退屈してます。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


退屈してます。
投稿者:あんり 2017/2/20(月) 15:01:19 No.6584 [pctoTar3XZdrc]

お家でとても退屈してます。
それでやることと言えば・・・

全裸になること・オナニーすること・・・

一度シャワー浴びました。
それからお化粧して・・・
身体が乾燥しないよう全身保湿ローション・・・
それからオナニーしちゃった!

あそこはね、オナニーした後、拭かずにぐちゃぐちゃのまま☆

お部屋の灯りは全部消してカーテン開けて裸でウロウロ。

お外は小雨です。
お空はどんより曇って気が滅入りそう・・・

窓を開けると雨の音。
冬の鳥がキーキー鳴いてます。
食べ物見つけたのかな?

勇気があったらデリバリー頼んでこのまま玄関に出ようかなんて・・・
私には無理。
とてもしたいんだけど・・・

でもそんなことしたら私のことばれちゃう。

こっそり人に隠れてするのが大好き。

早朝に裸でベランダに出てお洗濯干したことがあるの。

夜があける5時前!

洗濯機を静音にして。
タイマーにしてたの。

寒いと思うでしょ?
そら絶対に寒いですよ!

でもね・・・
身体が危ないと思うのか身体が勝手に必死に体温が上げるみたい!
エイ!って裸でベランダ出るでしょ。
必死に急いでお洗濯干すの!
だってお外だから誰かに見つかるかもわからないでしょ?
それにお家の誰かお起るかわからないもん。
内も外も危険です!

とてもドキドキしたけど無事でした^o^b

今は裸で体育座りしながらパソコンの前。
お肌の乾燥防ぎにまた全身ローション塗ったらまたオナニーしますね。
4回目だよ。
ず〜〜〜〜とあそこ拭かないからもう大変な状態なの!


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:06:40 No.6585 [pcSRqn2U78PzU]

お久です。

早朝に全裸でベランダ…
チャレンジャーですね。

あっ!
ひょっとしたらコメしちゃダメだったかな?(笑)


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:20:20 No.6586 [pcwLgA./JRlAk]

はじめましてだと思いますけど・・・
でもお話したいな。


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:32:30 No.6587 [pcwLgA./JRlAk]

私の身体の奥から出たにゅるにゅるがカーペットの毛に滴になってる。
綺麗な滴だとおもうけど・・・


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:35:16 No.6588 [pcwLgA./JRlAk]

体育座りから腰浮かしてみると私の股間からも滴が糸引いちゃって・・・
でもこれも綺麗な滴。


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:35:40 No.6589 [pcSRqn2U78PzU]

舐め犬で、たまに遊んでたんだけど…
知らないかな?



投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:37:19 No.6590 [pcSRqn2U78PzU]

鏡で自分のを見ているのかな?


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:38:22 No.6591 [pcwLgA./JRlAk]

中指に滴をつけると、もちろん、透明でやや粘り気ありです。
(*^-^)


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:39:59 No.6592 [pcwLgA./JRlAk]

舐め犬さんだー!
\(^▽^)/


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:40:44 No.6593 [pcSRqn2U78PzU]

綺麗な滴?エッチな雫とも言いますよ(笑)

女の子そんな姿
想像すると…


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:42:36 No.6594 [pcSRqn2U78PzU]

あっ!
エロ可愛いあんりちゃんで良いんだよね?


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:48:17 No.6595 [pcwLgA./JRlAk]

そーでーす!
こっそりエッチ大好きな☆あんり☆
(^○^)



投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:53:51 No.6596 [pcSRqn2U78PzU]

俺からは…
こっそりには…(笑)( ̄▽ ̄;)


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 17:54:18 No.6597 [pcwLgA./JRlAk]

朝からオナニーばっかり。
何にも食べてないし。
お腹空いてるんです。

だから・・・
鏡の前に立ってるんだけど・・・
ちょっとお上品じゃないけど足を肩幅に広げて立って
股間から垂れる滴を皮を?いたバナナに付けてるんだけど・・・

さ〜〜
私どうすると思いますか〜〜?


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 17:57:38 No.6598 [pcSRqn2U78PzU]

やらしくしゃぶった後に
挿れちゃう…

これじゃありきたりかな?


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 18:00:43 No.6599 [pcSRqn2U78PzU]

あっ!
ひょっとして、弟くんに食べさせる?


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:02:59 No.6600 [pcwLgA./JRlAk]

食べちゃいました!
頭おかしいでしょ?
鏡の自分の姿見ながら・・・

でもね・・・
私ってオナニーしていても笑顔を意識してるの。

だから笑顔で滴つきバナナ食べちゃった!


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:04:23 No.6601 [pcwLgA./JRlAk]

まだ弟帰ってません。
でももうすぐです。

両親は子供の時からいつも遅い・・・


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:12:44 No.6602 [pcwLgA./JRlAk]

嫌われちゃった・・・


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:15:47 No.6603 [pcwLgA./JRlAk]

嫌われちゃった・・・


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:18:25 No.6604 [pcwLgA./JRlAk]

あ〜〜もうおしまい。
私変態だもん。
嫌われて当たり前・・・


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 18:19:41 No.6605 [pcSRqn2U78PzU]

今度その滴付きバナナ
俺にも頂戴ね

しょっぱかったりして(笑)


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:19:53 No.6606 [pcwLgA./JRlAk]

載せて失敗ね・・・
変態晒しちゃったよ・・・


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:27:49 No.6607 [pcwLgA./JRlAk]

7時には弟帰るから服着ました。


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 18:28:17 No.6608 [pcSRqn2U78PzU]

なんだかんだ言っても
皆んな結構変態だよ。

俺も(笑)


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 18:30:37 No.6609 [pcSRqn2U78PzU]

あんりちゃんの部屋着って
どんなの?


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:32:22 No.6610 [pcwLgA./JRlAk]

やっぱり 私変態だと思いますか?


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 18:35:29 No.6611 [pcSRqn2U78PzU]

正直…
そうは思わないなぁ?


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 18:57:34 No.6612 [pch/9esqcaQnQ]

ありがとう(^○^)
弟が帰ってきました。
また後で・・・


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 19:09:38 No.6613 [pcSRqn2U78PzU]

はいよ(゜▽゜ )ノ


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 22:00:37 No.6614 [pcbKcLPsSDXGE]

ひこさん・・・
パーカーワンピにタイツの部屋着です。

ちょっと弟に悪戯したいななんて・・・

もしですよ。
弟が帰って来た時私が鏡の前で全裸で仁王立ちしてバナナなんか食べてたら・・・
弟は私が変態って思うかしら・・・
それともAV観て興奮するように私を女として見るかな?

そう思いながら一緒に夕食してました。
でも私はパーカーワンピとタイツだけ。
お皿を洗う時、弟に背を見せてお尻キュッてりきんで下半身が締るように立ちました。

大事なところから滴が床に垂れるんだから・・・
嫌ですね。。


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 22:33:06 No.6615 [pcSRqn2U78PzU]

パーカーワンピかぁ…
可愛い感じしか想像出来ないよ。

タイツは脱いで!
ノーパンのパーカーワンピってのは、どう?


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 23:08:12 No.6616 [pcSRqn2U78PzU]

あんりちゃん的には
女としてエッチな目で見てもらいたいだよねぇ?


投稿者:あんり 2017/2/20(月) 23:17:57 No.6617 [pcLsqm1V/MQ26]

ひこさん。
今日はグイグイ来る感じ・・・
時間がなくてちょっと面倒くさそう。
もっと上品だったよ。
お酒飲んでるとか・・・
それともまだお仕事中?

タイツのことだけど生足のこと?
寒いからダメ。
パーカーワンピも裏起毛だから温くて肌触りイイから着れるの。

タイツ脱ぐなら大人のハイソックス。
紺色で白と水色のライン2本のならどう?
これならすぐ穿けるけど。

それはそうと弟のことは?


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 23:27:42 No.6618 [pcSRqn2U78PzU]

(;゜д゜)ェ..良く分かったね
お酒呑んでます(笑)( ̄▽ ̄;)

弟くんのこと?
今までの流れ(話の内容)で考えると…
決して変態って思わないと思うんだけど
これは絶対じゃないからね。(笑)


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 23:31:37 No.6619 [pcSRqn2U78PzU]

そう!
パーカーワンピに生脚。
大人のハイソックス?
ごめんね良く分からないf^_^;)



投稿者:あんり 2017/2/20(月) 23:34:10 No.6620 [pcLsqm1V/MQ26]

また弟を仕掛けたいんだけど・・・


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 23:37:02 No.6621 [pcSRqn2U78PzU]

悪いお姉ちゃんだね(笑)

あんりちゃん愛用の玩具を
弟くんだけに分かる所に置いておくとかは?


投稿者:ひこ  2017/2/20(月) 23:58:02 No.6622 [pcSRqn2U78PzU]

ん?
過激過ぎだったかなぁ?


投稿者:あんり 2017/2/21(火) 0:00:16 No.6623 [pcLsqm1V/MQ26]

大人のハイソックスは・・・
大人でも穿けるようなデザインのニーハイソックス。
変わらないか・・・
勝手に私が区別してるだけかも。


投稿者:ひこ  2017/2/21(火) 0:15:13 No.6624 [pcSRqn2U78PzU]

あんりちゃん的には
弟くんをどんな風に仕掛ける構想なのかな?


投稿者:ひこ  2017/2/21(火) 0:21:42 No.6625 [pcSRqn2U78PzU]

っていうか!
もうおねむです(-.ゞ ネムネム

おやすみなさい。Zzz ( ̄〜 ̄)


投稿者:あんり 2017/2/21(火) 0:56:23 No.6626 [pcLsqm1V/MQ26]

おやすみなさい・・・・・・


投稿者:あんり 2017/2/21(火) 6:07:19 No.6627 [pcBcj8JDBcMGQ]

目が覚めました。

家族はみんな寝静まっています。
ハイソックスだけ穿いて裸になった私。
暗いお家の中を歩きます。
そ〜〜〜っと弟のお部屋のドアを開けると弟は寝息。
部屋に入りました。
全裸の姉は弟の横で膝立ちすると上半身屈めて寝ている弟の口にキスしましたよ。
こんなの私じゃないと葛藤しながら・・・

静かに立ち上がると
何を思ったかのか私は裸でベランダにいました。

風が強いけど肌に何か見えない空気の層が寒さを防いでいるみたい。
マンションの2階が私のお家でその下は駐車場。
また静かにお家の中を歩きカギを手に握り締めてお家の外に。

ハイソックスにスニーカーだけで全裸の私。
凄く心細いけどエッチが優り勇気がでます。

エレベター使わず階段を音を出さないように降りて
裏ドア開けてマンションのお外。

辺りを見回すと誰もいないから・・・
う〜〜んって大きく背伸びしました。

凄い解放感と快感だよ!

それからマンションのお外を数メートル歩きます。
そしてしゃがんで・・・
おしっこだもん。
私のエッチな意思で身体に命令しちゃった!

おしっこが凄く長い時間でなかなか終わらない・・・
凄い湯気だし。
音だってピチャピチャ凄い音。
オナニーだって笑顔を絶やさないように注意してるけど
誰かに見つかるかもって思うとさすがに顔がこわばってるのがわかります。
気が気でなくて焦るよ〜〜〜
おしっこしながら身体が震えだすの。

ようやく終ると拭くものないからそのまま。
ちょっと無理して笑顔を作ります。
気が少し落ち着くから・・・

全裸でハイソックスだけの女の子が走ってマンションの裏ドアに向かいます。
コレ私じゃないもんって心で思いながら。
悪いことして逃げるみたい。
でも笑顔は忘れないで!

裏ドアのカギを開くのがまたとても長くかんじて・・・
恐怖感。

さすがに寒くて身体がさらにブルブル大きく震えだし手元も足元までおぼつかないです。
これは私の意思に関係なく身体が勝手に。

階段はまた音たてないように上がっている時。
新聞配達のバイクがマンションに到着・・・

一瞬の違い!
危なかったです!(*゜o゜*)

ようやくお家に入るとまた笑顔を作ります。

でも内の危険があるよ。
家族の誰かが起きないか気が気でありません。
でも危険は少しさがりドキドキは鎮まりました。

また弟お部屋に静かに入り寝息の弟の前に立ち姉の醜体を晒しました。
暗がりでじ〜っと可愛い弟の寝顔見ると弟のお部屋を出ました。

ようやく暖かい自分のお部屋。

やっと安心できる場所。
エッチな私の棲みか。

立ち鏡を前に自分の醜体をチェック。
かなり酷い汚れた私。
それは心も身体も・・・
でも疲れているけど笑顔の私。


あそこを見ると・・・
太ももまで汚しいてました。
走ってる時少しおもらししたみたい。

ティシュであそこを拭くと糸が引きました。
エッチで興奮したから私の身体が勝手にエッチなお汁を出したの・・・
こんなに怖い目に遭ってるのに!
こんなの私じゃないよって葛藤するんだけど・・・
すぐに成功した充実感で幸せな気分。

やっぱり私は変態だと思います。
とても品位のない女の子です。
そんなエッチなことするとまたやりたくなるの。

朝ご飯の時何も無かったみたいに両親・弟の前でおすまして可愛い笑顔を絶やさないでお食事すると思う。


投稿者:あんり 2017/2/21(火) 6:17:59 No.6628 [pcBcj8JDBcMGQ]

ハイソックス全裸でお外出たのは5時前です。

細長くて冷たい指で自分の身体を優しく愛撫しました。
そしてさっきまで長いオナニーしていた・・・

まだハイソックス全裸のまま。

こんなことで今日私学校行けるかな・・・

お友達にばれない?


投稿者:あんり 2017/2/21(火) 6:21:22 No.6629 [pcBcj8JDBcMGQ]

ひこさん!
起きたら興奮してね。

私もまだ、オナニーしても、興奮鎮まらないから。
私と一緒にエッチな気分で一日いてね。

みんなの前でエッチな気分隠しながら過ごすの。


投稿者:ひこ  2017/2/21(火) 7:44:29 No.6630 [pcSRqn2U78PzU]

おはよ。

昨日の『変態じゃないと思うよ』
って言うのは、取り消さなきゃだね
可愛い変態ちゃんだもんね(笑)

朝から想像して興奮しちゃったよ(〃∀〃)

あんりちゃんは
朝からそんな事して、エッチな気分のままで学校…
普通でいられるのかな?
出来たら学校でもオイタをしてみて下さい。

エッチな報告まってますよ。



投稿者:あんり 2017/2/22(水) 1:28:51 No.6631 [pcyzTHHixA4X.]

今日は午後の講義でした。

ショートピーコート・ショートパンツ・タイツ・ショートブーツ。
色は全部黒。

重苦しい黒は笑顔が際立ちますよ(*^-^)b

私はひょろとして手足は長い方。

今日は本当は寒いからロングのコートがいいけど、私は春が待ち遠しいように、ショートパンツとタイツで足のラインを強調。

学校終ってから9時まで同じ学校の女の子と延々とコーヒーショップでおしゃべり。
そのあいだ、たくさんの男の人に私の足のラインをタイツの上から想像させてきあげました。

とこで、ひこさん。
ひこさんって凄く気転の効くひとじゃないかな〜〜って思いますよ。
ホテルのベルキャプテンみたいって言うか・・・
父の言葉を使うとクレバーな人!

弟にどうやって仕掛けようかまだ思案中です。
何かイイことないですか?
お上品なアドバイス待ってますね・・・


投稿者:ひこ 2017/2/22(水) 7:45:12 No.6632 [pcSRqn2U78PzU]

おはよ

ショートのPコートにパンツ
夜は寒かったでしょ?
きっと…
脚もモデルさんみたいにスラっと真っ直ぐで
綺麗なんだろうね(〃▽〃)ポッ

クレバー?
良い方に想像し過ぎですよ(笑)

弟くんにどう仕掛けよっかぁ
やっぱりチラ見せ的に偶然見えちゃったんだけど
その見えたのが、凄くエッチで興奮するような…


あっ!上品でもないっかぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥






投稿者:あんり 2017/2/23(木) 1:02:17 No.6633 [pczfy1ks.uUm6]

ひこさん。
こんばんは!

今日は赤のダッフル紺のダメージスキニーで外出しましたよ。
今日もお昼からなので気温が穏やかだったから。

今日はエッチなお遊びしなかったです〜〜、ではありませんよ!(*^.^*)

ちょっとだけ。
お家の帰りのバスはガラガラだったんです。
それで一番後ろの隅の座席。
前の座席の背もたれに隠れて身体をずらしてスキニーパンツの上からマーカーでツンツンって・・・
別に気持ちイイわけでないけどちょっと冒険のつもり。

バスの窓には走ってると雨粒がコロコロ動いて行くの。

私想像しちゃった・・・
誰もいない夜の公園で小学生の女の子が持つ赤い傘さした私がいます。
でも私は全裸。
公園の屋外灯の光で私の身体は真っ白。
私の肩から腕に雨粒がコロコロ肌の上を転がり落ちて行くの。
本当だったら風邪ひくけどね。

でもやってみたいよ〜〜〜




投稿者:ひこ  2017/2/23(木) 7:54:18 No.6634 [pcSRqn2U78PzU]

おはよ。

俺まで想像しちゃったよ
雨の降る夜の公園に、一糸まとわず
ミスマッチな傘を持った綺麗な女性…
なんか神秘的だね(^_^)

写真に収めておきたいね(笑)


投稿者:あんり 2017/2/23(木) 23:57:55 No.6635 [pcNM/tRNNqDh2]

ひこさん・・・
こんばんは!

お仕事行く前に掲示板書いてくれるんですか?
お昼はお暇ですか?

私の野外全裸は人に見られないことが一番大切なんです。
でも人に見られなくても恥ずかしいのがアンダーヘアです。

アンダーヘアが恥ずかしいから無意識に前屈みになっちゃう。
意識すると堂々とすることできるけどアンダーヘア恥ずかしいです。

無い方がいいかな・・・?
いちおうよくチェックしてあまり長いヘアはCUTします。
面積も少なめで少し残すくらいの程度ですね。

ひこさんはどんなアンダーヘアが好きですか?

私全部剃ったことあるけど後大変でした。
汚いお話・・・
おしっこが・・・飛び散りますよ。
(ノ_-。)

大変だったの・・・

ひこさんの好きなアンダーヘア聞かせてね。
参考にします。


投稿者:ひこ  2017/2/24(金) 0:07:41 No.6636 [pcSRqn2U78PzU]

ナイスタイミング!
覗いたら丁度返事してくれたんだね(^_^)

好きなヘア?
個人的にはボブとか好きなんだなぁ〜
って違うか!
アンダーヘアの方ね(笑)
どちらかと言うと…キッチリ手入れしてます。
って言うより、自然な感じが好きかなぁ
面積も大きくもなく小さくもなく…


あんりちゃんのは…?
勝手に想像しちゃってますよ(笑)


投稿者:ひこ  2017/2/24(金) 0:11:15 No.6637 [pcSRqn2U78PzU]

あっ!
そうそう通勤途中の車の中で
お返事してますf^_^;)

昼間?
暇ではないけど…暇かな(笑)(´゜艸゜)ププッ


投稿者:あんり 2017/2/24(金) 0:57:17 No.6638 [pcykWwmBNYEbM]

どこかのホテルのベルキャプテンしてるんでしょ?
私の感。気転の効く人だもの。
あれこれ想像するって楽しいですね。

アンダーヘアのことだけど・・・
恥ずかしいよ。
でも必要なもの。
だったら可愛くすればいいよね。
でもどんなものが可愛いかわかりません。

ひこさんがキュンってするアンダーヘアは?


投稿者:あんり 2017/2/24(金) 6:20:50 No.6639 [pcykWwmBNYEbM]

癖になちゃったみたい。
お化粧して・・・
また真っ暗な早朝5時前にお家から抜け出して全裸でおしっこしました。

今日はコート着てほんの少し遠くまで。
いつものバス停で〜す!

今日またこのバス停からバス乗るんだから・・・
バス停でコート脱いで裸になって早々に終わらせましたよ。
車が来ないかビクビク。
しかもです。
足を肩の幅まで開いて立ってね!
足も靴もいっぱい濡れて大変!

コートは今日クリーニング出します。
スニーカーだって洗っちゃうから!

ホント私バカ!


投稿者:ひこ 2017/2/24(金) 7:31:10 No.6640 [pcSRqn2U78PzU]

おはよ。

早朝の全裸!寒かったでしょ?
しかもオシッコして濡れて…風邪ひかないでよ(笑)
っていうか!
ホント人に見られないようにね。
細心の注意で(^_^)

気が効かない方じゃないけど…
凄く気が効く方でもないかな( ̄▽ ̄;)

アンダーヘア?
正直言うと、今までの女性にパイパンだった人は
いなかったから、パイパン女性と一度……
体験してみたいかなぁ…(笑)

脱がして可愛いハートの形のヘアだったら
キュンてしちゃうかも(〃∀〃)ゞ


投稿者:あんり 2017/2/25(土) 0:00:15 No.6641 [pcVKA9l0YMLj2]

調子に乗るな!って怒ってくれたらいいのに。
ひこさんって相手のこと絶対否定しないんですよね。
優しそう・・・


投稿者:ひこ 2017/2/25(土) 8:02:39 No.6642 [pcSRqn2U78PzU]

それは違うな

否定しない優しい人?
本当は凄く……(笑)(´゜艸゜)ププッ

あくまでも此処だけの優しさかもしれませんよ。(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.