早朝 山の上にある公園

【まりんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 早朝 山の上にある公園

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


早朝 山の上にある公園
投稿者:まりん 2017/5/19(金) 22:47:53 No.6865 [pcPjMOQ3n9YV6]

ず〜〜っとしばらく大人しくエッチのこと無しで過ごしました。
わたしの大事な場所が傷つていたから。

禁欲やれば続けられると思ったけどわたしは無理。

それで今朝は夜が明ける前の早朝。
暗かったですよ。
山の上にある公園までジョギングです。
山道上がる入り口には交番もあるから安全なんです。

公園まで来ると凄い汗。
空気がさらっと涼しくて夜明け前の山の上はすがすがしいです。
こんな時間公園には誰もいません。

するとわたしの心の中に住む悪いエッチな自分が呟くけど
何言ってるるかわからない!
無視します。。。

そのまま無視しながら公園から山道下ります。

ノーブラのシャツに擦れる乳首が魔が差したみたいです。

わたしの憧れるヌードは自然の中で、恥ずかしがることなく、大胆な全裸になること。

山の上で爽やかな空気に自分の身体を晒したい。
爽やかな空気を肌を晒して包み込まれたい。

そう頭がよぎった瞬間です。
もう一糸も身にまとわない裸なってるわたしがいます。

そして綺麗に服を畳んで歩道の脇で低い植え込みの下に隠しました。

それからスキップしたり両手を広げて飛行機になって走ったり。
無垢な可愛い幼い女の子ようにひとりはしゃぎます。

山の上までこの一本道だけ。
さっき誰も居なかったから山の上は誰もいないなず。
わたしは意気揚々と全裸露出を楽しみました。

山上の公園に着きました。
物陰から公園覗くと誰もいません。

やっぱりね!

誰もいないから2分程公園の中を無垢な可愛いく幼い女の子になりきってはしゃぎました。

息がとうとうキレるまではしゃでいました。
すると今度はエッチなわたしに変身。
ベンチで速攻オナニー。
すぐに逝きましたよ。

そして帰ろうとした時、暗い大きな草陰で、ガサガサって大きな音です!
人か動物かわからないけどわたしは血の気が引き固まりました。
動けません。

再びガサガサって大きな音がして暗い大きな草陰から人が出てくるような気配を感じました。

幸いにも公園を降りる道は暗い大きな草陰とは反対方向。

この姿で捕まったらレイプされる!
されても仕方ない哀れな姿。。。

恐怖に駆られてダッシュで走りました。

必死で暗い山道転がるように下ります。
とにかく早く服のあるところまで!

走ってるいると目の先に男が現われました。

男に捕まるかもしれないけど服のある場所に行きたいってその一心でした。
「嫌!〜〜〜」って言いながらさらにスピード上げて突っ切ろうと下りました。
男はわたしを待ちかまえてるけど途中で拾った石を走りながら投げて男がバランスを崩した時。

ちょうどわたしは男に体当たりしました。
男はそのまま尻もちついて座ってます

わたしは足を止めることなく走りました。

そしてウエアを着て交番の前を過ぎてそのままお家に。。。


投稿者:みや  2017/5/19(金) 23:17:49 No.6866 [pc39E7A3ZdOqE]

まりんさんこんばんは。一糸纏わぬ姿での露出はさぞ解放感があったんでしょうね、
男性のかたは幸運だったのか不運だったのか…怪我してないことを祈ります笑
まりんさんも無事に家に帰れたみたいで何よりですね。お家では流石に疲れてなにもしなかったのかな?


投稿者:まりん 2017/5/20(土) 12:57:12 No.6867 [pchsdu8Czr6gg]

不思議なのは山の上と下り道の途中にふたり男の人が現われました。
同じ人がどこかわたしの知らない小道を先回り?
それとも二人いて挟み打ち?
いずれにしてもハンターみたいに獲物に迫ってきました。
けれど。。。少し肥満気味で運動神経も全然。
鬼ごっこ。

お家に帰った時はさすがに胸はバクバク。
身体は震えてました。
捕まっていたら今頃レイプだもん。

そう。。。
レイプされるんだよ!?
泣きながらわたしの身体を好き勝手にされるの!
耐えられる?死んだ方がましだよね?

でも時間が過ぎると。。。
するとわたしの心の中に住む悪いエッチな自分が呟きます。
最初は無視してたよ。。。

何言ってるのかしら?
わたしの好きな全裸お散歩。
それに鬼ごっこがプラスされる。。。
今日早朝出会った男の人らに最初にちゃんとお話するの。
「全裸のわたしを追いかけて鬼ごっこしてもいいけど・・・」
ってね。
「捕まえたら優しく扱って。ケガなんて絶対ダメ。ゴムしてくれればわたしはOKよ。。。」

鬼ごっこの末SEXなんて最高です!
しかも見知らぬ男の人ならもっと感じるはず!

でもわたしの許容半範囲内で「絶対優しく扱う」・「一回限りのみ」の限定なら。

そんなレイプごっこだったらいいよね。。。

そんなむしのいいこと男の人するわけないよね!
手荒く扱われてケガさせられて許可なく何度も何度も中に精液出される。
悪ければ妊娠。
そんなのトラウマになって、いくらエッチな好きなわたしでも、一生エッチできなくなる。。。
エッチできなくなるのが絶対嫌!
まだ本当に満たされて幸せなSEX知らないから。

と言いながらね。。。
今朝の男に、ゴムしてもらってから、山の上の公園で優しくレイプされてるのを想像してるんだから。。。

さっきから身体の奥が疼いて大変。
助けて!
今日はひとり悶々とオナニー何回もしてるの。
あんな怖い思いしたのにバカみたい。
懲りてないわたしが心配です。


投稿者:しゅん  2017/5/21(日) 11:37:30 No.6868 [pcc7tBvWXHYTs]

こんにちは

またランニングで
凄い体験をしたんだね。

怖いといいつつ、
妄想してやみつきになっちゃうんだ?

一度遭遇したら、
また会えると思って待ってるかもしれないし、
繁みに潜んでいるかもね。

そんなこと考えながら、
今日もしちゃってるのかな?

オモチャで怪我しないようにね!(*^.^*)


投稿者:かな 2017/6/2(金) 1:48:30 No.6869 [pcv5nb1nGlU5k]

露出遊びはほどほどにしないと危ないね
中3だったな
塾から夜帰るとき
通りかかった公園の中からピカって何かが光ったの
何だろうと気になり近づいたらね
えぇ!ってビックリ
ランドセル背負った女の子がブランコしてた
しかも服とか何も着てなかったんです
なのにニコニコ笑顔で楽しそう
撮影終わるとコートを着せられて車の方へ行っちゃったの
それからあんな事やってみたいって思うように
ある日お部屋でこっそりランドセル背負ってみたよ
鏡に映すと童顔でチビだからまだ似合ってるかも
でもまだお外に出るって出来なかったよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.