今日は

【まなみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は
投稿者:まなみ 2017/2/4(土) 10:23:10 No.6567 [pcSeQleSiIS6Y]

会社の棚卸し。ひとり勤務なので、全裸で棚卸ししてます?普段出来ないことを、やってはいけない空間でやっていると思うとドキドキします?


投稿者:利 (1560skt)  2017/2/4(土) 11:32:34 No.6568 [pcNRN/SfegMVM]

全裸で棚卸し?!
こっそり、覗き見したいです|_-))))
!щ(゜▽゜щ)


投稿者:まなみ 2017/2/4(土) 15:16:56 No.6569 [pcaoaN4bmT2.I]

利さん、いつでも覗きに来てください。歓迎致します?あっ、でも利さんは「堂々と」ではなく、「こっそり」のほうがお好きなのかな?(*^^*)


投稿者:利 (1560skt)  2017/2/5(日) 11:40:24 No.6572 [pcNRN/SfegMVM]

こっそり覗いて‥
まなみさんが『イッたら』
「ここで、何をしてたのかな?」
「隠しても無駄だよ!」
脚を開いて、濡れてるアソコを露にし
「こんなにビチョビチョじゃないか!」
「指で広げて、もっと濡らして見せなさい!」
言葉責めをしながら、
ヤラシイ姿をじっくり見たいですね(*^^*)
会社の文房具やらで、責めるのも楽しいかも?!
マジックでリクちゃんや乳首をクリクリしたり、
線引きでお尻をペシペシ叩いたり‥
クリップで挟んだり‥
他の人に気付かれない程度に
普段からヤラシイ行為をさせたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


投稿者:まなみ 2017/2/6(月) 0:59:58 No.6575 [pcTUyWVu6.l5Q]

利さん、お返事ありがとうございます。

言葉責めってされたことないです。
私、あんまり過激なことは得意ではないので、お手柔らかにお願いします。
優しく耳元で言葉責めされたら…
利さんの虜になってしまうかも!(笑)

人に気付かれない程度に普段からいやらしい行為をさせるって、
例えばどんなことですか?


投稿者:利 (1560skt)  2017/2/6(月) 2:42:36 No.6576 [pcNRN/SfegMVM]

全裸で棚卸しを、既にしてますが‥
勤務中、半日午後だけノーブラ・ノーパンで過ごしたり
人目を盗んでオナ行為とか(*^^*)
Tバックを食い込ませたままとか‥♪
ローターを、持って出勤?!
使うかは自由だけど、少しだけ非日常的な行為を
させてみたいです♪
見た目ではわからないけど、
自分だけが知っている恥ずかしい姿や行為

少し変態になった気分になって(*^^*)
『普段は清楚に振る舞ってても
心と身体は、こんなエッチな女です』
て、頭の中で更に妄想を膨らませて‥
それを、報告・掲示板に載せたりかな(*^^*)







投稿者:まなみ 2017/2/6(月) 8:21:00 No.6577 [pc/lzNhNrrMr2]

利さん、おはようございます。
ローターのくだりはすぐに実行できそうにありませんが、他のことなら試すことができそう。
それに「普段は清楚にしているけど、じつ」はこんなにエッチなこと考えてます」って考え方、私、好きです。
背徳感を存分に味わえそうだすね。
どんなことから試してみようかな?って考えてしまいます。
ちなみに、今、満員電車のなかてす。隣で一生懸命受験勉強している女子高生の隣でこのサイト見てます。
いけませんね、私(*^^*)


投稿者:利 (1560skt)  2017/2/7(火) 3:06:22 No.6579 [pcNRN/SfegMVM]

まなみさん♪
電車通勤、お疲れ様ですm(_ _)m
ニュースやコラムチェックかと思ったら
エッチなサイトを見てるのですね(*^^*)
朝からエッチモードになったりしませんか?
早目に出勤して、他の人が来る前にオフィスでオナとか‥
リップやスティック糊で
下着の上から擦り付けたり、突っついて‥
シミを付けながら、始業時間に‥
そのまま、股に挟んだままお仕事したり‥
秘かに楽しんでたり(*´∀`)♪
ついつい妄想してしまいます(*≧∀≦*)
楽しい一日を過ごして下さいね♪





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.