こんにちは。。。

【りえの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんにちは。。。
投稿者:りえ 2016/11/12(土) 17:04:26 No.6343 [pcejH4m2RBaPQ]

こんにちは。。。

最近いろんなSEXをしてしまいました。
公園の男・男の子・父なんだけど。。。
男の人の精液やいろんなものが身体にたくさん溜まったから今はデトックス中。

SEXは禁止です。
オナニーで我慢してます。

と言うのも
もう異常なSEXを忘れるためです。
そして今日の報告です。。。

今日はお天気がよくて温いから早朝のジョギングコースの神社に行きました。

お陽さまの光がいっぱい降り注いでます。
たくさん鳥がさえずり風がゆらりと優しく吹いています。

遠くに自動車の走る音が聞こえるだけであとは人が出す音はいっさいないの。
とても気持ちが休まります。

わたしは神社から突きだした廊下に腰掛けるとコートを脱ぎました。
コートは丁寧に畳んで廊下に置きます。

もうオーバーオール一着だけ。

オーバーオールのポケットからボディ用の乳液のチューブを出し肩ひもの下の肩から塗ると胸当ての下に手を入れて自分の拳ほどしかない胸にも塗りました。
それから身体中に塗ります。

オーバーオールは着ているけどほぼ全裸の色白裸身。

自然の中ので裸身を晒しすと身体から毒が排出されよう。

誰もいないからオーバーオールも脱いで完全裸身で神社を一周歩いてみた。

小さい胸で身体もまだ少女体型。
しいて言えば今もジョギングしてるから高校生の陸上選手の頃と変わらず引き締まった身体が自慢?

神様にこの全裸散歩を奉納しますね、なんて。。。

お家に帰りました。

わたしが勝手に名付けたお父さんバイブ。
極太長身。

これでお陽さまの光がお部屋にいっぱい差し込む中オナニーしました。

終わるとぐったりそのままカーペットの上で全裸で寝そべってた。
余韻を味わってました。
エッチな刺激は全然足りませんよ。。。
でもいいの。

お腹が空いたからバナナと紅茶を飲みました。
全裸で立ったまま窓辺で外を見ながら。。。
誰か裸身晒したわたしに気がついたかな?

厭らしお汁が股間から滴になって糸を垂らしてます。
滴がお陽さまの日差しでキラキラ綺麗!

全然刺激がないけど今日はこんな感じ。。。
もっと刺激は欲しいですね。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/12(土) 17:52:20 No.6344 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜、俺が指示してあげるヨ!(*^_^*)



投稿者:りえ 2016/11/13(日) 1:17:06 No.6345 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしの住んでる都市は、いちおう県庁所在地だけど、東京に比べたら全然田舎です。
だから街から15分もバス乗れば山です。
終バスは10時30分です。

わたしのお家はそんなところにあります。
自然の中のこっそりひとり露出できるところがいっぱい。
山の公園はそんな場所でした。
今はもう行かないけど。。。

自然の中のこっそりひとり露出は遊びとしては地味ですね。
このたぐいでおもしろい遊びないかな〜〜〜?

コウさんは都会に住んでるですよね。
刺激がいっぱいあって楽しそう。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/13(日) 22:56:11 No.6346 [pc9gtjFDi0.bk]

そんなに変わらですよ。(*^_^*)
都会や、田舎ってたいした事無いと思いますよ!


投稿者:zy 2016/12/21(水) 22:55:31 No.6350 [pct6AcLwv9Hb2]

オーバーオールでいいですね〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.