図書館で、、

【りんこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


図書館で、、
投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:01:05 No.6317 [pc0c5jb7nJWc2]

先日図書館にいってきました。
最初はパンツ履いてたんだけど、、
途中でむらむらしちゃったからのーぱんになりました。
図書館で本を探すつもりが、いつの間にかみんなにりんこのアソコ見てもらいたくらなっちゃって…
スカートも短かったのでしゃがんだ時に少し視線を感じたけど、、気づいてないふりをして
ちょっと休憩して近くのソファーに座った時には太ももまでびちょびちょになってたけど
やっぱりみてもらいたくて少しだけあしを開いてみたよ…
誰もいない自習室で
スカートの中に手を入れてくちゅくちゅ音たてながら
あそこを少しだけ…とってもスリル感あって楽しかった…
誰かに聞かれてたらどうしよ、、すぐに人くるかもと
想像するだけで濡れちゃって我慢できなくて
結局トイレに移動してイッちゃいました…////
またエッチなことしてみたいな


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:16:17 No.6318 [pcbbTouEwYzzk]

りんこさん^^読んでいてすごく興奮しました
静かな図書館・・・響くのはりんこさんのあそこのあそこをいじる音
そんなのを想像したらめっちゃ興奮しました
今度はあそこに何か入れてノーパンで行ってみてはどうかな?


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:21:38 No.6319 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさん

コメントありがとうございます♪
静かだからこそ余計に興奮しちゃって
大変でした……
図書館だとしゃがむ動作たくさんあるから
液もたれそうで、、ヒヤヒヤとスリル感もあって……

りんこはおもちゃもってないので、、
今度はローターとか買って入れてみたいです///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:25:45 No.6320 [pcbbTouEwYzzk]

静かな図書館で響くのはオマンコに入ったローターの音・・・
りんこさんの足元には垂れてきたいやらしい汁・・
たれかにその音を気づかれたくてローターは弱から強へ・・


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:27:58 No.6321 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさん
そんなこと想像したら濡れてきちゃいました……!
はやくろーたー買わないとっっ?///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:31:38 No.6322 [pcbbTouEwYzzk]

ローターだけじゃなくなんでもいいよ
手軽のあるものでもオマンコに入れて
ノーパンになって図書館を歩いて
あそこに入ったものを落とさないように歩くっていうのも
興奮するかもね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:33:00 No.6323 [pc0c5jb7nJWc2]

どんな物がいいですか、、??
いままで男の人のものと指しか
入れたことなくて……。。


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:35:26 No.6324 [pcbbTouEwYzzk]

マジック(マッキー)とスプレー缶(小さめの)とかがいいんじゃない?


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:37:53 No.6325 [pc0c5jb7nJWc2]

まっきー……!!!
やってみます♪///今から興奮しちゃう


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:39:16 No.6326 [pcbbTouEwYzzk]

マッキーを探すふりしてしゃがんでその時ずぼずぼしちゃうんだよ


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:42:42 No.6327 [pc0c5jb7nJWc2]

ズボズボ……??
きもちよさそう(´._.`)はやくやりたいです


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:48:35 No.6328 [pcbbTouEwYzzk]

声上げないように我慢してね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:51:01 No.6329 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさんに指示してほしいです(;_;)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.