お昼下がり

【まりんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お昼下がり
投稿者:まりん 2017/5/7(日) 14:06:13 No.6742 [pc0P9Jmxh3ero]

わたしの性癖は、他の女の子と比べても、かなり厭らしいと確信しています。
しかもアダルトサイトを見て男の人が好きそうなエッチな嗜好を研究するのが好きです。

毎朝ジョギングは欠かせません。
野菜と非動物性たんぱくを取るようにしてスタイル維持が趣味です。
でもね、そんなストイックなことばかりできませんよ。
それを紛らわすためにハマったのが自分でエッチ。
自分を苛めるオナニーなんか大好き。

早朝ジョギングなんですがジョギングの前はちゃんとお化粧します。
それから鏡の前で裸でオナニー。
大事な場所がグチョグチョに濡れたら下着を着ずにランニングウエア着ます。
20分は走らないと汗だくになりません。

本当に汗だくになったらわたしの大事な場所はヌレヌレ汗だく。
男の人の大好きなアレの出来上がりでない?

わたしは男の人にわたしの大事な場所を見せてあげたい気になるんです。
でもそんなことしたら変態でしょ?
もう大変な葛藤ですよ!

新聞配達のお兄さん見つけたらもうウズウズ!

でも、できないんですよね。。。
代わりに人気のない神社に入りウエアを全部脱ぎ捨てて参道の階段を駆けあがります。
そして裸でストレッチ。

それで不完全なままウエアを着てまたお家まで帰ります。
もちろん裸で参道走れば際どく人に見つかりそうな場面あります。
特に早朝散歩してるお年寄り。

それをネタにまたオナニーしてスッキリしてからシャワーです。
その間に高速で着ていたランニングウエアをお洗濯。

シャワーのあともしお外に誰もいなければ裸のままベランダに干します。
お外に誰かいたら緩めのタンクを着てベランダに出るの。
大体いつもまだ早朝のうちだから誰もいませんよ。

それから全身にローション塗ってお肌の乾燥防ぎます。
アッ!アンダーヘアも毎日お手入れ綺麗に揃えないと。。。

もし参道で裸で走ってる時、誰かに遭遇したら、あそこが綺麗でないと裸のわたしは価値は半減だもん。

そしてまた寝てしまいます。
まだ食事は無し。

お昼にお起るとまた身体はウズウズ。
直ぐに手がわたしの大事な場所を触ってる。。。
指入れてかき回したらクチュクチュだって!

指をズ〜っと奥まで痛くなるまで入れます。。。
痛くなったらそこをグイグイ苛めるの。
そしてクリさんも苛めちゃいます。

もう中はヌルヌル!!
本当なら男の人のモノが欲しいんですけど。。。

あの芯の固さと外側の弾力性はわたしの指では代わりはできません。
入れた指で痛いことをしてオナニーを中断します。

そしたらまたお化粧してジョギングです。
髪はいつもポニーテールです。
日焼止め全身にいっぱい塗ってもちろん下着なしだから。

朝はレギンスタイプだけど可愛いショートで足を見せるの。
上もタンクタイプ。
タンクなら胸ポチと思うでしょ?
ぺチャなわたしの胸はムリなの。。。
だから横からチラ見せかな。
帽子を深く被って顔は隠します。
ヌルヌルなわたしの大事な場所見られたい顔してるから。。。

ジョギングの途中信号で立ち止まり帽子を脱いで腰にひっかけます。
髪を一度ほどいて手でもう一度ポニーテールにします。

多分絶対横から胸が見れたと思うんですけど。

帰ってきました。
身体中にいっぱい視線を浴びました。
とってもよかったよ。
今はウエア脱いで裸で鏡の前。

わたしの大事な場所は中から透明な液がヌルヌル。
ヘアは汗でヌレヌレ。
男の人が大好きな景色かな〜〜?

もしお暇だったらお話しません?


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 14:31:57 No.6743 [pcc7tBvWXHYTs]

こんにちは

汗かいて、
鏡の前で
自分の厭らしい姿を
見て欲しいんだね?



投稿者:まりん 2017/5/7(日) 14:37:16 No.6744 [pcj226DqzpkL2]

こんにちは。。。

いま何か頬張りたいって。。。
足を全開して股間にあるお口がうるさいの。
わたしが通訳してあげますね。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 14:39:32 No.6745 [pcc7tBvWXHYTs]

うん、
お口をよく拡げて
見せて、、

通訳もお願いします?


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 14:43:33 No.6746 [pcc7tBvWXHYTs]

ちなみに
まりんさんのカキコミを
読んだから

俺もいつ頬張ってもらっても
いい感じです(^^;


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 14:45:44 No.6747 [pcj226DqzpkL2]

わたしがお口を開いてあげないとダメね。

お口の周りがまだヌルヌルだもん。
本当にお行儀が悪いんだから!
でも本当は手持無沙汰でわたしが指また入れてたからなの。

いまはお口閉じてる。。。
さっきはオナニーの後パクパクしてたのに。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 14:49:28 No.6748 [pcc7tBvWXHYTs]

お口の周りまだヌレヌレなんだね

じゃ、綺麗にしてあげようかな、、

とりあえず、
まりんさんの指がくわえられるとこ

じっくり拝ませてもらうね


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 14:51:58 No.6749 [pcj226DqzpkL2]

お口の奥見せてあげましょうか?

ちょっと汚れてます。。。
そんなの好き?


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 14:54:45 No.6750 [pcc7tBvWXHYTs]

うん、奥までよく見たいです

ちょっと汚れてると
生々しくてエロさが増しますねー


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:00:36 No.6751 [pcj226DqzpkL2]

指で両側に開くと。。。
中はオナニーの後だからまだ大変よ。

え〜〜っと ^o^;

濁って白いドロっとした遊んだ後の汚れものが残ってるの。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:02:52 No.6752 [pcc7tBvWXHYTs]

白濁のドロッとした液ですか、、
いいですねー

たまらないです

口を開いて
遠慮なく、見せてください、、

なめ回すように見ちゃいます


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:06:18 No.6753 [pcj226DqzpkL2]

コレ以上見せたらわたし変態です!

ココまで。
気が変わったらまたね。

それよりじゅんさんのアレは?
自慢したがりの子なんですか?
代わりに実況してあげて。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:12:22 No.6754 [pcc7tBvWXHYTs]

まりんさんの
口の回り、
綺麗にしてあげたかったなぁ

俺のですか?
まりんさんにかまって欲しいみたいだけど

背伸びして、ヨダレ流してますね(笑)


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:15:06 No.6755 [pcj226DqzpkL2]

長さは何センチくらい?
もちろんフルボッキ!


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:17:21 No.6756 [pcc7tBvWXHYTs]

そんなに大きくはないですよー(笑)

固さには自信あるけど、、
あとヨダレと放出するときの
量は多いらしいです


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:21:03 No.6757 [pcj226DqzpkL2]

え〜〜
凄い涎なんですね!
可愛いと思うけど。。。
長さがわからないからイメージできません。

もっと詳しく教えてください。
長さ何センチか測ってみて!
お願い!!


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:23:32 No.6758 [pcc7tBvWXHYTs]

うーん

定規当ててみました(笑)

15センチくらいですね




投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:26:27 No.6759 [pcj226DqzpkL2]

しゅんさんも今裸?
それともパンツずらしただけ?


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:28:41 No.6760 [pcc7tBvWXHYTs]

今は下半身だけ
裸ですよ

まりんさんの
引き締まった身体を妄想しながら、、


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:35:00 No.6761 [pcj226DqzpkL2]

わたしの愛用バイブが長さ19cm 太さ27mm。
女性考案だって。。。

しゅんさんのいいサイズかもです。
それにいっぱい涎して可愛いですね。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:38:17 No.6762 [pcc7tBvWXHYTs]

ちょっと小ぶりだけど、
ちょうどしっくりくるといいな

もうヨダレスゴくて、
付け根まで
ヌルヌルしてる

光ってて厭らしいし


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:45:17 No.6763 [pcj226DqzpkL2]

エッチなお話してもイイですか〜〜?
実験オナニーなんだけど。。。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:48:26 No.6764 [pcc7tBvWXHYTs]

もちろん、、
聞かせて?


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:52:21 No.6765 [pcj226DqzpkL2]

お友達からディルド貸してくれました。
他人の使ったディルドなんて。。。でしたけど。

でもなんです。。。。
かなり怖い姿のディルド。極太でしかも長さ28cmだもん。
わたしの女性考案モノとは雲泥の差です。

こんなの無理!無理!って嫌ってたけど。。。

食器棚にお皿の上に置いてました。
でもお料理とかどうしても目に付くの。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 15:55:44 No.6766 [pcc7tBvWXHYTs]

すごいね、
そんなの食べちゃうんだ?
下の口は、、

で、試してみた?


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 15:57:36 No.6767 [pcj226DqzpkL2]

夢でディルドクン出てきたの!
食器棚のお皿に上に誰かが使ったあとのヌルヌルしたディルドクン!

誰が使ったの?ってことになって。。。
記憶をたどるとわたしが使っていたなんて。。。
それから気になって気になって。

逞しい姿やっぱり女の子は弱いよね。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 16:02:08 No.6768 [pcc7tBvWXHYTs]

夢にも?
夢だけじゃなくて
リアルに試したのかな?

たっぷり白濁したヌルヌルの
エッチな汁をつけちゃったのかなー?


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:13:40 No.6769 [pcj226DqzpkL2]

試しましたよ!
恐々試しました。。。

一度オナニーして逝ってから。
だってお口の奥まで十分にヌルヌルでないといけないし。
冷静の頭もないと危ないから一度逝きました。

ディルドクンをしっかり床に固定して跨るます。
自然と直ぐズブって入りつっかります。
一度抜いて測ったら10cm。

この深さで一度オナニー始めました。
子宮を突いてるのがわかります。
痛気持ちイイ感じ。

どんどん気持ちよくなって逝きました。
そしたら身体を支えられたいられなくなり

ディルドクン、わたしの意に反して、ズボズボ身体の奥に入っていきます。

子宮に鈍痛。危ないと思った!

でもわたしのエッチは、これも意に反して、ズボズボ身体の奥にディルドクンが進むのを身に任せます。





投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:17:26 No.6770 [pcj226DqzpkL2]

お尻が床に降りちゃった!!

下腹部にはズボって違和感有。
凄く痛い。

コレは大変なことに!
子宮は大丈夫!
赤ちゃんは産めるの?

恐怖です。

救急車呼ぶにもこの姿は。。。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 16:17:53 No.6771 [pcc7tBvWXHYTs]

やっぱり、そんなにはみ出しちゃうんだねー

たっぷり濡らして覚悟して、

子宮の奥まで当たって、
中々味わえない感激だったんだね

そんな快感に
あえぐ、乱れてるとこ

見たかったなー


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 16:19:17 No.6772 [pcc7tBvWXHYTs]

そんな身体を張って

そんなに身体傷つけまでは、、

でも、虜になっちゃうのかな


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:21:18 No.6773 [pcj226DqzpkL2]

実は今やってました。。。
3時30分くらい。

明日は婦人科にいきます。

ちょっと休憩していいですか?
今晩またわたしの身体お知らせします。
ちょっと心配だから診てみます。


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:22:50 No.6774 [pcj226DqzpkL2]

わたしMですよ。
自分を苛めるのが好き。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 16:25:42 No.6775 [pcc7tBvWXHYTs]

いましていたの?

知らなかった、、

でも、身体が心配?

ちゃんと診てもらって、
結果を教えてね!

Mなんだね
じゃ、今度いじめちゃおー


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:32:27 No.6776 [pcj226DqzpkL2]

本当ですよ。。。
しゅんさんとお話しながら。
冷静な頭が無いと危ないよ。。。

だから完全逝ってしまったんじゃないよ。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 16:39:35 No.6777 [pcc7tBvWXHYTs]

なんかリアルにしてくれてた、って
嬉しい?

でも、お大事にね(*^^*)


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:44:12 No.6778 [pcj226DqzpkL2]

しゅんさんがアレをリアルに教えてくれたから
こうなったの。。。


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:45:41 No.6779 [pcj226DqzpkL2]

しゅんさんがアレをリアルに教えてくれたから
こうなったの。。。


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:47:27 No.6780 [pcj226DqzpkL2]

しゅんさんのせい!!


投稿者:まりん 2017/5/7(日) 16:49:26 No.6781 [pcj226DqzpkL2]

(ノ_-。)
痛いし・疲れました。。。


投稿者:しゅん  2017/5/7(日) 16:57:19 No.6782 [pcc7tBvWXHYTs]

俺のせい?
期待に応えすぎたかな?

でも、本当にお大事にね

また楽しく遊びましょう!


投稿者:しゅん  2017/5/8(月) 23:11:10 No.6785 [pcc7tBvWXHYTs]

こんばんは

婦人科で診てもらえたかな?

大事に至らなければ
いいけれど。


投稿者:まりん 2017/5/9(火) 0:21:23 No.6787 [pcsTBiVcPXDGA]

心配させてすみません。。。

子宮口近く炎症。
膣内も多数出血です。
お口もひりひり擦れてます。。。
ちょっと治療していただき抗生剤とお口周り用のクリームみたいなものもらいました。

先生に説明するのが。。。
初診で受付に尋ねられて下腹部が痛いとしか言えず
診察前に症状書くとき、「恋人に無理に玩具入れた」とそこを強調して書きましたけどね。

しゅんさんにおもちゃで弄ばれたことになってますよ!

無茶苦茶な快楽追及で身体が泣いてます。
わたしバカだと懺悔中だもん。

大人しくしようと思いますけどその分早朝チラ見せランニング大変なことになるかもですね。


投稿者:まりん 2017/5/9(火) 0:22:25 No.6788 [pcsTBiVcPXDGA]

おやすみなさい。。。


投稿者:しゅん  2017/5/9(火) 0:40:03 No.6789 [pcc7tBvWXHYTs]

まりんさん、
丁寧に報告ありがとう。

とりあえず、
お医者さんの薬で治すまでは
イタズラはお預けだね

見られることで
発散してください

俺は見れないのは
ストレスだけど、、

お大事に?
おやすみなさい〜


投稿者:まりん 2017/5/9(火) 20:52:21 No.6791 [pc/1B7WfENwbM]

お医者さんの治療が終わるまでわたしの性欲封印なんてありえると思いますか〜〜〜?  
ありえないですよね。

今朝お起てすぐにしたのはお布団の中でオナニー。
ときどき疲れてカーテン閉め忘れ有。。。w(゜o゜)w


両足を力いれてピーンと伸ばして両足を少し開くの。
裸で寝てるから即できます。

そして。。。
クリさんにピンローちゃん当てます。
クリさんは無傷だから。
元気いっぱい応えてくれましたよ。

身体の奥からドクだって!
傷ついてるトンネルから溢れてきたの!
クリさんと見事な連携プレイ。

そしてわたしは、自分の意に反して、出てきた湧水を指に濡らして上のお口で舐めました。

透明だけど糸が引きヌルっとしてます。
味は。。。もう厭らしくなるなるから止めますね。

高校生からほとんど毎朝オナニーして指に濡らして舐めてチェックしてます。
顔が艶々して魅力的になれると思ってしてましたよ。

最近は早朝ジョギングのほうが夢中かもね(^▽^)/


投稿者:まりん 2017/5/9(火) 20:58:17 No.6792 [pc/1B7WfENwbM]

カーテン閉め忘れは、心の奥底で自分で望んで、それとも本当に忘れてるの?。。。

それは言えないけど、
カギは絶対忘れないしや窓ガラスに防犯フィルムは貼ってますからね。


投稿者:しゅん  2017/5/9(火) 22:06:19 No.6793 [pcc7tBvWXHYTs]

こんばんは

今朝もしちゃったんだね
正直で気持ちいいね(笑)

確かに中に入れなきゃ問題ないよね

毎日の愛液チェックが
健康のバロメーターなんだね

ひと口欲しいなー

じゃ、ジョギングとセットで
何か健康的?(*^^*)


投稿者:まりん 2017/5/9(火) 23:50:18 No.6794 [pc/1B7WfENwbM]

今日はお昼にタンクとランニングパンツ・帽子で目深く顔を隠すように走りました。
下着なしですよw(゜o゜)w

でもね、
Bカップの胸で小さな先ではあんまりインパクトなしですね(;-_-) =3


投稿者:しゅん  2017/5/10(水) 0:03:38 No.6795 [pcc7tBvWXHYTs]

いや、タンクトップで
下着なしなら、
さすがにわかるよー

ノーブラの揺れは目が離せない(*^.^*)



投稿者:しゅん  2017/5/10(水) 0:09:44 No.6796 [pcc7tBvWXHYTs]

あとね。
さすがにタンクトップで
擦れて硬くなった
乳首は走ってるときは
わかるよ

意外とよくわかっちゃうんだなー


投稿者:まりん 2017/5/10(水) 0:10:52 No.6797 [pc/1B7WfENwbM]

本当は激しいオナニーの後ジョギングはちょっと辛いですよ。
軽〜いオナニーの後でないと。。。

今朝はクリさん頑張ったんだよ〜♪


投稿者:しゅん  2017/5/10(水) 1:08:38 No.6798 [pcc7tBvWXHYTs]

軽くかぁ

我慢できないでしょ?

ジョギング終わったあとで
たっぷりすればいいねー(*^.^*)


投稿者:まりん 2017/5/10(水) 1:15:18 No.6799 [pc/1B7WfENwbM]

わたしマイペースで周りの人を振り回しちゃう。
ごめんなさい。

わたしが元々こんなにエッチだったどうかはわからないけど高校の先輩のおかげで開花したのは間違いないです。

わたしの通った高校は女子校。
父のお仕事で引っ越して中高一貫校の高校から入学。
制服がカソックみたいな白いワンピースが可愛くて決めたの。

中学は陸上で走り込んでいたからかなり身体は引き締まってました。

けどもう運動はいいかな・・・
で、美術部に入部したら、即ッ、いい身体してるからモデルになれ!って。
ギリヌード手前。

美術部の一つ上の先輩にいろいろエッチを教えてもらいました。
(男の子にエッチ教わったわけでないからもっとひどいかも・・・)


投稿者:まりん 2017/5/10(水) 1:16:27 No.6800 [pc/1B7WfENwbM]

今日はおやすみなさ〜〜い。
勝手でごめんね。。。


投稿者:しゅん  2017/5/10(水) 1:22:25 No.6801 [pcc7tBvWXHYTs]

陸上出身だから、
今でも走ってるんだねー

引き締まった身体は
やっぱり見とれちゃうだろうな

モデルになって、
色々されちゃうのかな、、

続きを楽しみにしてます?


投稿者:まりん 2017/5/11(木) 0:28:19 No.6802 [pcm3Ek/KikKxw]

ご想像の関係ですよw(*゜o゜*)w

先輩にグイグイ引き込まれたわけでないです。
先輩はグイグイ引っ張って行く感じでないし。。。

例えば、教育実習にきた真面目でグイグイ生徒を引っ張れない先生。
生徒の方がが心配してあげて先生を助けてあげたくなるようなかよわそうな美人先生。。。

そんなタイプの先輩ですよ。
先輩からモデルになってと言われても断れなくて。

でもわたしはアンダーヘアはそれまでお手入れしことなくパンツの下は一面ジャングル。
だから全部は脱げなかった。

ちなみにわたしはず〜〜っと160cm ウエスト58cm。

先輩の褒め言葉はわたしはアングル作の油絵で「泉」の女の子みたいだって。
確かにこんな幼い雰囲気わたしあります!
でもスタイルは全然違うよ!!


投稿者:しゅん  2017/5/11(木) 0:52:11 No.6803 [pcc7tBvWXHYTs]

スタイルいいんだねー

そんな可愛いまりんさんと
先生の関係

何かいたわりあい、
それが愛情に変わってきた
感じだね

何か美しい関係だね?


投稿者:まりん 2017/5/11(木) 20:05:45 No.6804 [pc4axILb7nsEs]

間違ってます!

大人しい先輩なんだけど。。。


投稿者:しゅん  2017/5/12(金) 0:27:43 No.6805 [pcc7tBvWXHYTs]

そっか、
先生じゃなくて、
先輩だったね、、(^^;

その先輩にお願いされて、
身体を晒して、
どうだったの?


投稿者:まりん 2017/5/12(金) 20:59:01 No.6806 [pcBUpzFd7hsMc]

ガチの体育会系の締った身体の新入生が美術部に入部したから、先輩が言うには、みんな興奮したらしいですよ。

だって女子校でじゃないですか。
体育会系の同世代の男の子を知らないわけだから、宝塚の男役のトップスターみたいなっていうか、女子校女子はそんな女子に飢えてるんだって!?

わたしはその間違った性の代用にされちゃったの。

引き締まった身体が観たいだって。。。

引き締まってる身体だけでなく美的も必要です。
それが先輩の言うアングルの「泉」の女の子みたいな幼い無垢のような美しさだって。

もちろんわたしヌード断りました!

当時美術部は新入部員に指導してくれる上級生とペアになるんだけどそれが先輩でした。

部活のない放課後に先輩に部室に呼ばれてと二人だけ。
本当に大丈夫かな〜〜って心配するくらい大人しくてほとんど声も出さない先輩。

その先輩がか細い小さな声で、でも包み込むように優しく、お話してくれました。

まりんちゃんは選ばれたの。。。
ヌードは抵抗あるかもしれないけど今しかない美しさがあるよ。
写真でそれを残すのもいいけど「絵」は描き手がモデルさんの美しさに憧れをもったり若さに嫉妬したりしながら心を通して描くから本当以上に美しく描けるの。わたしもまりんちゃん描きたいけど。。。

ず〜〜っと優しけど今にも消え入りそうな声。
でも澄んだ綺麗な声だもん。

裸になるのが恥ずかしいならわたしが先に裸になってあげる。。。
そしたら無言で制服の衣擦れの音だけさせてさっと裸になちゃった!

本当に色白な透き通るような肌で無駄な脂肪なんていっさいついてないさらっとした身体。
先輩はわたしより少し背がまだ高くわたしよりもっと華奢。
少女らしい身体。。。

でも一寸の隙もないくらい身体はお手入れされていてムダ毛いっさいなし。
アンダーヘアだって。。。
不自然過ぎるくらい綺麗に薄くあって短くも長くなくほんの少ししかなかった。。。

びっくりして固まってるわたしににっこりします。

するとまた黙ってなめらかに手を動かしわたしの制服をあっと言う間に脱がしてくれました。

わたし内心身体には自信がありました。
でもアスリート系の身体。

先輩の女らしさはわたしの真反対です。
しかもわたしのアンダーヘアは一度もお手入れしたことなく自然そのまま。
これには先輩も微笑です。。。

優しけど今にも消え入りそうな澄んだ声で「やってくれる?」
聞かれたけど断りました。

でも先輩にだけならいいです。。。


投稿者:しゅん  2017/5/13(土) 18:11:17 No.6807 [pcc7tBvWXHYTs]

すごい目に浮かぶよ。

女子校で好意を持たれて
性の対象としてみられる、

そういうこと、
って本当にあるんだね

部員の皆から
視姦されるように見られる、
ってモデルとはいえ
ハードルが高いよね

でも、先輩には
特別な感情を持ってしまったんだね、、

続きが気になる?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.