今日の午後オナです。

【まりんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 今日の午後オナです。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日の午後オナです。
投稿者:まりん 2017/4/16(日) 17:22:56 No.6735 [pcX5kXugPW9ww]

私の性癖は、自分でも、かなり厭らしいと思います。
こんな私をお母さんが知ったら大変です。
きっと身体を悪くするくらい落ち込むと思います。
ひとりで自分身体を開発するのが大好きなんです。
オナニーの後は凄く充実感でいっぱい。。。

でも今日はソフト。
今日はお天気がよくてお昼過ぎからお部屋にいっぱい日差しが差し込んでました。
日差しがいっぱい差し込むお部屋で裸になってウロウロしたくなります。
お化粧したらすぐに着ていたスウエットを脱いでパンツだけ。
パンツも片足を脱ぐと手から離して床に脱ぎ落ちました。
すっかり裸になるとサッとシャワー浴びます。

なぜシャワー浴びるの?
それは私の性欲は綺麗な私の身体をオナニーで汚すのが好きだから。
悪魔のような性欲です。
この性欲はきっと男ですね。
それとSの女の子?
ただただ私は性欲に従うMなんです。

裸で洗面台の前に立ち手作り泡立ち石鹸を濡れた手で十分泡立たせて自分のアンダーヘアに塗ります。
それから股間・胸。

大事なとこは隠したからもうこのままお外に出れるよ!

そんなことしてベランダに顔を出します。
誰にも見られないと思ったらベランダに出ました。
でもすぐにまたお部屋に戻ったの。

それからシャワー。
これは泡立ち石鹸でなくてオリーブ石鹸で身体を洗うの。
とてもお肌の保湿性がいいから。

シャワー浴びてバスタオルで身体を拭くとさっき脱ぎ捨てたものとバスタオルを全部洗濯機に入れてお洗濯。

もう着るものありませんよ〜〜。

オナニー始めたら身体が汚れるからオナニーが終わってまたシャワー浴びるまでは何も着ないのが私のやり方です。
匠のやり方って自分言ってます。

裸で日差しがいっぱい降り注ぐリビングのフローリングに横たわりオナニー始めます。

自分で自分の身体を容赦なく攻めるの!
何回も何回も!
私は性欲に身を任せて悶えるばかり。

ひとりこんなことやって笑っちゃうね!
それを思ったらオナニーなんてできませんよ。

ひたすら真面目に性欲に攻められて身悶えるの!

そしたら・・・
私の身体の奥から滲み出ていたお汁が自分の太ももやフローリング滴り落ちてる
から。。。

こうならないとオナニーやってる意味無くなります。
体液で汚れた自分の太もも見ると私はもっと興奮しちゃう。

するとさらにですよ!
痛いのにクリ苛めてる。。。

ケガするから止めないと!って頭で思うけどもうやめられないの。
そして気がつくとすでにフローリングでお漏らし。
何回もしちゃって私の身体ずぶ濡れ状態。
今日は髪の毛も濡れてた。。。

ちょうど洗濯機が乾燥もおわりピーピーって知らせてくれて我に戻りました。

かなりの時間延々とひとりで自分の身体を弄びました。

姿見の鏡の前に立つと汚れきった私が。。。
髪の毛も体液で濡らしてべとべと。

櫛で綺麗に梳きます。
やっと見られる姿。

クリの皮をめくると血が滲んでます。


こんな姿お母さんが見たら凄く怒るね。
いえ、きっと泣くでしょうね。

でも鏡にスマホを持った自分を撮ります。
血が滲んだクリも皮を剥いて撮りました。

そしてお母さんに送るつもりでメールに添付。
元気してるよって。
でも送らずに消去。

本当は送りたいの。。。
そして私のやってること共感して欲しいけど。

だって性欲って誰にもあるしお母さんにもあるでしょ?

若い身体の時に思いっきりオナニーで気持ちイイことして身体に覚えさせたいじゃない。
若くて綺麗な身体をオナニーで汚して一日一日記念に残したいんだけど。。。

お母さんわかってくれないよね。

鏡に映る私の小さい乳首はまだ尖って上向いてもの足りないだって!

もう一度するね。
オナニー

フローリング私の体液がもう滲みちゃってる!

私の後ココに住む人若い男の人ならいいな。。。

マンションの人が寝静まったころ、
泡立ち石鹸を濡れた手で十分泡立たせて自分のアンダーヘアに塗りマンションの廊下を裸でお散歩するのが今晩の宿題です。


投稿者:はげ 2017/4/17(月) 0:45:11 No.6736 [pcGJetyX5ZjJg]

宿題はできたのかな?


投稿者:Sです 2017/4/19(水) 23:18:46 No.6737 [pcXnkbM7dlVYU]

宿題を増やしてあげるよ!
マンションの階段の踊り場でオナニーね。

分かった?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.