce0Lu2ARx20Y]

やっぱり弄ってたんですね?

人気のない公園なんですけど
スリルと興奮で感じちゃいます(//∇//)

ノーパン&ノーブラで
お買い物なんかも…(^o^;)


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/17(日) 23:24:18 No.6231 [pce0Lu2ARx20Y]

みさこさんとは
話があいそうで嬉しいです♪

もっといっぱい
話したいですぅ("⌒∇⌒")


投稿者:みさこ 2016/7/17(日) 23:24:49 No.6232 [pcfX/iyUOuTE6]

公園、今度チャレンジしてみますね

ノーパン、ノーブラも良いですね
これ、お昼間できますね
薄手のニットのワンピ
ミニにタンクトップ

やってみます。又報告しますね


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/17(日) 23:35:55 No.6233 [pce0Lu2ARx20Y]

報告楽しみにしてますね♪

みさこさん
もぉ…寝ちゃいます?


投稿者:みさこ 2016/7/17(日) 23:44:30 No.6234 [pcfX/iyUOuTE6]

はーい、おやすみなさい。りかさん


投稿者:変態人妻リカ 2016/7/18(月) 0:03:18 No.6235 [pce0Lu2ARx20Y]

おやすみなさい☆

みさこさん♪


投稿者:まさやん (masket)  2016/7/19(火) 14:08:49 No.6236 [pcs6be8qHxs/E]

こんちわ、みさこさん

なかなか良い趣味ですね
外でするのは怖いと思っているなら、車ではどうでしょうか?
ノーパンノーブラで車に乗ってみるんです。
まず最初は・・・、ドライブスルーはどうでしょう?
相手が男性か女性か分かりませんけど、これくらいだったらどうかと

外でするのはかなり勇気がいりますし、なにかあったら大変でしょうしね
リカさんは慣れていらっしゃるので、大丈夫だと思いますがやっぱり女性ですし・・・

一度ノーブラ・ノーパンの女性を見てみたい・・・
気が付いたらきっと、あそこが膨らんでしまうでしょうね^^;


投稿者:みさこ 2016/7/19(火) 22:40:36 No.6242 [pcqH5jTfVvnsY]

こんばんは 
リカさん まさやんさん

今日はとても暑かったですね!
それでね ノーパン、ノーブラやっちゃった。

夕方、ノースリーブワンピでウエストベルトで少し短くして
スーパーにお買い物、ドキドキしちゃった。

時々乳首の突起も分かりそうだし、多分お尻のラインも分かっちゃう?
でも、男性店員さんの近くでわざと屈んだりして
なんだか濡れてきちゃって・・・おトイレ入っちゃった。

帰り公園の中通る時、超ミニにして・・・
なんだか癖になりそうです




投稿者:変態人妻リカ 2016/7/20(水) 19:09:11 No.6243 [pce0Lu2ARx20Y]

みさこさん
こんばんわぁ〜

さっそく…
ノーパン&ノーブラ
チャレンジしたんですね(σゝω・)σ


投稿者:まさやん (masket)  2016/7/26(火) 0:30:39 No.6244 [pcs6be8qHxs/E]

こんばんわ、みさこさん
早速したんですね

私は後ろから見てみたかったな^^
くっきりおしりの形が・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.