午後のこと。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


午後のこと。
投稿者:あんり 2017/1/24(火) 0:02:38 No.6472 [pcSFsSi2h2OZs]

今日はとても寒かったです。
お家は両親がでかけて弟は朝から学校で私がお家にまたひとりです。
両親がこんなことしたらダメです。
私また全裸で過ごしちゃうから。
そしたらお家中暖かくして電気代が大変だもん!

今日はお昼から雪が降りました。
窓は結露。
私は一人になると早速裸になります。

まず弟の部屋で全裸でオナニー。
あの子結構男臭いな。
この匂いかなり興奮しちゃいます。
もちろん想像するのは弟じゃありませんよ。

そして弟のパソコンの履歴からエッチな画像見つけるの。
この子こんな趣味のエッチ好きなんだって裸の私が笑うのも変だけど。

でもね驚きました!
弟は私の全裸オナニーを盗撮してパソコンに残してる!
エって!息飲むように驚きました。
コレ何に使ってるの?
ひょっとしてあの子のオナニーに使うの?

今もドキドキしています。


投稿者:舐め犬 2017/1/24(火) 20:40:20 No.6477 [pc/OCNr6K1r8s]

お姉ちゃんがオナネタなんだね
っていうか!
過去にイケナイ誤ちをしちゃったんでしょ?
弟くんと、、、


投稿者:あんり 2017/1/24(火) 23:27:05 No.6479 [pcSFsSi2h2OZs]

弟はバスケ部で鍛えてなかなかいい身体になりつつあります。
もともと色白だし柔らかい髪しています。

かなり弟がエッチに飢えていること私は知っています。

私も偉そうに上から目線になれないんですよね〜

私は、お家に誰も居ないと、ときどき弟のパソコンのエッチ動画覗いてオナニーするんだから・・・

弟のエッチの趣味調べると履歴には姉弟の近親ものなんかがたくさんあった!
多分これが好みなの?

こんなの見てると思うと背筋が寒くなりました。
さすがに内心気持ち悪いと思ったけど

私もそれ見たら興奮しちゃった。

両親は仕事柄よく外泊します。
弟と二人だけの夏の夜がありました。

弟はお風呂あがりで大人の真似して腰にタオル巻いただけでソファで横になり冷たいジュース飲んでいます。

さっきまで私はT−シャツとオーバーオール着てました。

お風呂入るのにオーバーオールだけ着て、忘れていた下着を取りに自分の部屋に行くふりをして、弟の前を通ります。

弟はオーバーオールの下から見える私の胸をガン見です!

私は知らないフリして部屋から戻り再び弟の前を通った時
弟のアレがバスタオル下から大きくなっているのがわかりました。

え〜〜〜!
姉弟だけどそんなことあるの?

私は弟にいろいろな感情がわきます。

まず気持ち悪い!

でもそんな反応が身体が勝手になって自己嫌悪なっていたら可哀想。

もし私を女として見て戸惑っているなら可愛いかもなんて。



投稿者:舐め犬 2017/1/25(水) 7:38:26 No.6480 [pc/OCNr6K1r8s]

おはよう。
自分も昔そんな思いが…(笑)

あんりちゃんの弟くんと同じ思いかどうかは
分かりませんが
男性が性に興味をもつ頃
姉と言っても、無防備な格好した綺麗な異性が
いるんだから性の対象になるのは普通だと…(笑)


投稿者:あんり 2017/1/26(木) 0:17:36 No.6481 [pcSFsSi2h2OZs]

弟が私を女として見ることに罪悪感感じながら戸惑ってるなら弟は可愛いですよ。
私はSだからさらに弟を追い込みます。

また両親が外泊の日。
ちょうど弟がクラブから帰る時間。
バスで帰って来るから時間はいつも正確です。

私は一人夕食を終えて使った食器を洗ってます。

でもブラとパンティだけの下着姿。
おまけにパンティはかなり小さくてしかもワザとだらしなく左側を下に少しずらしてヘアーが見えそうに・・・

そんな時に弟が帰ってきました。
弟は目を丸くして私を見ます。

すぐお風呂入るつもりだから・・・なんて言って私は弟に背を向けます。
背を向けるとお尻にキュッと力を入れてお尻を引き締めるの。

じゃ〜ねって言うと私はリビングを出ました。

自分のお部屋に帰ったとたんドキドキが一度に爆発してへたり込みました。
私だって精いっぱい弟にチラ見せ仕掛けたんですから。
弟だから余計に恥ずかしい。

でも快感ですよ。




投稿者:舐め犬 2017/1/26(木) 0:37:52 No.6482 [pc/OCNr6K1r8s]

うわ!
悪いお姉ちゃんだなぁ(笑)


投稿者:あんり 2017/1/27(金) 0:15:43 No.6487 [pcSFsSi2h2OZs]

また弟の男臭い部屋にに忍び込んで弟のパソコン覗くとやっぱりまた新しい姉弟近親もののエッチなAVの履歴がありました。

始めての知った時は姉弟の近親ものAVなんて背筋が凍る思いしたけど今はパソコン開くまえからワクワクした期待がありました。

男臭い弟の部屋でそんなAV観ると興奮!
姉と弟の心理を考えながらAV観ると凄く刺激的なSEXに思えてドキドキ!

弟もこのAVを観てるなら二人は頭の中で姉弟の疑似SEXしてるよね?
でもシュールなお話・・・
現実的にはないからね。

また弟がクラブから遅く帰る日です。
弟の帰宅時間に合わせてまたリビングで弟を待つ私。

この時はピッチリしたタンクトップとパンティだけ。
しかもノーブラです。

弟は帰宅して私を見るなり大きな瞳をさらに大きくして見つめた。

弟は黙って喉をゴクリとしながら緊張して席に着きました。
私は、お母さんの代わりに、夕ご飯を弟の前に用意してあげた。

弟の目のすぐ下に私の胸が近づく感じです。

わずかな下心を持って弟にこんな姿を目の前で見せるのはとても恥ずかしいよ・・・

でも戸惑う弟の顔見るのも可愛い。

足が震えながら精いっぱい強がっていました。


投稿者:舐め犬 2017/1/27(金) 7:43:48 No.6488 [pc/OCNr6K1r8s]

自分が、あんりちゃんの弟だったら、、、
押し倒しちゃってるかも(笑)


投稿者:舐め犬 2017/1/27(金) 11:41:57 No.6489 [pc/OCNr6K1r8s]

っていうか!
会話になっていませんね(苦笑)

お邪魔しました


投稿者:あんり 2017/1/28(土) 0:53:07 No.6492 [pcSFsSi2h2OZs]

私の文章がヘタクソなんだ〜〜〜
上手になるよう頑張りますね。

今日は暖かでよかったですね。
お昼からお出かけしました。
ず〜〜〜っと寒かったから外出は必ずタイツだったけど今日は黒の薄手のストッキング。
なんかタイツみたいに分厚くない分、久しぶりに、軽くて穿き心地よかった。
どれくらい薄手のストッキングかと言うと、ふくらはぎの上でストッキングが薄くなって肌の色が見えるくらい。
まだ寒くて足が冷え切ってしまいました。

けど足のラインがスッキリしたから男の人の視線をほぼ一人占め!
なかなか気分はよかったです!

ところで。
弟が姉弟近親ものAVを観るのはなぜ?
何がきっかけ?

確かにAV観てストリー性があって無いようであってもおかしくないお話だったからついAVの世界に自分を重ねてしまった・・・

弟も同じAV観てオナニーしたの?
そうしたら弟も私も同じAV観て頭の中で姉弟の近親相姦を疑似体験したことになりますよね。

それがとても刺激的なの。

舐め犬さん、私って変ですか?




投稿者:舐め犬 2017/1/28(土) 7:54:44 No.6494 [pc/OCNr6K1r8s]

早く暖かくなって
色んなオシャレが出来る季節になるといいね。

変?変じゃない?
一丸には言えないけど、、、
同じ様な事を考えながらオナしてる人は
少なくないと思いますよ
以前にも話しけど、弟目線から見ても
自分も姉を性の対象で見ていた時期がありましたから(笑)


投稿者:あんり 2017/1/28(土) 10:23:36 No.6496 [pcSFsSi2h2OZs]

舐め犬さんはお姉さんをどう見てたの?
身近にいる異性?

綺麗なお姉さんだから憧れみたいな恋心とか・・・?

家の弟は何考えてるのかな?
姉弟近親相姦AV観てるんですよ。
身近にいる異性なら普通のAVでいいでしょ?

舐め犬さんはわかりますか?
弟は私とSEXしたいのかな・・・

これから私はお出かけです。
今晩空いていたらいろいろ聞かせて。







投稿者:舐め犬 2017/1/28(土) 11:18:06 No.6497 [pc/OCNr6K1r8s]

自分は、、、
憧れや恋心では無かったですね
正直に言いますと、、、
只々女性とSEXがしたかっただけだったんだと思います。

その対象に姉が、、、(笑)
身近な存在だから想像や妄想がしやすくオナネタに

あんりちゃんの弟くんは、中学生?高校生?
多分女性経験もないのかな?


っていうか!
あんりちゃんが弟くんを挑発して
襲って来ないのか待ち望んでいるのでは?(笑)


投稿者:あんり 2017/1/29(日) 11:14:06 No.6501 [pcSFsSi2h2OZs]

遅くなりました。ごめんなさい。
お家に帰ったのが日付が替わる頃・・・

昨日は新幹線で春節祭観にいきました。
一瞬の間に京劇のお面がサッと別の顔に変わるの!
凄いよ!一瞬の間だよ!どうなってるかわからないです!

昨日も暖かな一日でした。
私は膝上丈(少しミニめ)のAラインのホワイトボアコート。
黒の肌透けストッキング。
少しヒールが高いパンプス。

ベンチに腰掛けるでしょ、パンプスのヒールの高さで、膝が直角に折れるんだ〜
そしたら足首がキュって締り・ふくらはぎもキュって締まるの。
わたしのふくらはぎはちょうどイイ感じでちょっと盛り上がる・・・
だからとても綺麗な足のラインになるの!
締めつけストッキングも試したけどふくらはぎ締り過ぎ。
パンプスのほどほどの高さがきれいなラインになるみたい。

私の足は男の人視線をひとり占め。

ところで今、弟は高1です。

弟は私のこと身近な異性にしか思ってないかしら?
ただの身近なひとりの異性としか見てなかったら、しかもエッチな対象でしかなかったら、ホント怒る!
子供のころから仲よしで面倒見てあげたんだよ。

姉弟の関係を超えて性欲が抑えられず私をひとりの異性として見れないことに悩んでいるなら可哀想だけど。

ただエッチな対象で妄想されたらAV観といて!って感じ。
気持ち悪い!

弟のAVの好みが姉弟近親相姦AV。
何考えてるのかわからないです・・・



投稿者:舐め犬 2017/1/29(日) 12:45:58 No.6502 [pc/OCNr6K1r8s]

返信はのんびりでいいですよ。

あんりちゃんて
可愛らしい感じなのかな?
でも脚は美脚でセクシー?
良いギャップかも(笑)

AVからすると、、、
弟くんの頭の中にあんりちゃんとSEXっていう
願望があるみたいだね。

他のところで見たけど
姉弟の一線を越えたことがあるのかな?


投稿者:あんり 2017/1/29(日) 13:05:50 No.6503 [pcSFsSi2h2OZs]

どんなギャップですか?
是非詳しく聞かせてください・・・
うれしいくなることかな・・・?
ドキドキ


投稿者:あんり 2017/1/29(日) 14:33:05 No.6504 [pcSFsSi2h2OZs]

舐め犬さん私のことは文章でしかわからないと思うけど
どうして可愛らしいと・・・

お母さんは仕事してるから女性らしくカッコいいです。
お母さんのビジネススタイルの姿憧れますけど。
ちょっと目指している女性と違うから・・・




投稿者:舐め犬 2017/1/29(日) 18:28:37 No.6506 [pc/OCNr6K1r8s]

Aラインでホワイトボアコート
私のイメージだと可愛い系、、、直感です(笑)

上は可愛い系なのに
脚は黒の肌透けにヒールっていうのが
私の中ではめっちゃ良いギャップなんですよ。


投稿者:舐め犬 2017/1/29(日) 23:08:50 No.6507 [pc/OCNr6K1r8s]

そう言えば、、、
自分も質問してるんですけど、、、(笑)


投稿者:あんり 2017/1/30(月) 0:26:20 No.6508 [pcSFsSi2h2OZs]

それはね・・・(^^;)

その代わりもっと驚くお話・・・
私が中2の時 隣の席に女の子と凄く仲良くなりました。
演劇学校に通ってるらしくなんか気だるい大人びた雰囲気。
すごい美少女です。
あんまりお友達いないみたいだった。
私もその子も背の高い方でなんか仲良くできた。
学校が終わって私のお家に来ることになったの。
両親がいないからゆっくりできるから・・・
何度も何度もお家に来てくれて親しくなるとだんだんエッチのお話できるようになって・・・

オナニーしてる?ってストレートに聞かれた。
私オナニー知ってたし・・・

その子私のオナニー見るって聞くから・・・
なんか見ない!って言うとお友達でなくなりそうで、うん、って言ちゃった。

その子制服脱いで裸に・・・
凄く足が細くて長い。
恥ずかしいから私も脱いでって言うの。

私はいけないなことと思いながら逆らえず制服脱ぎました。
そしたらその子オナニー始めてあっと言う間に終わったの。

その後言ったことにびっくり!
その子が自分の手で性器を開いて私に見せるの!

あそこのお口がまだオナニーの後でパクパクしてる。
でも強烈な色だけど凄い赤色で綺麗でしたよ。
そして制服からスマホを出すと私に渡してくれたの。
もう一度指で開くから動画で撮って・・・

あそこを指で広げるとやっぱりあそこのお口がパクパク。
それを取って欲しかったみたい。

その子が言うの処女の綺麗なうちに画像残したかった・・・

私は頭が真っ白。
学校で教わること超えた行為を間の当りして善悪で判断できることでないの!
なにも考えられなかった。
でもこの子のために絶対秘密にしないと!って誓ったの。
悪いことじゃなないけど世間に知れたら死ぬほど恥ずかしいこと・・・

でもね暫くして私もその子にあそこを私のスマホに撮ってもらいました。
私はかなりエッチです。


投稿者:舐め犬 2017/1/30(月) 0:33:08 No.6509 [pc/OCNr6K1r8s]

凄い経験してるんだね(^_^;)

自分より、あんりちゃんの方が
エッチだったりしてw

あっ!
また俺の質問スルーしてる!w


投稿者:あんり 2017/1/30(月) 0:51:54 No.6510 [pcSFsSi2h2OZs]

舐め犬さん お返事いただいてうれしいです。
待ち遠しいです。

何時くらいが一番お返事もらえるんですか?


投稿者:舐め犬 2017/1/30(月) 6:52:15 No.6511 [pc/OCNr6K1r8s]

何時だろう、、、?
どちらかと言うと昼間かな。

あんりちゃんは学生さんなんだよね?


あっ!
またスルーしてるしwww


投稿者:あんり 2017/1/30(月) 19:08:40 No.6512 [pcSFsSi2h2OZs]

舐め犬さんのメール彼氏からのメール待つみたい・・・

舐め犬さん、私の中2の経験凄いって言うけど・・・

学校に通学したり・お買いものしたり・お友達おしゃべりしてる普通の生活ではありえないこと。

でもオナニーしちゃってる時etc.なら全然普通くらいのことですよ。
舐め犬さんだってエッチなときはもっと凄いことやってませんか?

私思うんだけど・・・
オナニーとかエッチに耽ってときは普通に親や先生にお話しできないことでしょ。
隠れキリシタンみたい!

人前で私が自分のあそこ自画撮りなんかしたら、死罪と同じくらい、世間から叱られて・バカにされて・・・死にたい思いするでしょ。

隠れオナニーは当たり前。
隠れてするならどんなに恥ずかしいことやっても正しいと思う!

なんて・・・。
やっぱり私変な子ですね.



投稿者:あんり 2017/1/30(月) 19:22:27 No.6513 [pcSFsSi2h2OZs]

またスル―しちゃいました(^o^)/


投稿者:舐め犬 2017/1/30(月) 21:46:33 No.6514 [pc/OCNr6K1r8s]

あら!
彼氏のメール待ってるみたいだなんて
嬉しいこと言っちゃって(〃ノωノ)

( ̄□? ̄;)あっ!
スルーしちゃったって
自分でいってるし!w

聞きたいんですけど、、、
オナする時って、いつもお家?
それとも
学校とかでもあるのかな?
なんか、、、ありそうなんですけど
あんりちゃんならw


投稿者:舐め犬 2017/1/30(月) 21:57:47 No.6515 [pc/OCNr6K1r8s]

変な子ついでに
今度、、、いつか、、、
俺の目の前で、あんりちゃんが普段してる
オナをしてちょうだいねwww


やっぱダメだよなw


投稿者:あんり 2017/1/30(月) 23:25:35 No.6516 [pcSFsSi2h2OZs]

私のオナニーですか・・・

中学生は学校でしました。

放課後机の角で大事なとこ押し付けです。

それからもっと心に刺激が欲しくてパンツ脱いで直接でもした!
もちろん机の角ウエットテッシュで必ず拭いてからですけど。
男の子の机でやっちゃた。

冬寒いけど夕陽が教室に射し込む時に全裸になったことも・・・
クラブ終わって着替えるんだけど私ひとりになると
その時全部脱いで裸になった。

やっぱり机の角に大事なとこ押し付けました。
時間にして全部でほんの2分くらいのこと・・・

夏、デパートのトイレで個室で全裸オナニー
お隣の個室に誰かが入ってきたら私あそこに指を入れてわざとクチャクチャ音出しましたよ。
私のやってることわかったみたいで凄く怒りながらトイレ出ていかれました。

それで舐め犬さんは?
舐め犬さんだってエッチなときはもっと凄いことやってませんか?
自分のアレ自撮りしたら可愛く思いませんか?なかったらやってみたら?
どんな凄いことしたか教えてくださいよ〜〜


投稿者:あんり 2017/1/30(月) 23:31:30 No.6517 [pcSFsSi2h2OZs]

それより舐め犬さん!

エッチするってやましいことじゃないですよね?
人前でやったらダメ。
でも隠れてなら決して悪いことじゃないでしょ?

だって人は気持ちよくなるような仕組みなってるもん!
MAXまで気持ちよくならないともったいないと思う・・・
ほとんどの人がMAX知らないでしょ?

私はMAXまでしたい・・・
心も身体もです。


投稿者:舐め犬 2017/1/30(月) 23:41:22 No.6518 [pc/OCNr6K1r8s]

過去には
シゴいてる写メをこういうサイトで
見せたこともw
エッチも人気の無い
ビルの階段の踊り場でしたり、、、と
その程度ですよ。

あとは色々と、、、
自分も変な人あてはまるのかもf^_^;)


投稿者:舐め犬 2017/1/30(月) 23:44:00 No.6519 [pc/OCNr6K1r8s]

そうだね。
思いっきり気持ち良くならなきゃ
勿体無いもんね!

あんりちゃんはどんなオナが
一番興奮して気持ち良かったのかな?


投稿者:あんり 2017/2/1(水) 0:03:18 No.6520 [pcSFsSi2h2OZs]

一番興奮して気持ち良かったオナ?
これもスル〜しようかな・・・
舐め犬さん許してくれないよね。
でも大丈夫ですよ^o^b

オナニーでも充実したオナと気持ちよかったオナは別ですね。

やった!凄くオナやって充実できた!
なんて言うのは、私の場合、危険なお家の外でオナしたことかな。

学校の帰りの夕方。 少し暗くなった人気のない公園・・・
逆上がりする鉄棒でまたいで上がりあそこを擦りつけちゃったの。
制服脱いで裸・・・

男の人がいたらもう私終わりでしょ?襲われちゃう。
でも無事お家に帰れました。

身体が気持ちよくなるオナ。
これはオナした後ひとりだと、私には難しい言葉使うと、虚無感?に沈んでしまう。
オナニーの最中は気持ちイイけど後は寂しような・・・
何やってのって自分を叱るちゃう。

身体が気持ちよくなるオナはですね・・・

中2のお友達で背の高い演劇学校にも通ってた美少女。
この子に持ってきてくれたローターで私の性器をいろいろ当てられたこと!
この子私にローター当てて身体の反応を診て喜ぶの!
中学生なのに裸の私そんなことされて余計に興奮しました。
でもこれってオナニーじゃないよね。他人の手でされてるから。
だけど凄く!凄く!凄く!気持ちよかった、

オナニーして気が狂いそうに気持ちよくなったのは男の子とSEXするようになってSEXで身体が気持ちよくなれてからかな?
そんな昔じゃないよ。

自分で大事なところにバイブを入れて気持ちよくなる場所見つけてから・・・
身体が飛び上がりました!
自分でも初めての経験でびっくり!
身体が凄く悦んで終るとぐったり疲れました。

その後は虚無。
だけどまたすぐにやりたいと思うの。
オナニー中毒です。
学校で教わる正しこととか悪いこととは全然別次元。
コレって正しくも悪くもないんですよね。


投稿者:あんり 2017/2/1(水) 1:04:55 No.6521 [pcSFsSi2h2OZs]

舐め犬さん見てくれましたか〜?
恥ずかしいこと赤裸々にしたからしっかり受け止めてね。
真剣コメントください!


投稿者:舐め犬 2017/2/1(水) 7:50:02 No.6522 [pc/OCNr6K1r8s]

冒頭からスルーって(笑)

大丈夫ですよ!しっかりと受け止めてるから。

あんりちゃんて
裸で鉄棒オナって結構チャレンジャーだね。
想像しながら読んでたら身体が反応しちゃたよ
それに女の子同士でローター遊び、、、
最終的にはどうなったんだろう?


確かに男でも
充実したオナもあるし、虚しさが残るオナもある
自分としては、やっぱり女性の手や口、アソコに
勝るものはないですけど。

あんりちゃんは
誰かにオナを見られながらしたことはないの?

あっ
朝から想像力が豊かになってる(笑)




投稿者:あんり 2017/2/2(木) 0:07:27 No.6523 [pcSFsSi2h2OZs]

やっぱり舐め犬さんお返事待ち遠しいな。

裸で鉄棒オナ。凄くスリリングです。

学校の帰りトイレでブラもパンツも脱いじゃってブラしてないブラウスの上にサマーベスト着ます。。

それで暗くなった人気のない公園でサマーベストを脱ぐと大急ぎでブラウスとスカートも地面に脱ぎ落します!

後は裸で鉄棒を逆上がり。
それから鉄棒を必死に掴みながら上体を移動させて・・・
鉄棒をまたいで足をぶら下げるようにして股間に鉄棒を当てるんだけど・・・

そ〜〜〜っとね、体重掛けていくの。

服脱ぎ始めてまた服着るまでわずか3分から5分くらいです。

お家に帰ると母が「なんで顔を火照らしてるの?」って聞くの。
答えられないじゃない。「え〜〜私、顔火照ってるんだ・・・」とぼけました。

それからもっと刺激的なエッチは・・・
体育のない日、早朝からパンツ穿いたままオナニーするの。
パンツは股間にピッタリ密着するT-バック系。
オナニーしたらいっぱい身体からエッチな液が出てそれがクロッチいっぱい濡らすんだけど。

そのクロッチが濡れたT-バック系パンツで通学すると今のような寒い日はクロッチの部分が冷たく感じるよ。
制服のスカートの下のパンツがそんなだからとても興奮!

バスの中、たくさんの大人の男の人に囲まれながら、私ってなんてエッチな生徒なんだろう!ってつくづく自分に関心。

誰にも言えないひとりエッチ楽しんで学校通いました。

それはそうと舐め犬さん!
自分のオナ投稿したの?
綺麗なアレなんですね・・・左右に曲がらず反ってる・・・
綺麗なピンク色のアレですか?
投稿した後どう思いました?
反省ですか? それともやった!充実感ですか?

中2のお友達で背の高い演劇学校にも通ってた美少女のことはスル―です。
ごめんなさい。お友達だから。
m(_ _)m






投稿者:あんり 2017/2/2(木) 0:08:36 No.6524 [pcSFsSi2h2OZs]

でもお話しようかな・・・


投稿者:あんり 2017/2/2(木) 0:49:46 No.6525 [pcSFsSi2h2OZs]

舐め犬さんは金曜日のお昼ココに来れますか?
私はまだ未定だけど・・・


投稿者:舐め犬 2017/2/2(木) 7:45:51 No.6526 [pc/OCNr6K1r8s]

投稿したっていうか
交換ていうか、見せ合いっていうか、、、

女性の方がディルドで
グチョグチョに掻き回してるのを見せてくれて
お返しに、、、
反り返ってカチカチになった自分のを
見せただけですよ。
「反応してこんなになってしまいました」的な(笑)

中学生の時からそんなにエッチでエロかったんだ、、、
益々あんりちゃんをもっと知りたくなってきました。

ひょっとして、その友達とは
レズの関係に、、、?


今日も1日妄想してしまいそうです(笑)


投稿者:舐め犬 2017/2/2(木) 7:46:59 No.6527 [pc/OCNr6K1r8s]

あっ
多分来れると思うけど、、、

自分も未定です。


投稿者:舐め犬 2017/2/2(木) 8:54:35 No.6528 [pc/OCNr6K1r8s]

それと、、、
あんりちゃんのオ◯ンコと違って
ピンクではないですよ。
オナしていっぱい出したかったけど
その時は仕事中だったのでそこまででした。

だから充実感、罪悪感も無く
只々悶々としてましたよ(笑)


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 0:29:41 No.6529 [pcSFsSi2h2OZs]

今日はうつみたい。
疲れてるようなけだるさです。
お休みなさい・・・
明日はお願い!

^o^b ♪♪♪
興味ごとなんですけど・・・
舐め犬さんのアレ、ピンク色でなかったらどんな色?
お野菜で言うと、京野菜の濃い色の人参とか・・・?


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 7:17:45 No.6530 [pc/OCNr6K1r8s]

自分のアソコですか?
ん、、、京野菜の人参に少し紫を加えた感じ?
かな?(笑)

弟くんのはピンクだったの?

あんりちゃんのは、勝手にピンクだと
決めつけてます。^_^


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 9:34:06 No.6531 [pcSFsSi2h2OZs]

私は、お野菜で言うと、赤いパプリカが近いですね・・・(*^^*)

おはようございま~す^o^/
もう元気ですよ。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 10:04:01 No.6532 [pc/OCNr6K1r8s]

おはよう。

赤いパプリカ?
それって、、、
オナしていっぱい悪戯した時じゃないの?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 11:21:42 No.6533 [pcSFsSi2h2OZs]

大体そんな時見るのはエッチな時じゃないですか?

それはそうと
今晩大事な人に会うの・・・

それでねポッコリお腹はイヤだから

汚いお話してもイイ?
私の身体今大変なの。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 11:28:36 No.6534 [pc/OCNr6K1r8s]

だよね(笑)

男性はオシッコする度に
見ちゃうけど、女性は見ようという意識が
ないと見れないもんね。

で、
どう変なのかな?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 11:42:29 No.6535 [pcSFsSi2h2OZs]

トイレにもう7回行きました。
空っぽのお腹でたくさん塩水飲むんだけど・・・
そしたらお腹の中の溜まったものが全部奇麗に出ちゃう。

お腹は痛くならないから・・・
大丈夫^o^b

お腹の中がすっきりしたらぽっこりお腹でなくなります。
だってもう私のお腹はぺっちゃんコ。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 11:47:10 No.6536 [pc/OCNr6K1r8s]

女性に多い便秘ちゃんかな?

クスリとか飲んで具合悪くなんなきゃ良いけど、、、
せっかくのデート?なんだから(笑)


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 11:54:25 No.6537 [pcSFsSi2h2OZs]

違います!
洗腸ダイエットってあるんです・・・

腸内をきれいに保てばお肌に透明感がでるし。
汚いお話だけど、腸内の宿便が出ちゃうからお腹ペチャンコになるの。

大事な人は舐め犬さんだよ。


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 11:55:38 No.6538 [pcSFsSi2h2OZs]

もう一回やるからコンビニでお水買ってきますね。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 12:22:31 No.6539 [pc/OCNr6K1r8s]

嬉しい事言ってくれて(//∇//)

そのダイエット、テレビで観たことあるような、、、
でもなんか大変そうだね、あんまり無理しちゃだめだよ

そこまで頑張ってるあんりちゃんて
女子力高そうだね。


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 12:26:21 No.6540 [pcSFsSi2h2OZs]

自分が綺麗なのは今しかないもん。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 12:38:37 No.6541 [pc/OCNr6K1r8s]

今しかない?
そんなことないよ

きっと歳を取っても
その女子力の高さからだと、あんりちゃんは
美魔女的になってるような気がしますよ。

でも、、、
若い時の綺麗と、歳を重ねてからの綺麗は
違うと思うけどね


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 12:52:20 No.6542 [pcSFsSi2h2OZs]

本当に口が上手なんだから。

朝から裸で過ごしました。
お化粧はしてるよ、それと髪綺麗にね。
コンビニはこのままでなくてお家のジャージー着で・・・

2回目始めてもうトイレ行きました。

それから今晩私は誰に会いに行くと思いますか?


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 12:59:37 No.6543 [pc/OCNr6K1r8s]

え?
今は、、、裸?

彼氏?好きな人?じゃないの?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 13:07:03 No.6544 [pcSFsSi2h2OZs]

彼氏じゃありません。

汚いことだけどこの間に2回トイレ行きました。
もう大変 ^o^;


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 13:15:14 No.6545 [pc/OCNr6K1r8s]

正直でよろしい(笑)

彼氏じゃなくて大事な人、、、?
誰なのかな?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 13:21:50 No.6546 [pcSFsSi2h2OZs]

また2回行きました。
本当の、ウソなし、回数です。

中2のお友達で背の高い演劇学校にも通ってた美少女。
正真正銘の美人になりました。
いちおうモデルやってます。手足が長いから・・・
今は髪型前髪斜めのショートヘア。
男の人くらい短いショート。

ごめんなさいまたトイレ行きます。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 13:26:26 No.6547 [pc/OCNr6K1r8s]

今晩会う人って
その美人の友達なのかな?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 13:28:47 No.6548 [pcSFsSi2h2OZs]

前髪斜めのショートヘアで中2のお友達で背の高い演劇学校にも通ってた美少女のあの子です。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 13:32:08 No.6549 [pc/OCNr6K1r8s]

そうなんだ。
彼氏じゃなくて、、、
少しだけホッとしたよ(笑)^_^

で、中2の時は
友達とどうなったの?
やっぱり話してくれないのかな?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 13:35:25 No.6550 [pcSFsSi2h2OZs]

今も続いてるの。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 13:37:32 No.6551 [pc/OCNr6K1r8s]

それは
友達として?

それとも、、、


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 13:42:11 No.6552 [pcSFsSi2h2OZs]

それとって・・・なんですか?


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 13:48:02 No.6553 [pc/OCNr6K1r8s]

ヤラシイ方に考えちゃったけど
なんでもないですよ(笑)


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 13:56:53 No.6554 [pcSFsSi2h2OZs]

毎月会ってます。
今月は私の番。

私が彼女の前で全裸になりローターで私の身体の隅々探検されるの。

コレを毎月交代でするの。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 14:18:19 No.6555 [pc/OCNr6K1r8s]

やっぱり
そういう関係なんだね。

女性同士だから
気持ちの良い所が分かるから
尚良さそうだね。
しかも長年続いてるから相手の感じる所も
分かるし!


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 14:23:50 No.6556 [pcSFsSi2h2OZs]

レズって呼ばれたくないです。
恋愛感情はないから・・・

おたがい気持ちよくなりたいだけです。
これってSEXじゃないし・・・

SEXなら、私がいなくても、彼女は十分間に合ってるみたい。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 14:26:47 No.6557 [pc/OCNr6K1r8s]

夜はお泊まりコースなの?

想像しても女性同士だと
綺麗だから良いよね。


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 14:31:22 No.6558 [pcSFsSi2h2OZs]

両親がうるさいから外泊じゃないけど。

舐め犬さんはレズのお知り合いいますか?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 14:42:41 No.6560 [pcSFsSi2h2OZs]

そうやって相手の身体の反応楽しむの。
レズじゃないから・・・
SEXはしたことないです。遊びですね。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 14:43:05 No.6561 [pc/OCNr6K1r8s]

あっ、、、

やってしまいましたね(笑)


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 14:43:30 No.6562 [pcSFsSi2h2OZs]

シャワー浴びます。
だってお尻気になるから。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 14:46:12 No.6563 [pc/OCNr6K1r8s]

どうぞ。

相手の反応楽しむのに
ローターだけ?
愛撫は無しなのかな?


投稿者:あんり 2017/2/3(金) 15:52:55 No.6564 [pcSFsSi2h2OZs]

彼女の手は強烈ですよ。
ほっそりした長い指は冷たくてその手でいきなり私の股間をギュって押し当てる。
冷たくて柔らかい手のの感触たまりません。
舐め犬さんの言うとおりローターだけでありません。


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 15:59:03 No.6565 [pc/OCNr6K1r8s]

エッチだね

色んな想像してしまいます(//∇//)


投稿者:舐め犬 2017/2/3(金) 18:03:51 No.6566 [pc/OCNr6K1r8s]

いっぱい気持ち良くなって
リフレッシュして下さいね。^_^


投稿者:舐め犬 2017/2/5(日) 12:51:03 No.6573 [pc/OCNr6K1r8s]

お話のキャッチボール
終わっちゃったみたいだね…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.