ボディストで

【はるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ボディストで
投稿者:はる 2017/3/12(日) 9:19:46 No.6646 [pcjGA0j.31QbA]

朝からボディストッキングつけて、ほんのりいやらしい気分で家事してます。
下着はなしで、ストッキングの上から薄手のニットとミニスカート。
ニットが厚くないから乳首が勃ってるの分かっちゃう///
ただそれだけで、垂れるほど濡れちゃいます…


投稿者:通りすがり 2017/3/12(日) 9:42:22 No.6647 [pc1hW97cmgv9Q]

やらしいな
乳首立たせて汁たらしながらとか淫乱だな
その格好のまま誰か来たら変態なの気づかれちゃうな


投稿者:はる 2017/3/12(日) 10:15:16 No.6648 [pcjGA0j.31QbA]

誰かに見られちゃいたい気持ちもあります。


投稿者:しゅん 2017/3/12(日) 11:14:47 No.6649 [pcc7tBvWXHYTs]

こんにちは

そうだよね、
見られたいんだね

ちょっと窓から外をみてみたり、
1枚羽織って、
外に出てみたらどうかな?

最初はわからなくても
顔が上気してくると、
周りの人もなんとなく
わかるから

じろじろ見られちゃうかも♪


投稿者:はる 2017/3/12(日) 20:24:24 No.6650 [pcjGA0j.31QbA]

しゅんさん、レスありがとうございます。
結局あの後、外には出なかったです。
なぜなら、いやらしい気持ちが高まりすぎて、オナニーを始めちゃったからです…
一人なのにあんな垂れるほど濡れることはないので、興奮してしまいました。
かれこれ二時間くらい没頭しちゃってました。

今度は今日の格好にコートを羽織って散歩してみたいです。


投稿者:しゅん 2017/3/12(日) 21:16:20 No.6651 [pcc7tBvWXHYTs]

そうですか、、
そんなに濡れたんですね

一人でしてたなら
教えてもらえたら、
お付き合いしたのに、、(^-^)

今度は待ってますねー♪


投稿者:はげ (B0792847340)  2017/3/12(日) 21:29:33 No.6652 [pc05pC8DcBn7c]

今度は写メ撮って投稿して〜
見てあげるよ


投稿者:まさやん (masket)  2017/3/18(土) 16:16:36 No.6653 [pcs6be8qHxs/E]

こんちわ、はるさん。
なかなかいやらしい格好ですね^^
コートを着てレンタルビデオ屋さんに行ってみてはどうかな?

あそこなら、コートを脱いでも寒くないし・・・。
店内を一周して、どこかのコーナーで立ち止まって・・・
何かを探しながら、背伸びをしてごらん
胸を張るから固く尖った乳首の位置が、はっきりと分かっちゃうから・・・

誰かに見られたかもって思ったら、あそこがジュンッって潤って・・・
そのまま何も借りずに家へ帰って来てごらん。
その刺激に耐え切れずに、そのままオナニーしちゃうかも・・・。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.