飲みの帰り

【さやの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


飲みの帰り
投稿者:さや 2017/9/19(火) 3:05:03 No.6989 [pcYanq3njNBrA]

友達と飲んでその帰り。
服装はロングスカートだったんだけど急な思いつきでパンツ脱いで帰りました
あ、友達とはもう解散したあとです
人も車もあまり通らないから普通に歩けてたんだけど家まで半分ぐらいのとこで車の男に声かけられて車に乗せられそうになりました。
そのときノーパンだから、おしりとか触られたらすぐにはいてないってばれちゃう
無理やり乗せられそうな恐怖よりもノーパンバレないかのドキドキ。
バレずに逃げられたけど、もうハラハラしすぎて濡れまくり。
途中公園に寄ってトイレで少しいじって帰りました。


投稿者:利 (1560sktt)  2017/9/19(火) 3:52:44 No.6990 [pcznE1gWvGqcY]

拉致されたら怖いですね(>_<)
夜道、気を付けて下さいね!
ノーパンのお尻スリスリは、してみたいな(*^^*)
拉致しないから、スカートを捲って
露出姿やオナ姿、じっくり見せて欲しいです♪
その後は、持ち帰り(*^^*)


投稿者:さや 2017/9/19(火) 8:47:20 No.6991 [pcYanq3njNBrA]

気をつけます!
見られるのは緊張しますね?


投稿者:コウ (kou1919)  2017/9/20(水) 0:18:00 No.6992 [pc9gtjFDi0.bk]

怖い目に遭っても、トイレでオナするんだね!(*´?`*)


投稿者:さや 2017/9/20(水) 0:24:55 No.6993 [pcYanq3njNBrA]

昨日はなんかしちゃいました、、、


投稿者:モル 2017/9/21(木) 6:28:39 No.6994 [pc4lRdhaZaScw]

オナニーの様子詳しくおしえて



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.