バスの運転手さん

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

バスの運転手さん
投稿者:emi 2017/9/10(日) 18:57:07 No.6981 [pcFTReYmC1API]

私がお昼のアルバイトの後、バスでお家と反対側の終点の一つ手前のバス停でする秘密をお話しましたね。
バスの運転手さんのことお話しますね。

たまに若い凄くイケメン運転手さんが乗務することがあります。
そんな時はラッキーです。一番後ろの座席に座りイケメン運転手さんにわからないように股間に手を当てソフトオナニーです。
時には直接性器を指でさわります。バスの揺れで強い刺激になり声が漏れそうなのを堪えることも。

たいがいどの運転手さんが乗務してもお客さんが少なくなればほぼ必ずしますね。

ところがイケメン運転手さんじゃなくあるお父さん運転手さんが乗務しているときです。

お客さんがいなくて私とそのお父さん運転手さんだけになったとき調子にのって私バイブ使いました。信号の時はエンジンを止めるのに気持ちよくてバイブ止めませんでした。

するとそのお父さん運転手さんがバイブの音に気付きます。

お父さん運転手さんが一度発車してバスを路肩に止めると、「お嬢さん。わしのバスで何やってるんだ!」って凄いけんまくで前からやって来るの!

私はすぐに足を閉じてバイブをバッグに隠します。私は怖くて頭が真っ白。お父さん運転手さんが悪態付いてるのはわかるけど何を言ってるか頭には入ってきません。

でもお父さん運転手さんの目の奥に厭らしいものがあるのはわかります。

私は警察に通報されるのは嫌です。

そこでお父さん運転手さんの胸に飛び込みました。お父さん運転手さんが私の柔らかい身体に触れるとすぐに力が抜けたのを私は見逃しません。

そこで腕でお父さん運転手を押しやり、私は「今日は終点まで行きます」って言いました。

私おやじ系の男の人扱いは慣れてます。その場かぎりのお付き合いを何回かしたことあるから。。。

終点に向かってる間に裸になってルームミラー越しに見えるようしてあげました。そして終点到着。

終点では一時間あります。私は全部の窓のカーテン閉めました。
あとやることは一つ。。。

バスが街に引き返す時、お父さん運転手さんから持ち合わせで目いっぱいのお礼が。。。

私はまた運転手さんのうすぐ後ろの座席で、最初のお客さんが乗るまで、バイブでオナニーしているところを声を出して聞かせてあげました。

これが大好きなイケメン運転手さんならいいのに。。。

投稿者:あきや 2017/9/13(水) 4:52:35 No.6982 [pcJDiMIRR7pbY]

私もバスの運転をすることがありますが、そのような憂き目に遭遇することはないですね〜泣。お父さん運転手さんが羨ましい限りです。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.