雪の中

【変態人妻の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


雪の中
投稿者:変態人妻 2017/1/15(日) 16:13:12 No.6356 [pcNxGI6LKEH0s]

全裸にコートで散歩してきました。
周りは住宅街。公園には親子連れ。
車も走ってるので流石にコートは脱げませんでした。

おっぱいだけ露出。
雪の上にすわったり。

短いコートだったので見えてしまうのではないかドキドキしました。
家を出たら、いやらしい汁が太ももに垂れてきて・・・
我慢できなくて、おもらしもしてしまいました。
誰か来ちゃうかも・・・車が通るかも・・・と思っても、おしっこは止まらず出続けました



投稿者:ティレル 2017/1/17(火) 9:16:14 No.6367 [pccdrTmjLMUHQ]

変態人妻さん、

じっくりお話したいですね?

夜話せるかな?


投稿者:変態人妻 2017/1/17(火) 13:30:53 No.6368 [pcNxGI6LKEH0s]

こんにちは〜
何時頃ですか?
夜は主人がいるのでお返事遅くなりますが、
それでも良ければ(*^^*)


投稿者:ティレル (873971)  2017/1/17(火) 19:59:49 No.6369 [pccdrTmjLMUHQ]

もちろん、良いですよ、

変態人妻の本性みたいな?

紫のランジェリーの染みどんな形に出来たかな?


投稿者:ティレル (873971)  2017/1/17(火) 20:17:15 No.6370 [pccdrTmjLMUHQ]

昼間は仕事だよね?

何時位なら話せるのかな?


投稿者:変態人妻 2017/1/17(火) 20:51:58 No.6371 [pcNxGI6LKEH0s]

変態なのは主人も知ってますよ♪
雫形かなぁ?


投稿者:変態人妻 2017/1/17(火) 20:53:07 No.6372 [pcNxGI6LKEH0s]

夜中とか!?(笑)


投稿者:ティレル 2017/1/18(水) 9:23:46 No.6373 [pccdrTmjLMUHQ]

おはようございます?
昨日はタイミング、

夜中は寝てるかな?

休みの前ならじっくり話せるね?

雫形の染みは、どうして付いたのかな?

今日は、どんなパンティかな?
染みが付いたら、形教えてね?


投稿者:てんこ 2017/1/18(水) 9:32:08 No.6374 [pcAtTqxaKEGZ2]

なんじゃそりゃ。


投稿者:変態人妻 2017/1/18(水) 11:45:51 No.6375 [pcNxGI6LKEH0s]

ティレルさん
おはようございます♪
シミが出来たのは、バックで犯されてる夢を見たからです(〃∇〃)


投稿者:変態人妻 2017/1/18(水) 11:46:53 No.6376 [pcNxGI6LKEH0s]

ティレルさん
今日は青です♪


投稿者:変態人妻 2017/1/18(水) 11:48:00 No.6377 [pcNxGI6LKEH0s]

てんこさん
シミの形を聞かれたのは初めてです^^;


投稿者:ティレル 2017/1/18(水) 18:56:01 No.6378 [pccdrTmjLMUHQ]

てんこさんに
バトンタッチ

お二人でどうぞ


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/19(木) 19:55:17 No.6379 [pce0Lu2ARx20Y]

はじめまして!

露出散歩って
興奮しますよねぇ!(笑)

リカも好きなので
お話しできたら嬉しいです♥


投稿者:変態人妻 2017/1/19(木) 22:55:23 No.6380 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん

こんばんは♪
露出散歩よくされるのですか??(*^^*)
私の主人が興味なく、
外出時に露出度の高い服を着ただけで怒られるので
1人で楽しんでいます(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 19:56:52 No.6381 [pce0Lu2ARx20Y]

こんばんわぁ♪

露出&露出散歩
よくしちゃってますよぉ(//∇//)
1人のときもあれば…
御主人様(旦那)に調教
してもらいながらのときも
ありますよぉ(///ω///)♪


投稿者:変態人妻 2017/1/20(金) 19:59:36 No.6382 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
そうなんですね(*^^*)
普段どこで露出することが多いですか??(´?`*)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 20:06:40 No.6383 [pce0Lu2ARx20Y]

御主人様(旦那)と一緒の時は…

アダルトショップやコンビニや
ラブホとかがおおいですぅ(//∇//)

1人のときだと
車内や公園とかですよぉ(//∇//)


投稿者:変態人妻 2017/1/20(金) 20:22:41 No.6384 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
そうなんですね(*^^*)
羨ましいです(〃∇〃)♪


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 21:03:08 No.6385 [pce0Lu2ARx20Y]

変態人妻さん
(なんて呼んだらいいですかぁ?)は…

どぉいったとこが多いですかぁ?(笑)


投稿者:変態人妻 2017/1/20(金) 21:41:28 No.6386 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
あっ(>_<;)すみません。ななって呼んでください。
10年前に飼われていた時は、ショッピングモールや公園、山や川などが多かったです!
全裸に首輪とリードをつけて、犬のようにお散歩していただいた時はとても嬉しく、興奮しました(*^^*)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 21:49:46 No.6387 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん
そぉなんですねぇ("⌒∇⌒")

全裸に首輪にリード…
いいですよねぇ♪
リカも好きですぅ(///ω///)♪


投稿者:変態人妻 2017/1/20(金) 22:09:05 No.6388 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
1人でしたいですが、なかなか勇気がでなくてできないです(>_<;)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 22:23:48 No.6389 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん

リカも最初はそぉでしたよぉ!
でも今は…ドキドキ興奮したくて
我慢できない気持ちのほうが
勝っちゃいますぅ(^o^;)


投稿者:変態人妻 2017/1/20(金) 22:30:37 No.6390 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさんは
露出歴?長いのですか!?


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 22:38:47 No.6391 [pce0Lu2ARx20Y]

御主人様(旦那)と…

出逢って調教されるように
なってからなので
長いと言えば長いかも…(笑)


投稿者:変態人妻 2017/1/20(金) 23:10:12 No.6392 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
そうなんですね(*^^*)
普段どういう調教されてるのですか??´ω`*


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/20(金) 23:42:11 No.6393 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん

普段は拘束されて
ローター、バイブ、電マを
固定されたりとか…

コスプレなんかも
させてもらってますよぉ♪


投稿者:変態人妻 2017/1/21(土) 0:22:47 No.6394 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
そうなんですね(*^^*)羨ましいですね♪(〃∇〃)


投稿者:まさやん (masket)  2017/1/21(土) 11:27:38 No.6395 [pcs6be8qHxs/E]

こんにちわ、ななさん。 お久しぶりです、リカさん。

お二人の読んでいると、ご主人様が良いなぁ〜って思っちゃいます^^
そんなお二人の趣味がある女性と出会っていれば、今頃どこかでしていたかも・・・

今の時期は寒いから、全裸でコートが御似合いでしょうけどね。
露出はないですが、若いころは車の中で相手の股間に手を差し込んで・・・
※ただ、その頃乗っていた車がMTだったので停まっているときにしか出来ませんでしたけどね^^;

リカさん、また暇を作ってここにお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。(ななさんも良かったら、お相手してくださいね^^)


投稿者:変態人妻 2017/1/21(土) 17:22:23 No.6425 [pcNxGI6LKEH0s]

まさやんさん

こんにちは♪
私の主人はドSですが、露出には全く興味ないのでひっそりと1人で楽しんでいます(笑)
車で全裸ドライブ楽しいですよね(〃∇〃)
現在は主人とお出かけの時はリモコンバイブをinして
人混みのなかで反応を楽しんで頂くのと、
車内で弄って頂く、運転中のフェラ・・・がメインですが楽しいです♪
少しもの足りませんが(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/21(土) 20:41:24 No.6451 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん
こんばんわぁ〜(*^^*)

露出散歩してきたんですね!!
それと…
投稿拝見させてもらいましたぁ(゜∇^d)!!

まさやんさん
お久しぶりですね!!
こちらこそヨロシクですぅ(笑)


投稿者:変態人妻 2017/1/21(土) 21:21:14 No.6453 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
わざわざありがとうございます(>_<;)
まだまだなレベルですが載せてしまいました〜(>_<;)恥ずかしい(>_<;)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/21(土) 22:04:22 No.6457 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん

投稿して皆さんに
見てもらえてどぉでしたかぁ!?

リカもたまに
投稿してるんですけど…
皆さんに見られてる…
シコシコしてもらえてる…
なんて思いながら
濡らしちゃったりオナしたり
しちゃってますけど…(〃ω〃)


投稿者:変態人妻 2017/1/21(土) 22:40:19 No.6459 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
私も耐えきれずオナしましたぁ^^;
写メを載せるタイミングや枚数など色々考えてしまいます・・・(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/22(日) 9:48:33 No.6465 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん
おはようございます☆

おぱんちゅいっぱい
濡らしたんですね(*´ω`*)
ななさんも
投稿するのに
ハマっちゃいそうですねぇ(*^▽^*)


投稿者:まさやん (masket)  2017/1/22(日) 15:43:39 No.6467 [pcs6be8qHxs/E]

こんちわ、ななさん、リカさん。

リカさんからの提案良いですね^^
ななさんの露わな姿を投稿してみてはどうですすか?
その時は団安さんに協力してもらって・・・。
(リカさんも是非一緒に投稿されてはどうですか)

投稿されたら絶対に拝見されてもらいます<m(__)m>


投稿者:変態人妻 2017/1/22(日) 22:33:59 No.6468 [pcNxGI6LKEH0s]

リカさん
マイペースに投稿していきます(///ω///)♪


投稿者:変態人妻 2017/1/22(日) 22:35:23 No.6469 [pcNxGI6LKEH0s]

まさやんさん
こんばんは♪
まだ少しですが投稿してるので良ければ見て頂けると喜びます♪(///ω///)


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/24(火) 19:13:32 No.6476 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん

マイペースで
頑張ってくださいね♥

ななさんの投稿見たら
久しぶりにリカも
投稿したくなってきちゃいますぅ(〃ω〃)


投稿者:なな 2017/1/24(火) 21:39:50 No.6478 [pc6JRpKuDksVc]

リカさん
ありがとうございます(*^^*)
是非!お願いします(///ω///)♪
楽しみに待ってます♪((o(*>ω<*)o))


投稿者:変態人妻リカ 2017/1/29(日) 16:25:08 No.6505 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん

投稿拝見させて
もらってますよぉ(*´ω`*)
やっぱりハマっちゃった
みたいですね!!

リカも今年初投稿
しましたよぉ( 〃▽〃)
よかったら見てくださいね(笑)


投稿者:変態人妻なな 2017/2/4(土) 22:00:04 No.6570 [pcjhxxLX2AHZQ]

リカさん
お返事遅くなりすみません(>_<;)
リカさんの画像が見つけられませんんんん(ノД`ll)


投稿者:変態人妻リカ 2017/2/4(土) 23:59:58 No.6571 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん
こんばんは(*^^*)

プライベートのほうに
スク水姿投稿しちゃってますぅ(//∇//)


投稿者:変態人妻なな 2017/2/5(日) 14:40:08 No.6574 [pcA8a7zXlYbog]

リカさん
ありがとうございます(*´?`*)♥
探してみます(´ω`?)


投稿者:変態人妻リカ 2017/2/6(月) 19:16:03 No.6578 [pce0Lu2ARx20Y]

ななさん
見てくれて
ありがとうございましたぁ(///ω///)♪


投稿者:てんこ 2017/3/9(木) 9:54:17 No.6645 [pcAtTqxaKEGZ2]

相変わらずの矛盾



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.